Nicotto Town



雨少なかったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

 早めの梅雨入りで驚きましたが、月曜火曜と思ったよりは降らなくてよかったです。

週末の台風次第ですかね・・・
被害少なくて済みますように。

 FGOは最後のストーリー更新で、懐かしのカニファンネタが入ってて笑いました。
今度の90++は水着伊吹童子で3ターン行けそうです。

 4択はコーヒー/お茶でした。
最近は暑くなってきたので毎日水出し紅茶を作ってます。

 

アバター
2023/05/31 21:40
スイさんへ
ガチャどんまいです。
相方さんは結局あと14連で天井というところまで行ってました^^;
アバター
2023/05/31 19:56
reia.さんへ
それはショックですね>><
アバター
2023/05/31 18:16
私の通学リュックが防水じゃなくて一度雨がすごい日にノートが濡れて全面的にダメになった記憶があるので梅雨は嫌です...
アバター
2023/05/31 14:02
ほっしゃんしゃんさんへ
洗濯機もないと困りますよね。
早く届けてもらえるみたいでよかったです。


キャルツーシュさんへ
そうなんですね。
90+の方もw道満&三蔵ちゃんでやったら一応3ターン行けました。
騎クッキーと絆欲しいので++で回ってます~

アバター
2023/05/31 13:35
90++の方が
90+より
やりやすそうですね♪
アバター
2023/05/31 11:39
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今日はお休みいただいて、さっき洗濯機買いに行ってましたw
大阪に来て14年、遂に壊れて?しまいました。
なければ困るしね・・・明日配達予定です。
助かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/31 10:27
昨日はもにさんはFGOのガチャで死に掛けていました(引きが最悪)。
此方も少し晴れてまた雨が続きそうです
アバター
2023/05/31 09:31
うなちゃん♪さんへ
四国は水不足よく言われますもんね。
そういう意味では雨よかったです。
関西もひどい時は「水位が・・・」とかいうときはありますが、確かに琵琶湖があるのは大きいでしょうね。
ありがたい話です。
アバター
2023/05/31 08:44
四国では1日降り続けました☂
お陰でダムが満水になり間もなく田植えが始まりますが農家もホッとしたようです。
今年は春から雨が少なく水不足気味でしたので(;´Д`)
関西は琵琶湖があるから水不足の心配はないからいいですよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/31 08:05
hiromiさんへ
なんか台風スピード遅いみたいなのも嫌ですね。
紅茶は日によって香り変えながら楽しんでます。


ひまわりさんへ
今日はキラキラ最低値じゃありませんでした^^
水出し用の茶葉も売っていますが、水出し用と書いていなくてもできますよ^^
ネットで検索したらやり方とかも見つかると思います。


ろーじあさんへ
ホント勘弁してほしいです><

アバター
2023/05/31 05:44
台風、ホントどうなることやら…
6月から早速台風被害とか勘弁してほしいですよね^^;
アバター
2023/05/31 04:35
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中の
日記^^今頃は夢の中?梅雨に入り昨日は
良い天気でした^^が、今日はどうかな?
一寸未だ外薄暗い; キラキラは9個Ok牧場(^_-)-☆
今からは水分必要ですよね、水出し紅茶が有るんだ^^
アバター
2023/05/31 01:42
台風ブーメランコースだね:-(被害無いと良いなぁ★

水出しは紅茶や麦茶や最近色々あるよね~美味しいね\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.