Nicotto Town



今朝は、ミサイルの話でした。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は、また北のミサイルで
各番組で緊急報道になりました。
いつも朝方に発射するので
朝の番組が変更しちゃうので残念です。
基本、ミサイルなのでもし近くに着弾したら
TV見ている場合じゃないですからねぇ。
地震と違って、一瞬の破壊力がある分、
怖いですね。

さて、5/31(水)22:00~テレ系
「それってパクリじゃないですか?」
今夜も秋元真夏さんが出るんでしょうか?
総務部五木耕司役(渡辺大和)さんの恋人役?
楽しみにしています。

そして、深夜は乃木坂46のオールナイトニッポン
オープニングでは久保史緒里さん
今週から始まったセパ交流戦の話?
真久保史緒里を改めシン久保史緒里になった先週。
このまま堕落の世界に舞い戻るのか?

ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230601010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230601010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.