Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~91~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

5月も今日で最終日ですね。
1週間1ヶ月がほんとに早く感じます。
5月もお付き合い頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今年に入って生活スタイルの変化やPCの故障で
未だ平日は親友のPCを短時間借りて
土・日はサブPCでニコ活しています。
その為無言訪問や不定期訪問が多くなっています。
履歴や足あとが消えてしまう事も有るので
こちらへのコメント・足あとのご協力よろしくお願いします。

アバター
2023/06/05 23:57
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
そろそろ6月のイベント情報が出る時期ですね
多分7日で5月のタウンイベが終わるのでその日だと思うのですが楽しみですね(*^-^*)
アバター
2023/06/05 23:53
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/05 23:51
♥こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/06/05 23:03
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

眠くて眠くて…そんな日もありますよね~大丈夫です(*´▽`*)❀
ストロベリームーンは大きいですよね~^^
昨日は月明かりだけ観えて満月は建物の影でした
4日に日にちが変わった日は深夜に観れたので~その時大きい~って思ってました(* ´艸`)
今日も観れるかな~(^^;

ここ何日かお天気は晴れたり曇ったり雨降ったりです^^;
一日晴れてるって日がないんですよね~^^;
29℃~26℃~21℃ってまだ気温差があるんですね~><
気温落ち着いてほしいですね^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/05 22:02
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

私も昨日は超眠かったです~(;^_^A
お互い様なので、気になさらずに~^^

昨日も今日も暑いです(>_<)
この時間でも家の中は暑い・・・
扇風機欲しいw笑
今週は☂マーク多いです^^;
髪の毛がうねる~~~ww

昨日はうっすらしかお月様見えませんでした^^;
でも、大きかったのはわかりました~~(*^^)v
今週もどうぞよろしくお願いします❦
アバター
2023/06/05 21:35
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ご無沙汰してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間に余裕が無くて、またもや数日お休みしてました(;´∀`)
5月も仲良くして下さり、ありがとうございました♡
6月も、あと今週もまたヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
先週の大雨は大丈夫でしたか??
被害が少ない事を祈ってます(*´ω`人)
アバター
2023/06/05 19:52
うん 散歩は上り下りの道があるときついね。途中で休まんと・・・
アバター
2023/06/05 17:44
ピーチさん、こんにちは♪
なかなか訪問できずごめんなさいです汗
先日、久しぶりにお仕事したら、なかなか疲れが取れず汗
久しぶりにデスクワークじゃなく体使う仕事だったせいもあるのかもですが、
と、年かな・・・??と苦笑いですw

次の長期のお仕事も決まりそうな感じなので、今のうちにのんびり気分を
味わおうかなっと思ってます。
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いしますです〜^^♪
アバター
2023/06/05 14:54
こんにちは~^^
素敵な川沿いの道をわんちゃんとサイクリングいいですね(^^♪
五月雨のワンピ 普通のもエプロンワンピも
このカーデと合わせて使うといいですよね♬
私もこの組み合わせ大好きです(^^♪
今日はカーデお揃いでエプロンワンピも色合いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

エプロンワンピ 全色制覇は凄いですね♬(*^^)v
私は3色買いました^^
カーデは4色 普通のワンピは1色^^

今週は雨マーク多いですね(/o\)
今日はとりあえず曇りで
予報では気温が上がるらしいですけど 今のところ過ごしやすいです^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/05 12:22
ピーチちゃん♥

ハロハロ~♪(´▽`*)
こちら 風は、あるものの いいお天気で 大物洗濯物も 乾きそうです!
気温も高くなる日が 増えそうですが、 今週も所々に雨マークが~
6月だから 仕方ないけど 大雨だけは、勘弁して欲しいですよね~

今週もなかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
今日も 笑顔でいきましょう!
アバター
2023/06/05 10:12
おはようございます。いつもありがとう存じます。

今週は、雨混じりの一週間となりそうですね。
どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。

穏当なる日々でありますように。
Stay safe and healthy.

追伸:幻想的な絵ですね☆
今にも、ファンタジーの物語が始まりそうな瞬間!
アバター
2023/06/05 08:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

水やりできる場所なかった(^^;)
アバター
2023/06/05 01:13
おこんばんは ハニーちゃん~

今回のエプロンワンピ

新色はローズピンク ベージュ 灰 暗灰 深紅~

ブリティッシュのコーデは20年の10月28日でした よろしくね。
アバター
2023/06/04 23:58
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

最近は晴れたり曇ったり雨が降ったりで忙しいお天気です^^;
大雨のあとは晴れて暑くなってるみたいですね~^^;
熱中症気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/04 23:54
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お仕事お疲れ様でした❦
今日は晴れて結構気温上がったみたいです(>_<)
そして、最近は19時くらいでも明るいですよね!ビックリしちゃったw笑

明日も頑張りましょう~~ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و

アバター
2023/06/04 23:12
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/04 21:56
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/04 20:58
今日は5000歩も歩きました。体に悪い(笑) 疲れた
アバター
2023/06/04 20:00
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/04 19:53
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/04 19:20
こんばんは~^^
この度はご心配おかけしてすみませんm(__)m
暖かいお言葉ありがとうございます^^
今日からまたいつも通りよろしくお願いします^^

紫陽花モチーフのドレスもベールもブーケも
みんな繊細な雰囲気ですっごく素敵ですね(^^♪
大粒の涙もそれを拭うポーズも似合ってて素敵~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/04 16:31
こんにちは。
06/04(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに手洗い洗車2台やりました。
自分のは洗車機に入れてるので1台ないぶん楽でした。
明日からまたお互い頑張りましょう。
アバター
2023/06/04 14:48
ハニーピーチさん こんにちは。
きゅうりが安かったので、ご飯のお供にしょうゆ漬けを作りました^^
日持ちするので助かります。
6月の花嫁コーデもいいですね~(*˘︶˘*).。***
アバター
2023/06/04 13:02
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪ (´▽`*)
こちらも 多少 風強めでは、ありますが~ よいお天気になりました~!
昨日のお休みは、 リフレッシュ出来ましたか?
今日も 無理なくね!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/04 10:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキのお届けよ (^^)/

水やりできる場所なかった(^^;)
収穫してね、
アバター
2023/06/04 03:36
おこんばんは ハニーちゃん~♪

昨日は午後からお天気が回復 すっかり暑くなったよ。
金曜日は仕事お休みで良かったね。
あの降り方はすごかったし風も強かったし 何しろずっと降ってたし
でもお互い被害がなかったので良かったです。
私の市も多摩川が流れてるんだけど家は川よりだいぶ高いので
そこは安心なんだよね。

私は雨女も良い所 旅行に行けば土砂降りの日が1日あったり
若い時は仕事で出掛ける度良く雨に降られたし雪の時もあったよ。

ハニーちゃん 昨日は本当にありがとう(ペコ)
五月雨ワンピ おめでとう やったね~♪
私もフリマで見た時は白が1番好きだったんだけど
実際見たらアイボリーの緑が良いかな?と なので1枚目はアイボリー
白はそのうち買うと思うよ。
そうさっき訪問先で見たら黒も素敵だったわ~♪
おおお ハニーちゃん コンプしたのね?すごいわ♪
新色は多分 ローズピンク 暗灰 灰 深紅もかな?
データベースで見ると元々五月雨はワンピもエプロンも色が多かったんだよね~
ベージュはどうなんだろ~あとで見てみるね。
今日は五月雨ワンピを着てるんだけど普通に着れるのでお気に入りだよ♪
私もあと1~2枚は欲しいかも?(笑)

私の友さんでも五月雨を強く願ってた人がいたし
ユーニスもなんだけど要望が多かったんだと思うよ。
昨年は思い切り外されたんだけど
ユーニスの売り上げが良かった事もあるのかな?
今年はこのまま素敵なリマスターが続くと良いね。

ブリティッシュは20年の11月?あとで細かい所まで見ておくね。
あの時は完全にばら売りだったので高くついたんだけど
可愛かったよ。
フレームも色々色があり 灰とか緑 赤もあったし
余裕があるならもっと買ったんだけどね~

ハニーちゃん 次のおやすみは火曜日かな?
今日はお仕事ファイティン 素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/04 01:22
こんばんは。
明日は朝からちょっとお出かけです。
ハニーピーチさんは明日はお仕事ですか?
暑くなりそうなので、ご注意です。
こちらは29度の16度だそうです。
凄い温度差ですね。体がどうかなりそうです。
水分補給は必須ですね。
アバター
2023/06/03 23:59
⚛こんばんは
 水遣りとステキです
アバター
2023/06/03 23:57
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/03 23:55
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/03 23:52
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/03 23:51
そちらは雨は大丈夫でしたか?
こちらは風が少し強かったですが雨はさほどではありませんでした。
関東の実家の方が気になってそわそわしていましたが大丈夫みたいです。
アバター
2023/06/03 22:51
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

大雨大丈夫でしたか?
こちらは大雨の影響はなかったです^^
お仕事お休みで良かったですよね~ゆっくりできましたか^^
台風のあとは暑くなりそうで(^▽^;)
湿度が高いムシムシになりそうですね><

週末はお仕事ですね~熱中症気をつけて٩(ˊᗜˋ*)وガンバです^^
アバター
2023/06/03 22:44
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

ふたたび~~^^
ウォーキングされたのですね(*^^)v
お疲れ様でした❦
明日は筋肉痛になりません様に^^
明日からのお仕事ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و
アバター
2023/06/03 21:48
こんばんは~
大雨にならずに済んで良かったですね♪
29℃かなり高い気温ですがカラッとした暑さならいいですよね
こちらは今日のほうが大雨でした
気温も下がり今、10℃で寒いです(;´Д`)

アバター
2023/06/03 21:23
こんばんは。
今日はいい天気でした。
風も適度に吹いて、いい感じです。
でも、いろいろ被害にあった方もお見えの様で、
そんなことを考えると胸が痛みます。
胡麻の住んでいるところは災害とか、昔の伊勢湾台風の話を聞くくらいで、
それ以外では、昔、入鹿池が決壊し、その時に亡くなった方々の慰霊碑が近くにあるくらいです。
でも、そろそろ順番かなって思って、ちょっぴり準備してます。
アバター
2023/06/03 20:31
こんばんはˆˆ県内の他の地域では水につかったところがありましたが
我が家の近辺はおかげさまで被害はありませんでしたᴗ̤ .̮ ᴗ̤

時々買っている和菓子を買いに行ったら
限定販売でいつもの形ではなく肉球のついた猫の手の形になって売っていましたw
もちろん買ってきましたがもったいなくてすぐに食べられません´∇`
アバター
2023/06/03 20:28
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/03 19:50
お互い無事ならよかった 安心したよー
アバター
2023/06/03 16:46
ハニーピーチさん
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
お陰様で随分元気出て来ました^^
明日から またいつも通り よろしくお願いします^^
アバター
2023/06/03 16:42
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/03 16:05
こんにちは。
06/03(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の天気はどこにいったのかそれぐらいのいい天気&
とても暑いです。
今月もよろしくお願いします、今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/06/03 14:35
こんにちは。
雨が止んだのでお洗濯しました。
晴れ間は活用しないとですね。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/06/03 13:05
ハニーピーチさん こんにちは。
美術館では、静かな時間を楽しんできました。
以前から気になっていた、折り畳めるフラワーベースも買ってみました^^

各地で雨被害が出て心配ですね。これ以上、雨が降りすぎませんように。
アバター
2023/06/03 10:50
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日は大雨くらいで済みました^^
ハニーピーちゃまの所も大丈夫だったでしょうか~?
今日は朝から晴れて、日差しがキツイです^^;
外に居たら背中が熱かった~w

お休みデー、晴れてよかったですね❦
私は予定無いので、何して過ごすか思案中~笑
ハニーピーちゃまも良いお休みをお過ごしくださ~い❦

今日はジューンブライドコーデですね\(^o^)/
素敵です~~♪
花火をバックに鳩さん達からもお祝いですね(*^^)v

アバター
2023/06/03 09:32
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
ひどい雨でしたね~ こちらは、まだ 時々 雨になってます~!
今日は、こんな感じの天気なので テンション上がりません(^▽^;)
ピーチちゃんも今日のお休みは、のんびりなのよね~♪
今週もなかよし♥ありがとう(pq´v`*)
ハッピーな週末を 過ごしてね~!(^▽^)/♥
アバター
2023/06/03 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/06/03 02:08
こんばんは。この度はご支援ありがとう存じました。
また、日々の数々のお心入れに感謝致しております。

台風で非常に荒れた日が休日で、そして何事もなく本当によろしゅうございました。
昨日こちら(京都南部の居住地近辺)は、一直線に沢山の大粒の雨が一日中降っていて、
部屋の湿度計は常に70%を超えている状況でしたが、幸いそれ以外の難儀はありませんでした。
あたたかきお気遣いありがとう存じました。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。


アバター
2023/06/03 00:55
おかげ様で和食屋さんをクリアして昨日から洋菓子店を開店しました。
ニコタって転職いっぱいできて楽しい~(´艸`*)
どうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/06/03 00:26
こんばんは~
台風による大雨大変でしたね(;´Д`)
でも仕事がお休みで良かったです
こちらも台風とは関係が無いですが大雨になってました
⚡も久しぶりになりビックリです
早く雨が上がり被害が無いことを願います
良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/02 23:41
コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

✨Pの所は今頃大雨が降っているのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかしながら明日の朝には晴そうじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/06/02 20:51
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

雨大丈夫ですか?
今日明日お休みで良かったですね~^^
今日は皆さんお籠りの方多いみたいですねお家の方が安全ですよね^^
こちらは3時頃から降ってきましたけど今の所は大雨は大丈夫みたいです
これから線状降水帯が発生する可能性の所もあるみたいなので
どこも被害出ないといいですね
気をつけてくださいね~
アバター
2023/06/02 20:12
かなり雨ふったかな?避難命令らしきものがでたけど、家にいたよ。
アバター
2023/06/02 17:40
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/02 17:12
ハニピーチさん こんにちは^^

雨はだいぶ強くなってきました
こちらは90%です
竜巻注意情報が出ました
ハニーピーチさんも今日はお休みで良かった〜
お互い籠って安全に過ごしましょう

大きな被害が出ないと良いですね
のんびりゆっくり過ごしましょう
アバター
2023/06/02 15:48
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
そちらは、雨 大丈夫ですか?
避難指示出てるところも 出てましたね
被害出ない事を 祈ります
こちらも 線状降水帯に入ってはいないのですが、降り方が激しくなってます
早く 通り過ぎて ほしいものです
気をつけて 過ごしましょう!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/02 15:04
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/02 12:22
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/02 09:29
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨夜から大雨で、今朝は警報出てますw
なので、体操はお休みになりました^^;
何して過ごそう?笑
やる事いっぱいあるのにww
ワンコの散歩も行けないので、頑張って?片付けします~w

ハニーピーちゃま、今日はお仕事なのかな?
お気をつけて~です。
お休みなら、よい一日をお過ごしくださいね❦
アバター
2023/06/02 09:00
ハニーピーチさん おはようございます♪
珍しく頭痛が続いて、今日は薬を飲んでみました。
やっぱり、季節的なものかしら?

今朝もショップで試着しては、色選び、靴選びに迷いまくり(笑)
小物もあったら便利かな?と、組み合わせを楽しんでます。
今日は、お天気悪いけど 地元の美術館に行く予定。
のんびり静かな時間を楽しんできます^^b
アバター
2023/06/02 08:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/

バタフライピー収穫祭「4位」おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした~♪
アバター
2023/06/02 08:36
再びおはようございます(^_^)/

ありがとう!
届きました٩(♡ε♡ )۶

コレだけ可愛いなーと思っていたので
とっても嬉しいです。

いつか機会があったら、なにかでお返ししますね。
本当にありがとうございます!
アバター
2023/06/02 08:21
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう、ふきだしです。
いいんですか!Σ( ̄□ ̄;)

もし良ければいただきたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/02 08:06
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝から大雨です。
ゆっくり休んで体調を整えてください。
冷風扇はもう使えないんですか?
今日は冷房より除湿がいいかもですね。
アバター
2023/06/02 08:04
おはようさん・・
朝から雨が降っています
6月は衣装替えだったねぇ~~少し寒い
アバター
2023/06/02 05:39
おはよう ハニーちゃん~

夜中は起きてられなかったんだけど
雨の音で早く目が覚めたよ。

うんうん コンテストだっけ?
私も自分の入ってるサークルのには参加した事があるよん♪
チェックのフレーム 私もベージュは時々使うんだけど
ピンクはあまり使ってないかも?
あの時は色々な色がありどれも良かったのでもっと
欲しかったんだけど確か服もスカートとブラウス ベストが
分かれてたのでけっこうかかったのよね~
背景も図書館の背景で素敵だったよ。

五月雨の件 エプロンの方 ハニーちゃんは何色を買ったの?
私は今日アイボリーを着て来たよ。
最初は白が良いと思ったんだけどアイボリーには緑が入ってるので
素敵だと思ってね 今日のは五月雨記念に友さんと交換したんだけど
アイボリーをお願いしたよ。
ハニーちゃんはローズピンクだよね?
多分1番人気かな?
着てる方を良く見るよん♪

ロイヤルトレインがリマスターされた時は背景も1つしか
出なかったんだけど今回は全部出たみたいだし
窓のフレームも出たので嬉しいよね。

服もびっくりするぐらい色の種類が多いので驚いたよ。(笑)
2つとも着た感じ私は案外ワンピの方が背景とか選びやすかったかな?
普通っぽいからね。

ハニーちゃん 今日と明日はゆっくり休めますように~

また五月雨の話をしよね。
アバター
2023/06/02 00:09
こんばんは~
6月もよろしくお願いします♪
台風による大雨が心配ですね
何事もなく遠ざかってほしいです
今年は梅雨と台風が例年になく早いし冬はエルニーニョ現象だったのが
夏はラニーニャ現象で47年ぶりなんだとか‼
今後の気候が心配です(;´Д`)
アバター
2023/06/01 22:35
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/06/01 22:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

あっという間に6月ですね~(;^_^A
今月もよろしくお願いします^^
いつもお忙しい時もありがとうございます(*´▽`*)❀

明日の雨は大雨にならないといいですね~><
こちらは夜から雨予報になってます^^;
ほんと…どこも被害ないといいですよね
アバター
2023/06/01 22:27
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/01 22:23
こんばんは~
今日から早6月ですね
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
台風による大雨が心配ですね
何事もなく遠ざかってほしいです
アバター
2023/06/01 20:14
大雨の天気予報だけど もう そっちは雨なのかな?
アバター
2023/06/01 20:07
こんばんはˆˆ毎年なんて羨ましすぎます'□'
私は8年前の富士急ハイランドが最後ですw

早朝の公園では犬のリードを離して散歩させている人が時々います(゚o゚;
おとなしいワンちゃんなのでしょうが
追い抜いたりすれ違ったりするときにちょっとビビります(´◦ω◦)

明日の雨が心配ですね><
アバター
2023/06/01 18:47
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日から6月ですね
早いよね〜〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日は思ってたより良い天気でした
今夜から雨降り出して明日は大雨みたいです〜
お買い物もしてきたし明日は籠ります〜

マスターのお任せメニュー色々出てきたよ
お通し2品・マグロの和物・マグロお刺身・白身魚のホイル焼き
牡蠣・春巻き・ロールキャベツ・おにぎり
忘れてるのあるかも お腹いっぱい大満足〜
マスター 料理の腕は確かですどれも美味しい♪
アバター
2023/06/01 11:51
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

さっきまで快晴だったのに、雲が増えてきました^^;
夕方から雨予報です☂
で、明日は大雨予報(*_*;
体操行く時間大雨じゃないといいな~~w

腰痛少しマシならいいですが(>_<)
今日も気をつけて、ガンバです~~!
そして、6月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/01 10:59
こんにちは~^^
ワンピ買われたんですね♬
公園の背景にもぴったりでとっても可愛いです~(#^.^#)

ほかもいろいろ買われましたか?^^
私はエプロンワンピ3色とカーデにお靴
ポーズに書類 背景とフレーム って感じで結構いっぱい買っちゃいました^^

今日から6月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 09:52
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
6月 スタートしましたね~!
そちらは、予報通り 雨になってしまってるのかしら?
こちらは、 日中いっぱいは、お天気もちそうです

五月雨ワンピ! とてもステキです♪(´艸`*)
今回のも めっちゃ好みなのですが~
次回のコイン購入まで 我慢なのだ(^^;)
今月も変わらずの なかよし♪よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/06/01 09:43
ハニーピーチさん おはようございます。
6月もよろしくお願いします。
昨日は、午後から青空が広がって、洗濯物が乾いて助かりました^^

五月雨ワンピ 期待通り販売されましたね♪
ひとまず、一通り試着して 色選びに迷ってます。全色は買えないし(笑)
ユーニスも出たし、次に人気のリマスターになるものって 何でしょうね~。
情報に疎いので、ご存じでしたら教えてくださいね^^
アバター
2023/06/01 09:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
六月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/01 08:50
おはようさん・
6月に入って外を見た、晴れてるよ、少しうれしい気分だ
アバター
2023/06/01 08:34
ピーチさん、お返事ありがとうございます!

無事に届いていて良かったです♪
バタフライピーの合成アイテムは、実は私も余ってしまってたりします笑
テントとお庭アイテム欲しさに、結構つぎ込んでしまいました。。。
なので大丈夫です♪また機会ありましたら、よろしくお願いしますね^^♪
この度はありがとうございました<_ _*>
アバター
2023/06/01 06:29
ピーチさん、おはようございます♪

五月雨エプロンワンピ(深紅)
五月雨ストラップサンダル(赤)

お送りしておきました。無事に届きましたら、お時間のある時に教えて頂けますと嬉しいです。
五月雨シリーズ、本当に可愛いですね!
全買い・・・は経済的に無理な私ですがw久しぶりに複数買いしちゃいそうです。

ではでは、また遊びにきますね!
アバター
2023/05/31 23:30
こんばんは~
今月もお世話になり有難うございました♬
まだ梅雨のジメジメが無くて良かったですね
週末は台風の影響もありかなりの大雨になる所がありそうです
ハニーピーチさんの所は影響があまりないといいですね
アバター
2023/05/31 22:55
ピーチさん、こんばんは♪
五月雨エプロンワンピ&五月雨ワンピ、出ましたね〜^^♪
お好きなアイテム合計400〜500P(多少上回っても全然OKです!)
決まりましたら、日記へコメントお願いいたします。

申し訳ないのですが、本日はもう寝てしまうので、対応は明日朝になってしまいます汗
拝見し次第、プレ送りしますね!

ではでは、また明日、お休みなさいませ・・・<_ _*>
アバター
2023/05/31 22:20
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

5月も今日が最後って早すぎます~(;^_^A
こちらこそ5月もお世話になりました*_ _)ペコリ

梅雨に入ったとたん天気予報も雨マークが増えてますか?^^;
明日は晴れ時々曇り予報で18℃まで上がるみたいです(^^♪

台風も微妙な進路ですね(;^_^A
もっと逸れてくれたらいいのに~
アバター
2023/05/31 22:01
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/05/31 21:57
こんばんは。5月も過ぎればあっという間って感じです。
今月は病院通いで忙しかったですよw
頸椎の以上の前兆は5年ほど前にあったんですよ。どうも方から首がこわばって鉄棒にぶら下がって伸ばしたい気分に駆られて実際ぶら下がったりもしました。それから腕を伸ばすと電気が走ったような痛みが出たり
肩を回すとゴリゴリしたり首もゴキゴキするようになりました。痺れはさほどないのですが。
まぁ検査したあと、多分整形外科にお世話になると思いますよ。
アバター
2023/05/31 21:39
こんばんは。
5月中は色々お世話になりました。
ありがとうございます。
6月もお店とかイベとかお水とかステキとか、
お互いよろしくお願いします。(^▽^)/
アバター
2023/05/31 20:20
こんばんはˆˆキックボード乗ったことないですよ˃ᴗ˂
うまく乗れるのかどうかすら分かりませんw
でも遊園地の乗り物的な興味があるんですよね☆
コロナがはやるずっと前から
遊園地にもテーマパークにも行ってないのですよ´﹏`
電動キックボードは何となく楽しそうじゃないですか♪
アバター
2023/05/31 18:07
♥こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/05/31 17:48
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/05/31 17:45
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/05/31 17:31
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/31 17:27
こんにちは~^^
フィッシュテールの綺麗なワンピですね(^^♪
あっ♬小さな羽があるから天使さんですか?^^

今日のこちらはお昼頃まで雨で肌寒かったんですけど
3時頃から晴れて来て 今は過ごしやすいです(^^♪

今日でもう5月も終わりって早いですね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/05/31 17:26
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/31 15:47
完全回復まではいってないかな。60~70パーセントくらいだと思うよ
でも 収入が0になっちゃうから そろそろきつくなってきてるからね
アバター
2023/05/31 14:30
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
今月も なかよし♥ありがとう(pq´v`*)
今日こちらは、貴重な晴れのお天気だったので 朝からフル回転
お洗濯 3回して 洗濯槽や風呂釜クリーナーで綺麗にして 掃除して 洗車までしちゃった~♪
やっと 座ったから この後 きっと 眠くなるかも(笑)(^^;)
明日から 天気も崩れ 遠いけど 台風の影響で 大雨になるかもなので 気をつけなきゃね~!
午後も 無理なく♪いきましょう!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/31 13:12
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

腰の具合は良くなりましたか~?
お仕事行けそうかな・・?

今日はもっと晴れるのかと思ってたら雲が厚くてお日様が見え隠れしてます⛅
気温は少し低めなので過ごしやすいですよね(*^^)v
午前中に、何気にアジサイの鉢を動かしたら・・・・
ダンゴムシの集団が~~(>_<)
ナメ〇ジも居たりして、思わずお薬撒きました^^;
虫嫌い~~w

冷風機が動かない・・?
摩訶不思議ですね!!!
その後動いたのか、気になります~~w

5月も終わり・・早いですね^^;
今月もありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/05/31 08:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
5月も今日まで、お世話になり(´▽`)アリガト!

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/31 08:02
ハニーピーチさん おはようございます。
いつもより早い梅雨入りになりましたね~。
こちらは、昨日の夕方からずっと雨が降り続いています。
私の頭痛は、寝たら落ち着きました。ご心配ありがとうございます^^

ハニーピーチさんは、頭痛と腰痛がしんどいですね。
気圧の影響もありそうですが、お薬が効いて痛みが緩和されるといいですね。

今日は、待望のリマスター発売w
きっと五月雨ワンピは出ると信じて、楽しみにしています。
フリマでハードル高かったので、購入する人も多そうですよね。
午後を楽しみに、家事も早めに済ませちゃおうかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.