Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩250


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩250

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩249で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩250のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は6月2日㈮から週末お休みさせて頂きます
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と投稿した色ガチャコーデから
ヘアー変えてみたよ~(*´▽`*)
でんごんばーん249と全く同じコーデだよ♬
だけどちーっと違うんだぁ~

お友達からアイブロウの素敵なアドバイスを
頂いてカラー変えて見たら
こっちのがめっちゃ馴染む(*゚0゚*)スゴイ!


チャラララーン♬
総悟はお洒落レベル10UPした(・∀・)
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

アバター
2023/06/03 20:35
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨日からの雨は夜遅くから相当降りましたw
区内の川も氾濫危険情報がスマホに何度も入ってました・・・が
何とか無事でまぁ溢れても近所まで来ないと思うのですが。。。
後片付けされてるのを見ると気の毒ですよねー
水だけでなく泥や木くずまで溜まって、ホント終わるのかなって思いますね。

今日は午後から急速に晴れて風も爽やかで
あっという間に湿度を飛ばしてくれました♪
外へは出てないので分かりませんが、近所に被害は無いと思いますw

今日はマンションの
火災警報器の点検と排水管の掃除がありましたwww
無事終わって何よりです(#^.^#)

明日も総悟さんにとっていい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/03 20:33
総悟さん
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
本当に何かあったのかも?ですね
かなりショックでしたけど
お陰様でだいぶ元気が出て来ました

明日からまたいつも通りよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/03 20:21
こんばんわ(*'▽')
昨日の雨が嘘のようにでも☔風の足音はっしっかり残して行かれました((+_+))
今夜はポークカレーにしました(*'▽')
31日日記コメ返信しました

今日は博士ちゃん録画して今は主人がコナン見てます(*^^)v
総悟さん、神田さん明日もゆっくりしてね
アバター
2023/06/03 19:48
こんばんは~!
あ、そうでしたね。
今日は土曜日。総悟さんおやすみの日でしたね!

きょうはなぜか。無性に
エビとブロッコリーと茹で卵のサラダが
食べたくなって、でも白ワインがなーい!
白ワインを買いにスーパーへ。
そしたら他にもいろいろ買っちゃって!

サラダは美味しかったけど
エビが縮んで小さくなって
しょぼん✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
アバター
2023/06/03 15:32
こんにちは。
いつもありがとうございます。
6月も宜しくお願い致します。

昨日の雨の被害はありませんでしたか?
こちらは降りませんでしたが、ニュースで見ると凄い雨でしたね。
今日も気を付けてね。
アバター
2023/06/03 15:14
良い子の✨Pは今日も V(○✨∇✨○) ルンルン~♬ピカo(*✨w✨*)oリンなのじゃ♪
アバター
2023/06/03 08:51
おはようございます。今回の大雨被害は全国的になりやすいみたいですね。
お互いに足元も注意ですね。

私の所では夕べ遅くから明け方にかけて、大雨が降ったみたいですが
今は降ったりやんだりの繰り返しだと思います。

いつもコーデの方にもコメントを入れて頂きありがとうございます。
6月もよろしくお願いいたします
アバター
2023/06/03 08:50
総悟くんおはようです( ´・ω・)ノ☆
やっぱりフリック入力ですよねw総悟くんくらいの世代はきっとそうだと思いましたw
でもアンケート取ってみると、意外と連打してる方も多くてビックリしました∑(*´д`*)
逆に今連打しろーて言われてもめっちゃ遅くなりそう((*ノ∀`*))
私もスマホに替えてから自然とフリックになりましたねー。ホント自然にw

誤字も多いんですけど「予測変換」が厄介なんですよ。
あれ結構信頼してポン!!っと送信しちゃうヽ( ;´Д`)ノ
せっかちはここがいけませんね!!ちゃんと確認しないから!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも誤字がある事で逆に盛り上がったり爆笑話につながる事もあるから、まあいいかな☆

線状降水帯は、見事に愛知の上空も通過していきましたよー(´;ω;`)
ビックリするほどの大雨でした(((((゚д゚; )))))
うちはマンションだし大丈夫でしたけど、市内で浸水被害が結構出た模様。
今日のニュース見ても各地で被害が出ていますね( ´・ω・)悲しみ。

6月はね、年に3回の仔猫ラッシュの時期なんですよ( *´艸`)
だから野良さんのいる地域なら、仔猫ちゃんがいても不思議ではないですねー☆
もし成猫の鳴き声だったとしたら、仔猫を守る母猫の声だったかもしれません。
出産の後で気が立ってる母猫も多いので気を付けて下さいね☆
なんだか総悟くんのおうちの周り、猫ちゃんいっぱいでうらやましい!!
うちも昔は野良猫結構多かったんですけど、保護活動ガッツリ入ったので、
今は野良猫は全く見なくなりました。
ちなみにうちの長男もうちのマンションの下で保護したジモッティにゃんこです♪

まだ台風が日本の真下にいますので、油断はできません。
雨が去った場所も、土砂崩れが心配ですね。
どうか素敵な土曜日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/02 23:43
ななななないろ~~~ってw
ようやくディズニーの40周年パレードの曲ってわかったわーーww

ちびがディズニーって言ってたけどピンときてなくて
考えてたらcmみたりテレビでやってるのみてこれかーーってなったーーww

pessさん~
「にゃんこにフーフー」すでにやったことありますww
そしてめっちゃ嫌がられ怒られましたwww

もうpessさんを弾いてしまったとき、本当にあ~~ってなりましたよww
そして名前を間違えたのも報告してるので~~ww
色々と色んな所から冷やせ止まらなかったんですww
笑ってもらえて本当に良かった~~
アバター
2023/06/02 23:37
総悟さん、こんばんは☆ お祝いコメありがとうございました♬
ふふふ―☆ 20個出たのでキラキラ日記更新できました♬
総悟さんも雨上がりのレインコートコーデ、青空に虹も出てて
足元には総悟さんの好きな紫陽花咲いててとってもかわいくて
楽しそうですてきです♬♬
今日はまだ今もだけどこっちも予報通りたくさん雨が降ってて
お庭が海になってて、ミミズちゃんがいっぱい玄関のタイルの
上に避難してきてました☆ 明日急に晴れたらカピカピに
なっちゃうからミミズちゃんたち、気をつけててほしいです♬
紫陽花、街に蕾ついてきたなーって思ってたら、梅雨入って
急に咲きだしてきた感じします♬ 今まだ白っぽいけど
雨いっぱいになったら青や紫やピンクの色が鮮やかになって
くるから、雨の季節もちょっと楽しく思えますね☆☆
私も、今月もよろしくお願いします♬ いつもありがとうー☆
6月もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
 
アバター
2023/06/02 23:00
総悟さんこんばんは^ ^

そうなんです><
幼なじみと同じ学校にしか通ってこなかったので、離れて1人になるとどうしたらいいのか全く分からず…。
兎さんとの出会いから少しずつ気持ちを持ち直せましたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

西川さん面白いですよね!
そう、消臭力もよく分からないCMの作り方とかしてて西川さんに合わせてるの?
それとも消臭力に合わせてるの?ってなってますw
おぉ!ライブ、それは羨ましいです!!
呉月は夢の中で西川さんに会いました(*´艸`)フフフッ♡
イオンの婦人服売り場で出会ったのですが、震えながら握手を求めていましたよ〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
アバター
2023/06/02 22:40
今日のコーデ、梅雨の合間の晴れ間で爽やか〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふんでもって相変わらずのキュートさでしたな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こちらも大雨なのに、ジメジメが酷くて・・・総悟さんの爽やかさに癒されましたわ。
虹の背景と紫陽花と雨降りパンダのコートも凄く合ってたね♪
ピンクうさちゃんも可愛い〜。擦り寄り柴子も横っちょのお気に入りクマたんはw あ〜紫陽花のアクセ付きなんね。

それからハスの花のミラクルもおめでとー٩( 'ω' )وわっほい♪
私は水たまりだけなんだよね。要らないハスの花のコサージュがミラくったからかw
コーデ広場ではカエルさんのピョコピョコが見れました。
日記で教えて貰っていなければ、綺麗な紫陽花だけでスルーする所だったもんね。
アバター
2023/06/02 21:24
総悟さんこんばんは^^

今日は各地で激しい雨が降っているようですね><
そちらは大丈夫ですか?!
私の住んでいる地域は小雨程度で済んでいます。
大雨には十分お気を付けくださいね☆

今日もお疲れ様でした^^明日も良い1日になりますように(*´▽`*)☆
アバター
2023/06/02 20:03
総悟さん ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.

がーん。
花火中止ですって。
今日やらないのはわかるけど、明日やればばいいのにねーー。
予定が狂っちゃうのねーー。
ざんねーん。
(*>д<*)
アバター
2023/06/02 19:49
総悟さんうっとりの顔文字ありがとうございます。
可愛い.気に入りました 顔文字って作曲するみたいですね
ずらりと並ぶ顔文字はみんな決まった意味がある?そうでもない?好きに使ってよい?
すみません。何となくわかったようで理解できていない
お忙しいところお世話かけます。
アバター
2023/06/02 18:36
総悟さん こんばんは^^

雨が強くなってきました
こちらでも今夜から明日にかけて線状降水帯が
発生する可能性があるようです
今日は一日籠っています(*・ω・)ノ
被害がこれ以上大きくならないことを祈って
安全に過ごしましょう

総悟さんも赤ちゃんお化けと一緒ね♪
紫陽花の間からちょこんと見えてる〜
コーデほめてくださってありがとうです♬
アバター
2023/06/02 18:33
ばんにゃ 今日は朝から健康診断と別の病院行って お昼からゴロゴロしてる猫にゃ(=^・・^=)
アバター
2023/06/02 17:27
こんばんわ~夕方からこちらも雨が強くなってきましたよ~(>_<)
広い範囲で被害が出ているところをニュースで観たり心配しています☂

総悟さんの方は大丈夫ですか?

家は丘の上なので大丈夫だけど、早く雨が上がる事を祈りつつ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も訪問ありがとうございました✿
アバター
2023/06/02 16:02
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜遅くから雨降り続いていますが雨量はまださほどでもないですw
風も雨が少し傾いていますが台風の風じゃないですw
ただベランダへ出るとムッとした空気です(*´ω`)
今夜から早朝にかけて雨足が強くなりそうです(-_-;)

あはは 鬼殺隊でした~(^^ゞ すぐ鬼滅隊と書いてしまう(笑)
次回も楽しみですね♪

レオね~昨夜も勝ったのですよ~!(^^)!
阪神相手に健闘しましたwww
今夜はDeNA戦でしたがこの天気で中止ですw

今夜は雨心配ですが我が家は川から離れている高台にある為それは安心ですw
今日もい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/02 14:24
こんにちは 何時もありがとう御座います これから実家でかけてきますね 猫が1匹で待ってるから?
何時も4~5日おきだからはじめは外出中でなかなか帰ってこないのですが、、、私がいるのに気が付くとべったりで、、、猫族の知能は犬とも違うし、、まあ 何とか続いてますけどね ウフフ
アバター
2023/06/02 12:40
総悟さん こんにちは^^
こちらはすごい雨です
そちらには 土砂災害警戒なんちゃら(ちゃんと覚えてない^^; が
出ているようですが 今日も早起きでお出かけですか?
この悪天候での運転は神経がすり減りますね(。´・_・`。)
帰られたら ゆ~~~~くり休んでくださいね
どうしても辛くなったら
ごはーーかそーーやめーち! ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
と3度唱えましょう
アバター
2023/06/02 07:12
おはようです( ´・ω・)ノ☆
なんだか、プレゼントの嵐が訪れた日でしたよ!あの後、友達からもアクセ(青ガチャ?)
のプレゼントが70個近くも送られてきまして、アタフタでした!ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
しかもイエティさんとかアネモネコちゃん下さったの、今まで全く交流のなかった方で(;´Д`)
友達の日記内で「欲しいならあげますよー(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ」て感じで!(((゚д゚; )))ガクブル
でも、頂いたプレの詳細に「いつも広場で見かけてます」ってメッセがあって感激(´;ω;`)
ああ、初見さんじゃなかったんだなーて涙うるうるになっちゃいました。
アイテム同時着用不可は結構困ってる方多いですね( ˘•ω•˘ )
いつの間にか消えてるアイテムあって「あれ!?どれのせい∑(*`ロ´ノ)ノ」てなりますもん。

ペスを弾いた100コメの伝説!!((*ノ∀`*))ヶラヶラ
もうめっちゃ笑い話ですよねwペスは「あああああああっー!!(;´Д`)」ってなってるのに、
かたや相棒さんは「∩(´∀`)∩ワァイ♪」ってなってるんですからw
パッと見クールなのに天然さんってめっちゃギャップあっていいじゃないですか( *´艸`)
総悟くんが飽きずに( ´∀`)σ)д゚)ツンツンしたくなる気持ち分かりますw

弾かれるかも?て時に、冷静にメモ帳にコピペする総悟くんは賢いですよw
私はせっかちで何度もやらかしちゃうんですよね。(100コメは初だったけど!)

末っ子猫事件は、母も私もてっきり部屋にいると思いこんじゃってたのが原因ですね。
ハゲちゃったし((*ノ∀`*))ヶラヶラ←
でも二度と同じ事が起こらないように気を付けます!!(`・ω・´)キリッ
猫ちゃんはビックリする事が起こるとパキーン!って固まりますね。
わんこは慌てて逃げる事ができるんですけど、こればかりは習性なので仕方ない(´;ω;`)
相棒さんに「にゃんこにフーフーしてみてー」って是非!!|・ω・*)。oO(ワクワク♪)←
もし相棒さんが知ってたら「(# ゚Д゚)ゴルァ!!」って怒られちゃうと思いますよ( *´艸`)フフ

いつか末っ子に「んまぁい」て言わせてみたいなあ(*´д`*)ハァハァ
今のところ「にゃぅあぅぁぅあぅ」だから遠いなーww

今日は大雨。
素敵な金曜日をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/06/01 23:27
総悟さん こんばんは(^^♪

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/06/01 22:56
総悟さん、こんばんは♪

さっきからウトウト・・・(´ぅω・`)ネムイw
今日は降る降る詐欺に騙されて警戒して過ごしました~笑
夜になって降り出してきました!
明日は大雨になるとか・・・
電車も運休・・?( ゚Д゚)

総悟さん地方大丈夫そうですか~?

6月も元気に楽しく仲良くよろしくお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/06/01 22:35
こんばんは^ ^

ですよね、電子は便利だけどなんか紙の方が安心感があって好きです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
そう、少女漫画です!懐かしいですね〜リボンやなかよしw
「花より男子」よく見てました、ドラマとかもやってましたよね!アニメも好きでした(*´艸`)フフフッ♡
BORUTO、毎週日曜日の朝楽しみにしてたのに…連載はどうなのでしょう?
ですです!本誌では無いので分からないんですよね〜( ´ Å ` ; ) アハハ…

凄くハイテクな獣医さんだΣ(◉౪◉ )
こちらコロナ禍でもそんな対応ではありませんでしたw
「車で待ってても大丈夫ですよ〜時々確認お願いします〜」と言ったゆるい感じでしたww
避難所ではなく、車の中!その手があったか、と思ったのですがワンちゃんと違い猫ちゃんはおトイレの問題など色々ありそうでした><
そうなんです!兎さんを飼ってます
この子は大学に行きたくなくて毎日泣きながら過ごしてた呉月のお友達として迎え入れた子で、猫さんたちとはまた違った意味で大事な子です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

おぉ!私西川貴教さん大好きなんですよw
何が好きかと言われると具体的に説明できないのですが、なんか昔から好きで1度生であってみたい芸能人さんです(*´艸`)フフフッ♡
「笑ってコラえて」「なんだこれミステリー」共に見ず、「世界くらべてみたら」みたいな感じのを見てましたw
「なんだこれミステリー」も面白いですよねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

5月はどうもありがとうございました!
今月もよろしくお願いします((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
アバター
2023/06/01 22:31
総悟さんこんばんは~(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)

うちの夜ご飯は餃子でした~
大人が3人いると
なかなか!量が多くて、
いつもの倍くらいの感覚です。

私の作る餃子はとっても太ってて
みっちり具材が入ってます。
皮は厚め大判を使うのでボリュームたっぷり。
フライパンに円形に敷き詰めて焼きまーす。
焼けたらお皿にひっくり返して
大きなひまわりみたいな感じ?

ということで挽き肉ばかりのメニューが続いています。あしたは何にしようかしら〜♡
アバター
2023/06/01 22:19
こんばんは。
いつもありがとうございます。
6月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/01 21:27
総悟さん こんばんは♬
5月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
6月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/06/01 21:26
こんばんは^^
嫌だなぁって思う天気が外れると嬉しいですよね~(*^-^*)
天気予報も当てにはならないですね(^^;)
明日は台風の影響もあって大雨のピークになりそうですね。。
総悟さんもお気を付けくださいね★

今日もお疲れ様でした!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 21:07
こんばんは!明日は近畿地方は災害レベルの台風で

浸水しやすいエリアなので通勤できるか少し不安ですw
アバター
2023/06/01 20:50
こんばんは〜!

営業開始を押してなかったのに気づいた時はめっちゃ焦りましたー!
可愛い両手持ちがもらえてよかったです(՞˶・֊・˶՞)
好みなのは勿論、結構おおきいアイテムなので存在感もあって嬉しいです!
アバター
2023/06/01 20:37
こんばんは コメントありがとう御座います 宇宙船から地球を見た映像 見たいなあと思います またね
アバター
2023/06/01 20:33
さすがにバレやすかったっすねw
アバター
2023/06/01 20:23
こんばんわ
ちょっとバタバタしてしまい日記の返事は30日の書いてます(*'▽')
歩くと今日も暑いなあと感じました
主人は(-_-;)びっしょりで帰宅後着替えましたよ
総悟さんは車でお出かけでしょうか??車のエアコン掛けてますか~?

だが情熱はあるをやっと観ました~
山ちゃんがしずちゃんにすごくねたんでるなあってとうとうフラガールのとこまで行きますね~(^_-)-☆
春日の役の俳優さんCSの番組で短いのですが喫茶店紹介してるよ
最近顔覚えて楽しみにしてるよ(*'▽')
総悟さん、神田さん良い週末にしてね
アバター
2023/06/01 20:18
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言版250開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
休みがちになりますが、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 19:57
総悟に伝書鳩したからねー♡

楽しい宿題もらってねー♡

TVとか楽しんでね!
アバター
2023/06/01 19:29
総梧さん今晩は。
総悟さんゼロが一つ足りない
お洒落レベル100UPしてる。すごく可愛い。
うっとり見とれてます。ここで見とれている顔文字って???
総悟さんはご自分で考えて顔文字創作されてるんですか???
いつもぽかぽかホカホカのコメントありがとうございます。

アバター
2023/06/01 18:54
総悟さん こんばんは^^

キラキラのお祝いありがとうです♪

今日方6月ですね
5月も仲良くしてくれてありがとう♪
今月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日は思ってたより良い天気でした
今夜から雨降り出して明日は大雨になるみたいです〜
お買い物もしてきたし明日は籠りま〜す(*・ω・)ノ

居酒屋さんは良いよね
昨夜もマスターのおまかせメニュー色々出てきたよ
お通し2品・マグロの和物・マグロお刺身・白身魚のホイル焼き
牡蠣・春巻き・ロールキャベツ・おにぎり
忘れてるのあるかも お腹いっぱい大満足〜

楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/01 18:24
☆皆様へ☆


こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ


今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また来週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)




皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



                 ☆総悟☆
アバター
2023/06/01 18:24
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつもあきりださんの日記を拝見させて頂いて
素敵なコーデにステキと(・∀・)イイネ!!ぽちで
コメント残せなくてスミマセン(>_<)
毎日あきりださんの可愛くて素敵なコーデ拝見させて
頂くの楽しみです(^-^)
コメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あきりださん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 18:21
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
伊藤紗莉さんは前から色々なドラマでよく見るけどとっても可愛くて素敵な
女優さんですよね(*´▽`*)演技もめちゃうま!ハスキーな声も素敵です(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと相手役はT氏ですね(`・ω・´)b
アンジェリカさんの上司とかーお父さん役とかならもう一人のT氏かな?
6月も涼子さんのコーデ楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
梅雨時は気分憂鬱なりがちだけどリアではホコホコ咲いてる紫陽花見て
気分上がるしニコタに来ると梅雨関係なく楽しいですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪
そしてコーデ広場で涼子さんを始め皆様の梅雨時期だからこその素敵なコーデを
拝見して季節感を感じつつ(*∩∀∩*)ワクワク♪気分にさせて貰ってるですよ~(*´▽`*)

こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
涼子さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/01 18:16
謎の旅人さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ5月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

梅雨時の6月なので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
謎の旅人さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 18:15
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそいつも可愛い絵本の世界を見せて頂いて有難うございます(^-^)
みなさんの作られる世界はみんな仲良くてとっても素敵でそして何より
お話の絵本のようなお部屋作りが凄い!て尊敬です☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
みなさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 18:13
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄い!色違いでフリマ成立されたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
あずきさんのコーデとお話楽しみにしてるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

こっち朝晴れてたけどお昼から曇って来て雨ザーザーでしたよー
天気予報見事に当たりましたΣ(゚Д゚)
台風の影響で明日全国的に大雨予報ですね(>_<)
こっち明日も午前は大雨予想になってるですよ~
明日朝早くから車で隣県迄行かなきゃなんだけどなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ワイパーぶんぶんかも??気を付けて行ってくるですよ~

こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
そうだ!あずきさんとこのツバメちゃん達大丈夫かな?
雨の中お母さんたちもご飯探し大変ですよね(´・ω・`)
あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 18:08
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当5月あっという間に過ぎて行っちゃいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらこそ今月もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

こっちは梅雨空らしいお天気で朝は青空晴れて気持ち良かったのにお昼過ぎから
雲って雨ザーザー凄い変わりようでした(๑°ㅁ°๑)!!
明日の午前迄大雨予想でお昼過ぎから曇りのようです。きぃさんとこも明日大雨
予報なんですね(>_<)台風2号の影響…凄いですよね。

おお!「鬼滅の刃」ご覧になられたんですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
うんうん!今回は無一郎の鬼殺隊に入る前の過去に焦点を合わせた内容でしたね。
双子だったとは(๑°ㅁ°๑)!!兄が有一郎で弟が無一郎…両親共お互いを想い合い
その為命を落として兄は凄い厳しい考えを怒鳴って無一郎にも凄い罵る言葉ばかり
言ってたけど鬼が突然現れた時すぐわが身を犠牲にして無一郎を助けましたね。
記憶無い空間の中で無一郎は炭治郎と同じような鬼に対する憎しみの怒りで本能的な
力を発揮して倒したんだろうけど家に戻った時に兄のうわごとのようなセリフが
泣けました(´•̥ ω •̥` )ずっと無一郎にもきつい態度だったのに自分が守らないと!て
意思からだったとは…有一郎も家族想いの強い人だったとですね。まるで今迄の
無表情で冷たい無一郎の態度に似てたなあ…きぃさんの仰るように本当丁寧に描かれた
過去でしたね。あのチビっ子も無事でよかった~一心不乱に刀を研いでる刀鍛冶さんも
どんな攻撃を受けても絶対止めないて凄い!しかしあの壺の鬼…元が人間て面影も
何もなくすっごーーく気持ち悪っ(゚Д゚;)炭治郎達の闘いは厳しく変化したので
どうなるか…次回迄無一郎の闘いの方みたいでどっちも(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね

「お婿くん」あの早とちりの両親(๑⊙ლ⊙)ぷッ!すげえパワーだわwて思っちゃったw
うおw「逃げ恥」の時の両親役も2人で演じてたの覚えて無かったですー凄いですねw
そして何か似合うwおばあちゃん鋭かったですね( *´艸`)次週どんな展開か?楽しみ♬

おお!レオ君勝利!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今夜もあるんですね!応援ファイトですよー!
アイブロウて大切なアイテムだったんですね♬学んだ~♬

きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆
アバター
2023/06/01 18:05
総悟さん
こんばんわ~
6月になりましたね^^
今月も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/06/01 17:47
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
nokoさんとこ今日いいお天気だったんですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
こっちは朝晴れて気持ち良かったけどお昼から雨ザーザー降ってきました。
予報は晴れからの雨だったのでバッチリ当たりましたよー梅雨ですね(;´・ω・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっち明日も午前中めっちゃ雨マークでお昼から曇りなってました。
全国的にも雨予報…台風が下の方を通る影響来るみたいですね(>_<)
nokoさん買い出し無事今日の内行かれましたか?(´ω`*)

本当ですよ~何て言うか季節が次々と足早に来てるような…(´・ω・)(・ω・`)ネー
台風も発生するしこれがまたでっかいし(๑°ㅁ°๑)!!
それで梅雨入りこっち早まったしーΣ(・ω・ノ)ノ!
梅雨明けも早かったらいいなあと思うものの明けたら明けた途端
熱波のような暑い夏が来る?て思うと…何だかなあ(;・∀・)

こちらこそ5月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして勿論ですー!!
こちらこそ今月も楽しくニコタ過ごしましょうね(*´▽`*)
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜にになりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/01 17:44
おこんにちは 総悟さん~

伊藤紗莉ちゃんとT氏が似合うかは別として
大好きな女優さんなので嬉しいです~
アンジェリカの相手役もT氏でありますように♪
今日のコーデも褒めてくれてありがとうございます~
ここでもリアでも茶色が似合うねと言って貰えるので
嬉しいです。

総悟さん 6月は鬱陶しい季節だけど楽しく過ごせますように~
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/01 17:40
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
美容院行かれたとですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
気分もリフレッシュ♬上がりますね(∩´∀`)∩
お天気にもセーフと恵まれて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちも今朝はめっちゃ青空晴れて気持ち良かったのに
予報はお昼から雨予報で( ´゚д゚`)エーて疑ってたけどお昼前から雲が出て来て
あの気持ち良かった青空隠れてお昼にはザーザー雨降ってきました。
天気予報当たったーてかやっぱ梅雨ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちのお空はお昼からギャン泣きでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
雨の日も楽しく過ごせるおまじないヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
て思ったらwww

ごはーーかそーーやめーっち!ぴ! (`・д´・ゞ)-☆

(・∀・)ウン!!完璧ですねΣd(≧ω≦*) グッ
おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!ですー!!

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
5月も有難うございました(*´▽`*)
6月もデカンダ国王共々どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
     ⇧ (๑⊙ლ⊙)ぷッ!


アバター
2023/06/01 17:05
こんにちは。6月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2023/06/01 16:43
こんばんは 日記に楽しいコメントありがとう御座いました これからも宜しくお願いします またね
アバター
2023/06/01 16:17
こんにちは~^^
フリマお祝いありがとうございます^^
大好きな女優ワンピ 3色もフリマで集められてとっても嬉しいです~(#^.^#)♬
これからの季節 いっぱい着たいと思ってます^^

そちらはもう雨降り出しましたか?
こちらはまだ曇りで 明日は本降りの雨になるらしいので
明日しようと思ってた用事を今日して来ました^^

今日から6月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/01 16:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

6月に入りましたね~早いなぁ((+_+))
今月もどうぞよろしくね♪

今日は晴れ時々曇りかなwちょっと蒸し暑いです(´艸`*)

「鬼滅の刃」観ましたよ~
無一郎の生い立ちや両親、双子の兄の事描かれていましたねw
お父さんは炭治郎と同じ赤い目をしていたんですね(´艸`*)
そういうのも鬼滅隊に選ばれたのに理由があるんですねw
毒針あんなに刺さっていたのに、流石ですね~
霞柱の無一郎はやっぱり凄い(#^.^#)
刀鍛冶の小鉄くんも助かったようでホッとしましたw
あの黙々と刀を研ぎ続けている鍛冶もなんとか。。。
炭治郎達は出て来ませんでしたね~
丁寧に無一郎を描きたかったんですねw
彼の優しい気持ち、そして口が悪い兄の本心は
実は弟思いだったこともあの両親の子供なんだなと胸が一杯になりました。
それぞれをよく知ると感情移入しますね(^▽^;)

「私のお嫁くん」は、おばあちゃんの為に嘘をついたのに
おばあちゃんにすぐ見破られてたとは(笑)
それから両親は二人揃って「逃げ恥」の新垣結衣の両親でしたwww

そしてレオは勝ったよ~♪
まぁ今夜が正念場ですが(笑)

明日からこちらは大雨の時間があるとか・・・
川の氾濫とか無い事を願います。

アイブロウ コーデに合わせて変えたらお洒落ですねwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/01 15:15
総悟さん、こんにちわ~
今月もよろしくお願いします(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

今日は良いお天気です、明日は何処も大雨に注意のようですね~
買い出しした方がよさそうですね・・・(;^_^A

今年は春が来るのも早く梅雨空になったかと思ったら台風と忙しいですね、

総悟さん、今月もニコタで楽しくよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/06/01 13:57
総悟さん こんにちは^^
今日の昼過ぎくらいまでギリ晴れ というか雨が降らない
という予報を信じて 美容院に予約をねじ込み 行ってきました
( ´ー`)フゥー...さっぱりした
いまにも泣きそうな空と湿った風が怪しかったけどセーフヽ(^o^)丿
今日から6月ですものね
これからは雨が当たり前かもしれません
でも 雨の日も楽しく過ごせるオマジナイを見つけました
>>ごはーーかそーーやめーち!
後ろに ぴ! (`・д´・ゞ)-☆ つけたら完璧?
アバター
2023/06/01 12:55
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´・∀・`)エヘまだチェックしとらんとですよ~
さて何回かな?(・∀・)

今日はお昼からお仕事なんですね。
こっちも朝は気持ちいい青空だったけど…
天気予報はやっぱ当たるですね。お昼前位から雲出て来て雨降り始めましたΣ(゚Д゚)
気温28℃と蒸し暑くなってきたので除湿兼ねてクーラーぽちです。

本当今年は予想通りと行かずまさかの台風の影響で
西日本同日に一気に5月中に梅雨入りてびっくりでしたね(๑°ㅁ°๑)!!
台風は日本の下の方に反れたけど影響大きいみたいで
今日から週末にかけて西から東に大雨予報なってきたですね(>_<)

sanngoさんも通勤時等雨降ってる時は足元等気を付けてです(・ω・)ノ
お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよお~!
アバター
2023/06/01 12:48
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でんごんばーんお祝い有難うございます(*´▽`*)
250個目迄出来るなんて本当シェリーさんと皆様に感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

ブログの方は欠かさず拝見させて頂いてました。
アリスちゃんの体調も心配な中昨日はアルくんの体調の事を書かれていて…
検査するにはまず麻酔が難しいとのことではっきりとした結果が
見えないままお薬で症状改善の様子を見られる事になったんですよね…
1種類目のお薬投与も改善見られなかったとですね(´・ω・`)
もう一つの方のお薬で少しでも改善見られますように(。-人-。) ☆彡

勿論です!こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
シェリーさんの体調も大事にご無理無いよう気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/06/01 12:41
junさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
天気予報では梅雨入り予想は平年並みの6月頃で雨量も平年並みて言ってたけども…
台風2号の影響で5月中にまさかの梅雨入り発表にびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
しかも西日本方面ほぼ同じ日に梅雨入りって珍しいですよねΣ(゚Д゚)
台風2号の勢力は弱まりながらゆっくり日本は反れて本州の下の方と
通るコースになってるけど週末にかけて西から東に次第に大雨予報と
影響は大きいようで(>_<)
本当今年はまた去年よりも更に対策も危ない時の早めの避難情報等等いろいろ
考えてるから被害が少ない事願いたいですね(;´・ω・)

こちらこそ5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
junさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 12:33
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

梅雨時期なので体調崩されないよう気を付けて
姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 12:29
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日から今日とミルクさんとこと同じお天気ですよ~(*´▽`*)
昨日は朝降ってた雨が止んでお昼過ぎから青空出て来て
今朝も青空出ててマジで梅雨?て思う位そんなに蒸し暑さもなくて
過ごしやすかったです(*´▽`*)
だけど天気予報では午後から雨予報…気温は27℃予想だけどちと暑いなあて
思ってたら僕もPC28℃なってましたΣ(゚Д゚)
やぱ梅雨ですね(;・∀・)

僕の言葉でミルクさんのお気持ちが楽になれてたら
お役に立てて嬉しいです(^-^)
ミルクさん今日も気持ち穏やかに元気に木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 12:16
himarinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ5月もいっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘセンス感じてくれたとですか?∩(´∀`)∩ワァイ♪
めっちゃ嬉しい褒め言葉有難うです~(≧▽≦)
僕にもお洒落センスあるかな?あるかな?(∩´∀`∩)

そうなんですよ!いつもコーデ拝見させて頂くとき凄いハイクオリティな
コーデを作られる方なんですけどアイブロウて細かいとこ迄考えらえるとですね。
僕も本当勉強なったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今の僕の中ではお洒落レベルMAX10なのです(´・∀・`)エヘ
0から一気に満タンなったですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
あ!こう言うと今度活かせるかどうかにかかってくるー(;゚∀゚)
次の経験値稼いでMAX20目指すとか?(´・∀・`)エヘ

himarinさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
そして6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 12:08
Pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
Pessさんいっぱい書いて下さったのに弾かれてしまった100個目が相棒の
「∩(´∀`)∩ワァイ♪100個目ゲット~~」これw一瞬「おまっ!(# ゚Д゚)」て
なっちゃいそうですよね(;・∀・)僕だったら他のとこで相棒がコレしてくれてたら
おいいい!!デカンダめええ!(゚Д゚)ノて乗り込みそうです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
本当この時だけは←の戻るキーで戻れないのがはがゆいですよね(´•ω•`;)
僕も弾かれるかも?て時はメモ帳に一旦コピペする事学んだですよ(;・∀・)
昨日は僕もPessさんのコメ読めなくて(´・ω・`)でした~

でしょーwシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪て慌てて言ってたけどもw無視ー(・m・ )クスッ
相棒ここ気付いたら「ごらああ」て走って来るだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はい!デカンダさん意外とじゃなく「ザ・天然」ですよ( *´艸`)PPP
もう~パっと見クールだけどめっちゃ面白いですよ~飽きないもん(〃゚艸゚)プッ

猫ちゃん空気音苦手なんですね(>_<)なるほど!予め伝えてから掃除機かけると
安心出来る場所に避難してるから大丈夫なんですね!末っ子猫ちゃん突然だったから
あまりの恐怖に固まって動けないとこPessさんに抱っこして貰って安心したでしょうね。
そいえば猫ちゃん道路で車に引かれてペタン子なってる子多いですよね(´•̥ ω •̥` )
渡ってるとこに突然車のエンジン音で固まってしまうとですね(>_<)
そだw相棒は愛猫に顔近づけてフーフーした事あるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪←w

猫ちゃんの舌はザラザラですよね(^-^)僕も指ペロペロて舐めて貰った時ザラザラ
しとる!て驚いた事ありましたΣ(゚Д゚)毛繕いの為て後で知ったですよ~
Pessさんが猫ちゃん達の嘔吐物や排泄物のお片付け慣れっこてわかるです!
僕も人のはヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて中々快方してあげれないけど愛犬のは全然構わず
冷静に片付けしたり吐いた時はお口周りも綺麗に拭いたり出来るから不思議ですね
おお!末っ子猫ちゃん喋り鳴きながらご飯食べるの可愛い!そのうち「んまぁい」て
聞こえるかも?合いの手も可愛い(≧▽≦)
削ったとこが気になるとけどw僕も制限数迫ってきたーw
6月も宜しくね♪素敵な一日を♬
アバター
2023/06/01 12:02
総悟さん、些細な質問にまでお返事ありがと~(^^♪

万座毛の話は仕事帰ってからかな~?

これからお仕事です・・・

関東は今日の夜から雨で梅雨入りかな?

九州から東海まで梅雨入りって今年は前倒し気味だよね・・

台風も沖縄満喫したようでスピードアップ!

梅雨前線と合体は嫌だけどね。

今日も楽しい午後をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/06/01 11:32
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
ご無沙汰しました。
でんごんばーん250開設おめでとう(*´ー`*)

アリスの調子も気になるところへ、アルの調子も悪くなり、
休んでいられません。アルは粉薬2種あるのでチーズに混ぜ込んで食べさせています。
うちのおやつは人用のベビーチーズのプレーンタイプ。
今朝はあまり食べたがらず少し焦りました。明日の朝で3日目になるのですが、
目を見張るような変化は見られず、お薬合わなかったかもです。
そうなると明日また新しいお薬を試すことになりそうです。

しばらくお休みしていましたが、今月からまたよろしくお願いしますm(__)m

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/01 10:53
こんにちは。
6月になった途端、台風が心配されます。
梅雨の月とはいえ酷くならないことを祈ります。
今月も宜しくお付き合いの程おねがいします。
アバター
2023/06/01 10:12
今日は。薫風5月は有難うございました。水無月の6月も宜しく御願いします。(..◜ᴗ◝..)
アバター
2023/06/01 10:02
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
プロフィールでは出身地は兵庫県て見てたんだけど
何故かzokoさんずっと東京て思ってたです~(´・∀・`)エヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
神戸っ子の関西人なんですね(*´▽`*)
関西弁よかね~!僕好いとっちゃん(≧▽≦)
年ちょっと上の一番年齢近いいとこが大阪住んでて一度こっち遊び来てくれた時に
すぐイントネーション入りました(・m・ )クスッ
関西弁喋りやすくて何か親しみ感も凄いあって好きです(*´▽`*)
僕は関東でも関西でもなくめっちゃ九州っ子ですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
だけんコメントとか書いてる時もよーちょろちょろ九州弁の出るとたい(๑́•∀•๑̀)テヘ
zokoさんの関西弁めちゃカワ(・∀・)イイ!!
これからお互い方言で会話したか~~(*´ω`*)
⇧一気に距離詰めたようで図々しかかな?(・Θ・;)アセアセ…

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘお友達にアドバイス頂いてお洒落レベル10UPしました♬
そして10が僕の中ではMAXなのです( *´艸`)一気に満タンヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
いやいやいやいや(゚∀゚)
zokoさんめっちゃコーデハイクオリティだもん!
僕はまだまだ足元にも及ばんですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
なのでこれからも僕もお洒落研究(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!のだ!

zokoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 09:51
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
アイブロウ!良かでしょ~(*´▽`*)
僕もお洒落レベル上がったですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
じゅんさんに褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそ5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
じゅんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

そして今月もじゅんさんの日記に添付される
お洒落なコーデを拝見するの楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/06/01 09:43
きっかさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
嫌だなあーて思う天気が外れるとラッキーな気持ちなるですよね(^-^)
こっちは梅雨入ってから朝から青空気持ちいいお天気ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
蒸し暑さも一昨日ほどなくて過ごしやすい~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
だけど今日の予報はお昼から雨で最高気温27℃(๑°ㅁ°๑)!!
この過ごしやすい今から蒸し暑くなって雨ザーザーにマジで変わるのかな?
信じられんけど梅雨だからなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

6月は梅雨真っ只中なるから鬱陶しい日も多めなると思うけど
ニコタで皆様のコーデ拝見してたら憂鬱吹き飛んで元気貰ってます(^-^)

きっかさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 09:34
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ5月もいっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 09:32
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)
お陰様で250個目出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんもいつも温かい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

5月中…いくつ更新したんだろwそいえば考えた事無かったです(๑́•∀•๑̀)テヘ
横のアーカイブ見たら15個日記書いてるみたいだからコーデ投稿やらを
引いた残りかな?5個位かな?後で見て見よう(∩´∀`∩)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一週間ズレてたらと思うと本当タイミング良かったですよね(*´▽`*)
まさか昨日の朝北が早速飛ばすとは(๑°ㅁ°๑)!!
しかも沖縄の方だったし(๑°ㅁ°๑)!!
そして失敗したっていうし(๑°ㅁ°๑)!!
マジで迷惑ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何で台風も来てるて言うのに見送らず強行突破したんだろ?(´・ω・)(・ω・`)ネー
失敗したらしたでそれだけお金もかけてただろうに…(´・ω・)(・ω・`)ネー
また飛ばすかもしれんという恐れも出て来るしー(o゚3゚o)プップクプ-

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
パンフレットで凄い行きたい(≧▽≦)て思った所に行けたんですね(*^▽^*)
日記楽しみしてるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
勿論!こちらこそ今月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2023/06/01 09:17
ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

おっはよー(゚Д゚)ノ

お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
250=にこぉ~(*´▽`*) Σd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ~(`・ω・´)b

ギンギラ銀さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~(・ω・)ノ

5月もァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
6月も相棒共々( `・∀・´)ノヨロシク~♬
アバター
2023/06/01 09:15
ゆーかさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
頭痛治まって良かったですね(*´▽`*)
なるほど!風邪からも頭痛来ますよね(>_<)
梅雨時期は蒸し暑かったりヒンヤリしたりと気温差もあるので
風邪にも気を付けないとですね(;´・ω・)

お一人増えただけでも毎日作るご飯のペースは
変わると思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
まず材料から予め準備してた人数分+しないとですし。

昨日のピーマンの肉詰め!!美味しそう(≧▽≦)
今日はハンバーグなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ピーマンの肉詰めとハンバーグは違うとです!
どっちもめちゃ美味しいそれぞれのメインになれる
美味しいメニューなのです!!(・∀・)ウン!!
そして僕もめっちゃ大好きだもん~(๑>◡<๑)
ピーマンの肉詰めの次の日はハンバーグって聞いたら
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て大喜びしちゃいますよ~(≧▽≦)

ゆーかさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 08:49
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は昼から雨やんで陽射しが出てきたよ
今日はまだ晴れたり曇ったりして昼から雨だってヾ(≧▽≦)ノ
気温も28℃迄上がるらしいけど湿気多くなるよな~

まだまだ気分上がらないけど総悟さんの優しい言葉で
いつも癒されていますよありがとうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/06/01 07:35
総悟さん、5月も大変お世話になりました(。^▽^人
レインボーテールと新作の組み合わせとは!センス感じます♫
確かに髪型はキマッタ!けど、他と・・・アイブロウの変化でしっくりきたんですね。
お友達のアドバイスが秀逸でしたね♪センスのいい人にはセンスのいい人が集まりますね!
お洒落レベル10UPおめでたい!、もっともっと上げていきまっしょい(笑)☆彡

☆・・・☆6月もどうぞ宜しくお願い致します☆・・・☆
アバター
2023/06/01 07:21
おはようです( ´・ω・)ノ☆
100コメ!デカンダさんの「∩(´∀`)∩ワァイ♪100個目ゲット~~」w
96コメくらいで打ち始めたペスが悪いんですよwメモ帳を使うべきでした!
相棒さんにまで気を遣って頂いて逆に申し訳ない(・ω・`; )
100コメの時ってコメント欄が消えるから、戻るボタンでもなんにも残らないのね!
何度も戻る進むして、脱力して、とりあえずホームに報告だけして力尽きました!w

ペソって誰ですかあ!!wwペソってあだ名で呼んでもらってもいいですけどw
デカンダさん、意外と天然?天然なの??( ´・ω・)テンネン?

猫は空気音がとっても苦手なんですよ。だからドライヤーは猫には使いません。
人間が顔近づけて「フーフー」するだけで、最悪爪出し肉球でズバっとやられます(*´ω`*)
だから掃除機なんて轟音だしとんでもない!w稀に平気な子もいますが、だいたい苦手です。
猫によっては部屋の壁を走っちゃう子もいますし、大暴れしてガシャーンガシャーン!!
てなる事も多々あるので、掃除機をかける時は「掃除機かけるよー」て教えてあげると、
それぞれ高い所に避難しますw( *´艸`)

ただ今回の末っ子は、逃げ帰りたかった「猫部屋」の真ん前でおかんが掃除機始めたので、
逃げ場がなくて固まってその場でグっと我慢させてしまいました(´;ω;`)
猫って恐怖を感じると、その場で固まる習性があるので動けなくなっちゃいました。
(だから道路で車に轢かれちゃうのは犬より猫が多いんですよ(´;ω;`))

あとそうそう、猫の舌はブラシなので、それを全部ゴックンしちゃってるんですね。
それで定期的に吐いて胃を整えてます。その毛玉を吐かずに消化させる為に、
猫草とか毛玉ケアのカリカリなんかもありますが、やっぱり吐きますねw(*ノ∀`*)
動物を飼っている以上、嘔吐物や排泄物の処理は当たり前ですから慣れっ子ですが、
いつもと違う感じだとドキドキしちゃいますよね(;´Д`)

喋る猫は「よく鳴く子」ならいける可能性高いですw
末っ子がよく鳴く子で、カリカリ食べる時「にゃうあうあう」って喋り食べしますw
「迷子の仔猫ちゃん」歌うと、合いの手のように「にゃうにゃうー」て歌ってくれます♪
だからよく鳴く子ならいつか喋るかもしれませんねw
今回も色々削りましたが仕方ない!w素敵な1日を☆
アバター
2023/06/01 00:19
ヾ(●´▽`)ノ 総悟くんღおめでとうをありがと~♬
そして…(o・v・)o_ _) ウン♪ 近畿やで~
(*´▽`)b 神戸っ子✨関西人!!だから~ホンマは関西弁やねん^^
総悟くんは??関西でも 東京でも ないやんネ~??

うわっ!!(*゚ロ゚) 総悟くんのお洒落レベルUP~♬♪♫
いつも可愛いのに…それ以上に可愛くなるん??
( ̄へ ̄;ムムッ 負けてられへん!!私もアイブロウの研究をするぞ~~!!
アバター
2023/05/31 22:15
総悟さん、こんばんは♪

おお^^
アイブロウ、良かですね~~(^^)v
一段とオシャレ度UPです^^

5月もありがとうございました(#^.^#)
そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/05/31 21:48
こんばんは^^お疲れ様です♪
こちらは大雨の予報でしたが見事に外れ助かりました!!
雷を心配せずに済みました~w
今月もありがとうございましたっ(*^-^*)♪
アバター
2023/05/31 21:35
ばわ 5月も何かといろいろありがとうございました。
アバター
2023/05/31 21:21
総悟さん、伝言板日記250開設おめでと~(^^♪

5月中にいくつ更新したのかな・・?

沖縄、台風と北朝鮮のおかげで大変なことに・・・

ほんと先週帰ってきてよかった~♪

沖縄の万座毛、パンフレットとかですごく行きたかったところなの。
そこら辺の話を書いてみます~(^^♪まだ書いてないけど・・^^;

明日から6月、6月も仲良くしてね(^^♪
アバター
2023/05/31 19:34
きりのいい伝言板おめでと~(^^)/
ニコ にこぉ~しちゃうねw
アバター
2023/05/31 19:15
総悟さんこんばんは~☆

頭痛はほんとに治まりました!
わたし、風邪ひいていたのかもしれませんね~
ロキソプロフェン1つ飲んで治る、とか
無いような気がします。

急に昨日から人が増えて
(増えたのは1人ですが)
夜ご飯の材料も増やさないと!
きのうはピーマンの肉詰めを作り
きょうは挽肉を買いすぎてるため
でも足りないから少し買い足して
ハンバーグを作ります!
Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ
めちゃくちゃ似てますが!
アバター
2023/05/31 18:37
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1位って凄いですよー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね♬
いえいえ(*´▽`*)お庭お手伝い僕もお役に立てて嬉しいです(^-^)

あずきさんとこもこっちと同じお天気だったんですね。
こっちも朝迄雨ザーザー降ってたけど
お昼過ぎ頃からは雨も止んで青空が広がってました(*´▽`*)
だけど明日と明後日の予報はまた曇り雨になりそうです(´・ω・`)やぱ梅雨…

本当5月もあっという間に最終日来ちゃいましたねΣ(゚Д゚)早かー!
こちらこそ今月も有難うございました(*´▽`*)
あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/31 18:33
呉月さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うんうん!呉月さんのお気持ちのが僕もわかるです!最近はすっかり電気書籍で
スマホやPCで購読可能だったり購入できるようだけど僕も今でも購読するなら
毎週買って紙で読みたい派ですよ(^-^)何だろう?紙の方が実際持ってる!て
安心感もあって好きなんですよね~チリ紙交換出したけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
「ちゃお」てあったですね!少女漫画でしたよね!他にもりぼんとかなかよしとか
マーガレット!中の漫画は知らないけど雑誌のタイトルは覚えてるです(^-^)あ!
マーガレットは「花より団子」知ってるですよ~!(゚ロ゚;)エェッ!?BORUTO途中で放送
止まったとですか?連載はどうなのかな?本誌じゃないとこでしてるですよね。

そうなんですよ。こっちも他の獣医さんとこは駐車場3~4台位?そんなに広くないです
ここは10台位は並んで停めれるんですよ。コロナ禍の時はよくフードレストランで
注文してテーブルで待つときに渡されるピーピーのアレw病院着いたらアレを貰って
車で待機でした。順番来たらピーピー鳴って中に入るて方法でした。今は順番もう
近かったら待合室にそのままいてもおkになったみたいです(^-^)
もしもの避難所!ペットは中に入れないて聞いた時もしも僕のとこも避難所必要
なった時は僕は愛犬と一緒にいたいから中に入らず車の中にいようと決めてるです。
もし家族が反対しても僕はてこでも動かない覚悟です(゚д゚)(。_。)ウン
そうそう!呉月さんのプロフ拝見してた時猫ちゃんの外にウサギさんも?て
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノてなっちゃってました(^-^)呉月さんのお気持ち同感です(・∀・)ウン!!
毎日小さな当たり前過ぎて気付けない幸せをこの子達のお陰で見失わずに生きる事
出来るって大切で素敵な事ですよね(^-^)

ホワイトニング効果表れるの楽しみですね(^-^)そいえば今日「笑ってコラえて」の
予告CMでダーツの旅で西川貴教が鹿児島で話してるシーン出てたけど「歯が白い」て
言われてたですよ。やっぱ芸能人はホワイトニングしっかりしてるんですね。
ちなみに僕は「何だコレミステリー」観ちゃうんだけど…(´・∀・`)エヘ

こちらこそ今月も楽しい交流有難うです♬
呉月さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/31 18:15
ごはーーかそーーやめーち!(∩´∀`)∩

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

まちごーたw

デカンダー(∩´∀`)∩

だーかーらーちっちゃい声で|・ω・`)コッショリだおw
こしょこしょ話ー(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2023/05/31 18:13
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うです♬お陰様で250個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬マジ嬉しいです~(≧▽≦)
でしょ?僕もお友達からのアドバイスで初めて学びましたよ~(`・ω・´)b
アイブロウのカラーもお洒落に繋がるとですね(^-^)全色揃えとこうかな?て
思っちゃいました(´・∀・`)エヘお着替えの楽しみが増えました(*´▽`*)

「unknown」は最後の虎ちゃんとこころの誤解が解けたシーンで上から人が
ドシャっと後ろに落ちたとこ!突然過ぎてホラー並みにび!び!びっくりしたーΣ(゚Д゚)
思わず「うお!」て声出ちゃったもん(;・∀・)虎ちゃんの先輩誰と会ってたんでしょう
突き落とされた感じでしたよね。最後に「吸血鬼が狙われてる」て?どいうこと?
虎ちゃんのお父さんが亡くなったのもこころを犯人にしようとする策略のようにも
思えたし。虎ちゃんのスマホから誰が操作出来たんだろ?あのお父さんにころされた
家族達は全員なのか?それとも誰か助かった人いたっけ?結婚式場にお父さんが
いたのはご祝儀と一言伝えたかったんですね…何だか幼い時大好きな親子関係がこんなに
憎んだまま悲しい最後で別れるっていうのも辛すぎるですね。あの先輩警官が電話を
切った時ちょうどお母さんもスマホ置いてる場面…もしかしてお互い違う相手とか?
思ったりしました(-ω-;)ウーン謎過ぎますね。マジで今回読めないなぁ

「王様に~」はドsな社長とか言ってた東郷!もうただツンデレじゃん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
言葉尻が命令形なだけでwだけど世の中の女子のキュンシーンも多かったですねw
壁ドンからのまたドンとかw逃げられたけどwでも本当あの継母腹たつううw
そして元彼…この人も自分の気持ち利用されてどうなんだろう?実家のお金の為とは
言え…彼女の気持ちを知って迄(´・ω・)(・ω・`)ネー彩華がビール乾杯してた時これ
酔っぱらかって~な流れだろうなと予想はついたけどw王道過ぎる誤解の展開w
ネギちゃあああん!もうめちゃ可愛い(≧▽≦)芸達者!東郷に飛び乗ってお顔ペロ♬
可愛すぎる!彩華の弟達面白いですね( *´艸`)

野球負けちゃったですか…次があるです(・∀・)ウン!!
明日も素敵な木曜日を♬
アバター
2023/05/31 17:04
こんにちは~^^
ネモフィラのお立ち台お祝いありがとうございます^^
白い花束作りたくてコツコツ植えてたら1位にランクイン出来てて
びっくりで嬉しかったです(^^♪
水やりありがとうございますm(__)m

今日はお昼頃まで雨で肌寒かったんですけど
3時頃から晴れて来て 今は過ごしやすいです^^

今日でもう5月も終わりなんて早いですね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/05/31 16:35
総悟さんこんにちは( •ꙍ•́ )✧

毎週買わせて貰ってますw
今は携帯でも月額料金で読めるのでそっちの方がかさばらなくていいのかもしれませんが、どうしても紙で買ってしまいます><
うんうん、昔ちゃおを捨てる時に私も母親に言われたのを返信コメント書いてて思い出しましたw
大人買い分かります、私も全巻イッキにをしょっちゅうやります( ´ Å ` ; ) アハハ…
NARUTO私も途中までで止まってます><
BORUTOは毎週朝見てたのですが、急に放送しなくなって(´・ω・`)ショボ-ン
ハイキューは全部見ました!一応漫画も買ってるのですが、こちらも途中でとまってますꉂ(ˊᗜˋ*)

結構駐車場広めの獣医さんですね( •ꙍ•́ )✧
獣医さんてあんまり駐車場広くないイメージですw
私もあんまり混んでる時は受付だけして車で待ってたりします、
獣医のお姉さんが面白い方なのでお話しながら待ってることもしばしば^ ^
うんうん、なんか避難所はペット1匹までとかのところが多いらしく、災害時はどうしたものかと考えてます><
うちは兎さんと猫さんで3匹いるので、対策を練らないと(・~・)
元気にそばに居てくれるだけで本当幸せです、仕事も頑張れるのはこの子達のおかげです(*´艸`)フフフッ♡

ですです!だいぶ変わりますよぉ〜!
私はコーヒーを毎日飲むので効果がすぐ出てくれるのは助かりますw
おお!やっぱりコーティングされると茶渋も付きにくくなるのですね( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ


今日は気がついたらお天気でビックリでしたw
今月もありがとうございました(≧∇≦*)
アバター
2023/05/31 16:28
ごらああああああああああwww

人の誤字を大きな声でばらすんじゃねーーー!!www
アバター
2023/05/31 16:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

もう新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてアイブロウ変えたの見比べたよwww
優しくなって馴染んでるね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

昨夜の「unknown」は最後衝撃でしたね(≧▽≦)
結婚式の日血まみれのレインコート姿の人を見たって誰かに電話してましたねw
その相手…こころのお母さんだったけど。。。
思わせなのかな?

そっかぁ~こころは虎ちゃんが犯人かもって疑って何もしゃべらなかったのか~
でもそれは分かりそうなことだけどねー
ただ こころを呼び出したのは誰?しかも虎ちゃんのスマホからでしょwww

虎ちゃんのお父さんは殺された一家から脅迫されてたのね~
きっと虎ちゃんを守る為あんなことになったのかもー
犯人はなんか意外な人っぽいね(´艸`*)

「王様に~」は東郷の継母が一番の悪ですね(笑)
綾華の元彼は仕方なく加担したんだね((+_+)) ビールグイグイ飲んじゃって危険だな~
ってなったけど案の定だった(笑)
それにしてもネギちゃんカワ(・∀・)イイ!! 東郷に抱かれてお顔(^ω^)ペロペロしてたw
下の弟は何しに泊まりに来たの((´∀`))ケラケラ

野球は負けましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日はいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/31 14:59
デカンダー(∩´∀`)∩

あれ?デカンダ?フリーザ?いやベジータならぬ誤字ータだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
だけどプニョいらんけん!(゚Д゚)ノ
そがん疲れる位迄せんちゃよか!!(゚Д゚)ノ
まじせからしか!(゚Д゚)ノ

でもーーー!!お菓子はーーー!!!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

おっしゃああああ!!全部取ったどーーー!!(゚Д゚)ノ

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ! いつの間にか!!
お菓子を拾ってる間にー相棒の小脇に抱えられてたーーー(๑°ㅁ°๑)!!

デカンダ新誤字録をポソポソと…

こはーー
かそーー
やめーち!

デカンダーこれなあにー?イミフとけどーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


アバター
2023/05/31 14:54
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
5月もGWだ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てはしゃいでた頃が昨日のように
あっという間にもう最終日なりましたね(๑°ㅁ°๑)!!
こちらこそ今月もいっぱい仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕のとこは昨日一日降ってた雨が夜通し降って今朝迄降ってたけど今は止んで
青空が出て来ましたよ(*´▽`*)だけど明日と明後日の天気予報は曇り雨マークなので
また雨雲流れて来るのかなあ?束の間の青空?Σ(゚Д゚)

台風2号は日本の下の方を通るコースになりましたね。
直撃は免れたけど雨等影響は来るようで…そもそもこの台風の影響で
こっち梅雨入り早まったしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お米は日本の大切な食ですよね(^-^)野菜も大事!
お米やお野菜たち農家さんに台風の影響なるべくない事祈りたいですね(。-人-。) ☆彡

こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
そして6月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
nokoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/31 14:45
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でしょでしょ(*´▽`*)僕もアイブロウは最初の始めた頃のベースの黒色から
ブラウンのアイブロウに変えてはいたんだけどこの色を髪色に合わせて変えるて
とこ迄は考えた事無かったとですよ~
今回初めて前に購入してた淡いピンクのグラデーションのショートにエクステを
つけて見てアドバイスを頂いて変えて見たら本当こっちのがスッと馴染んでびっくり!
アイブロウもお洒落アイテムの必須アイテムて学びましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ褒めて貰えると素直に嬉しい(≧▽≦)喜んじゃいますよ~♬
fuさん有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5月も待ちに待ったGW始まったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てなってたと思ったら
もう最終日(๑°ㅁ°๑)!!気付けば梅雨入り(๑°ㅁ°๑)!!
何だかあっという間ですよね早いーΣ(゚Д゚)
こっちは梅雨入り発表した一昨日は曇りだったけど昨日から今朝迄雨ザーザー降ってて
今は止んで青空が出てきました。天気予報では明日と明後日迄曇り雨マークなので
また雨降るのかな?昨日は朝から蒸し蒸し暑くて一日中クーラー入れてたけど
今日は朝外に出ると一転してヒンヤリしました。今は気温25℃表示なってるけど
暑いーて程の体感はないです。室内だからかな?何だか毎日気温やお天気が変わりやすい
時期だからお出かけ時の服装悩んじゃいますね(;´・ω・)

fuさん気持ちがしんどかったりお辛い時はいつでも心の中の重たいのここで下ろして
少しでも心軽くなさって下さいね。聞く事しか出来ないかもだけどお一人で抱えるより
少しは違うかなと思うんです(^-^)fuさんをお慕いしてるお友達さん達もきっと
心に寄り添い支える事が出来たらと考えられてると思いますよ。勿論僕も(`・ω・´)b
「鬼滅の刃」1話ご覧になられてるんですね。3期もめちゃ面白いですよ~
僕は原作読まずアニメ直なので毎週楽しみです(^-^)プリキュアもギーツもまだ
観てるですよ(;・∀・)

これからfuさんとこも梅雨入り間近で気圧や天候が不安定になると思いますけど
お身体お大事になさって今日も素敵な水曜日を過ごして下さいね(^-^)
僕の方こそ6月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/05/31 14:32
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今回も華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんと皆様からの温かいコメントのお陰で何と!250個迄出来ちゃった!
西暦とかで言うと四半世紀てやつ?‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
改めて感謝いっぱいです(≧▽≦)おときゅ~さんもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

マジですか?Σ(゚Д゚)
「ふつーになってる」から元気ないって(๑° ꒳ °๑)??
銀さんから見たらおときゅ~さんもっとぶっ飛んだ面白いって
イメージなのかも???
僕から見たらいつもと同じ楽しいおときゅ~さんですよ~(*´▽`*)

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそうですか?そう言って貰えるの何だか嬉しいです(*´▽`*)
まぁ基本楽しい事大好きなのでエヘッ(*´ω`*)ゞ
そいえば前に相棒にも「チビは絶対ブレないな」ておときゅ~さんと
同じ言葉言われた事あるですよ~
あー!!それはあるかもですよ!!
相棒の名誤字録はみんなを笑顔にしますから(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
もう次々どーやったらその文字が出て来るんだー?て位に面白過ぎるw
しかも何か新しい言葉にもなれる誤字だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おときゅ~さんハッピーいっぱいの五月最終日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/31 13:57
おやおや~~新しい伝言板が出来てるではないですか~

これはお祝いしないとですねぇ~

でんごんばーん250開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

ε=(。・д・。)フープニるのに疲れたー
さてお菓子近くに置いたり遠くに投げたりしよう~

(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

よし!!お菓子を拾い集めた総悟を見計らって一緒にどっかに連れてこーw

ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘
アバター
2023/05/31 13:43
総悟さん、こんにちわ~
5月も今日で終わりですね、今月もいっぱいお世話になりました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
今日も朝から曇り空だけど風も無く静かです

台風も少しだけ勢力弱くなっていますが、直撃されたら大変だもの!
これから私たちの食である田植えとかありますよね~
影響が出ないことを祈りつつ✿
6月もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/05/31 12:42
こんにちは☀
おおぉ、言われて前のアイブロウ見てみたら、確かに今のほうがなじんでますね!
私のと同じアイブロウかなぁ?
ちょっと薄くするだけで、淡い髪色によく合うようになりますよね♪
髪色も、男性だとムズカシイ色でも総悟さんならうまくコーデできちゃうからすごいです(゚∀゚)

今月も今日で終わりですね~
個人的には色々ありすぎて、まだ鬼滅が1話しか見れてないという体たらくです(;´∀`)
一番しんどいときに温かいコメントをいただきありがとうございました!
今年は梅雨入りがずいぶん早いですが、総悟さんのとこはお天気どうですか?
来月もまた宜しくお願いします^^
アバター
2023/05/31 12:42
2コメ(実質1コメ?)ゲットーーー!!
になるかな?

伝言板250開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

昨日某伝言板で銀さんに
「ふつーになってる」から元気ない というように言われてましたが
私 いつも通りやんねぇ?
それとも いつもはもっとぶっ飛んでるのだろうか
悩んじゃったわよw
総悟さんはいつも明るくて優しくてブレないですね
リアではいろいろあるだろうにすごいな~っていつも思います
神田さんの名(迷)語録のおかげかしら(≧m≦*)
アバター
2023/05/31 11:34
デカンダー(∩´∀`)∩

100コメ!!
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

ついでにw

∩(´∀`)∩ワァイ♪

⇧これ可愛いから貰ったーアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.