Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


明日は外出



 


ジメジメして蒸し暑いので
ゆるくエアコンを入れました
とても快適です
明日は病院と美容院へ
カットと白髪染めです
私は白髪が多くて悩んでます
まあ悩んでも減らないので
気にしないようにしています
明日は雨の中憂鬱です
長時間も座ってられるかな

 

アバター
2023/05/31 17:29
みかん(^^♪ちゃん
白髪は個人差があるもんね。カットして気分もサッパリしてこよう♪新作とても参考になりました、ありがとう(__)さっそく着てみたよ。コーデ褒めてもらって嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2023/05/31 17:02
あーそして
さっそく新作着てるのね
いいね ステキ(^▽^)/
よく似合ってるよ^^
アバター
2023/05/31 17:00
こんにちは
白髪は 人それぞれだからね~
私は少ないけど 妹は多いのです。
カットしたら 気分もさっぱりしますよ。
アバター
2023/05/31 16:43
ゴットさん
ありがとう(__)爽やかな空気いいねー。今の時期とても貴重な気候だよね!誰に見せるわけじゃないし見てもらえないけど自己満足しに気分転換してきますね。似合ってるねと褒めてくれる人がいたなら嬉しいのだけどね(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/05/31 16:35
結愛さん♪こんにちわあー☆
関西はひる過ぎから晴れてきて、北風吹いてつかの間の爽やかな空気です。僕も白髪増えてきたので、気にしないようにしてます(^_^;)
美容室に行って、気分もイメチェンしてきてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.