Nicotto Town



昨日・・


コロナのワクチン接種を小児科で、受けてきました。


小児科の入り口、自動ドアで、
押しボタンを押さないと開かないようになってまして・・

その押しボタン、大人が届く高い位置にあり、
少し下のほうには、ダミーボタンがありました・・・

ちょっと年配のお父さん・・
ダミーボタンを一生懸命に何回も押す・・

「開かねぇ~」と唸っておりました(。・ω・。)

そうねぇ~普通の病院には、ダミーの押しボタンなんか付いていない物ね♪
この病院は、道路に面しているから、
ちびっ子が、飛び出さないように、安全対策されているのよ♪
私も、ダミーの押しボタンは、初めて見たわ^^

アバター
2023/05/31 22:28
よいこのお友達が事故にあわないように配慮されているんだ、りっぱな小児科医さんですね。
スーパーのレジにもあるかなぁ、あなたは20歳以上ですか>ってw
アバター
2023/05/31 16:16
ダミーのきゅんちゃんがやって参りますた♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.