Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



そんな…?



0:03現在です

バナナ       11
彼ならすてちゃえば  0
ことないよ      8
装備でだ丈夫か    0



0:05現在です ↓

バナナ       40
彼ならすてちゃえば  0
ことないよ     11
装備でだ丈夫か    0

アバター
2023/06/01 23:57
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 23:28
こんばんは~
もう6月!早いよね
6月もよろしくお願いします
台風の被害が無く遠ざかってほしいね(;´Д`)
アバター
2023/06/01 23:16
こんばんは♪6月もよろしくお願いします!明日~土曜日にかけての雨の後は晴れマークがついていました~
アバター
2023/06/01 23:08
し~ちゃ、こんばんは。
今日は韓国語の授業なので、学食ランチの後、皆で読む練習もして授業に臨みました。
先生にちょっと褒められました。
こんな感じで今後も勉強したいと思います。
アバター
2023/06/01 22:12
こんばんは。
いつもありがとう!
6月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2023/06/01 21:37
こんばんはぁ(*´ω`*)
今月もよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)
アバター
2023/06/01 21:33
し~ちゃんこちらこそダヨ~◝(⁰▿⁰)◜♥
アバター
2023/06/01 21:21
こんばんは^^お水とステプ! 
6月もよろしくお願いします
アバター
2023/06/01 21:20
12連敗のヤクルトに遂に負けてしまったのが、6/1の我が日ハム・・。不吉な6月すべり出しだなあー
アバター
2023/06/01 21:00
こんばんは。
収穫祭、お疲れさまでした。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/01 20:21
こんばんは。
今日はピラティス行ってきました。
6月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/01 20:18
こんばんは。今日は雨降りませんでした。明日は1日雨の予報です。
アバター
2023/06/01 20:03
今月もよろしくね。台風被害の無いことを祈ります。
アバター
2023/06/01 19:52
こんばんは!今夜から雨が降り出すらしい... このまま梅雨入りするのかなぁ...
アバター
2023/06/01 19:05
こんばんは♪
こちらこそ先月もお世話になりありがとう(*´∀`*)
今月もよろしくね(^・^)
アバター
2023/06/01 19:02
↑彼なら捨てちゃえば、に(((*≧艸≦)ププッ

しーちゃ~こんばんは☆今月もよろしくね❤️

そして店イベ、終わったね~(^ー^)しーちゃにはいつも助けてもらって、ほんまに感謝!次もわいわい楽しもうね♪
アバター
2023/06/01 18:42
こんばんは。
市内で毎年恒例?のカルガモ親子の大移動がありました。
またテレビ放送されるかな?

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 18:33
そんなヒロシに騙されてじゃないかな?w
踊りが上手で~ウブなふりをした~♪ってもしかしてし~ちゃんの事だった?w

バナナと答えた人はほとんどが50代以上ねw ←1970年代のバナナ世代w
アバター
2023/06/01 18:32
し~ちゃこんばんは♪
6月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/01 18:23
今晩は。今日から6月/水無月∼ニコ店イベの折はご協力頂きホント感謝です(^^♪
台風2号来る?来なくても梅雨前線と合体?
豪雨対策早めが良さそうですネ(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 18:12
台風も675hPa ちょっと小さくなったね
コースも 東に逸れそうやし
でも 雨雲が大きいので 雨に気を付けてね^^
アバター
2023/06/01 18:08
こんばんわ~6月スタートです。今月もよろしくおねがいします♪夜ご飯何食べよ~
アバター
2023/06/01 18:03
こんばんわぁ^^ノ
いつもお世話になっております(*^^*)
今日から早くも6月ですねぇ!
今月もどうぞよろしくお願い致しまぁす
アバター
2023/06/01 17:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

5日までちょっと 逃亡しますので巡回はお休みさせて頂きます。また((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/06/01 16:21
こんにちは。
ステキお届けです。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 15:58
おこんにちは しーちゃん♪

昨日は久しぶりに会えたので嬉しかったよ。
また会えるのが楽しみです♪
6月は鬱陶しい季節だけど楽しく過ごせますように~
6月もよろしくね。
アバター
2023/06/01 14:47
6月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/06/01 14:03
こんにちは(*^^*)
6月もよろしくお願いします^^♡
台風の影響がありそうですねぇ(¯―¯٥)
飛ばされないように気を付けましょう( ˘ω˘ )و✧
アバター
2023/06/01 14:01
台風よりも梅雨前線が心配ですよ。(;^ω^)大雨になりそうで。
アバター
2023/06/01 13:54
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 13:51
し~ちゃん(^^♪
先月は大変お世話になりました~☆彡
今月もどうぞ仲良く♡
宜しくお願い致します~(^^♪
アバター
2023/06/01 12:43
今日の訪問づら。
アバター
2023/06/01 10:59
しーちゃんおはよ~
6月になりましたね。今月もよろしくね~
明日は一日雨予報台風の影響もあるのかな^^;
アバター
2023/06/01 09:37
し~ちゃ♬おっはよ~

5月もありがとうね✿
今月もヨロピコねん(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2023/06/01 09:25
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日から早6月!今月もよろしくお願いします(*^^*)

台風の進路に気を付けましょうね~
アバター
2023/06/01 08:20
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
もう6月。今年は忙しさもあるからか一日があっという間です。
のんびりよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 07:31
し~ちゃさんおはようございます。
そんなバナナ??使ったことないけど
聞いたことあるなぁ~ヽ(^。^)ノ
今日のお天気は晴れてます。
紫外線気を付けてね
アバター
2023/06/01 05:07
しーちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/01 03:39
おはようさんですぅ~♡

今月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/01 02:42
オツカレイン。
アバター
2023/06/01 02:13
めぐキュン。
アバター
2023/06/01 01:29
6月になりました、今月もよろしくお願いします (*^▽^)/♪
アバター
2023/06/01 01:28
6月も宜しくお願いします。
アバター
2023/06/01 01:08
しーちゃんこんばんは。

先月はお世話になりました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/06/01 00:56
6月お初巡回中♪^-^今月もよろしくお願いします(*'▽')昨日、突き指しちゃった^^;w
アバター
2023/06/01 00:41
こんばんは。
6月もよろしくお願いします(*'▽')

そんな・・・と聞くとサザンの『そんなひろしに騙されて』とか
思い出してしまう私です。ポチッとな凸
アバター
2023/06/01 00:15
こんばんは(*´∀`*) 6月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.