Nicotto Town


11111


お星さまキラキラ☆彡☆彡


すっかり先延ばしにしていたロングヘアを交換したよ!

コーデを決めて広場に投稿して
さあ日記を書くか!と過去のローポニテの記事を参考に見てみたらば…
頭のせペンギンとか紫カーネーションとか
使おうとしてやめたアイテムが使われてて
自分の引き出しの少なさにがっくり。背景は被ってるし。

まあ全体の雰囲気は違うからいいことにしよう。

アバター
2023/06/01 21:02
>遊希ちゃん
そうなんだよ、持ってるアイテムはそれなりにあるわけなのに
気に入ってるものを使いがち……ww

>ゆかむぅちゃん
そんなわけで持ってても活用されてないアイテムを
もっと使っていきたいなと思うわけです。
アバター
2023/05/31 23:33
ニコタ歴長い分、引き出しもそれなりにあるのでは?
でもお気に入りのアイテムは多用しちゃって被ることありますよね。
ロングヘア、男性が使っても神秘的な雰囲気漂ってて素敵♪
アバター
2023/05/31 22:47
こんばんは(*^^*)
引き出し、めちゃ多いじゃないですか!
私なんて浅すぎて見る気にもなれませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.