Nicotto Town



そろそろ扇風機や冷房の始動用意を

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

この時期はなんだか人身事故がよく目立ちます。
世間で言われる、5月病(適用性障害)
今年はコロナに関する規制が解禁になり
仕事場に出る事も多くなり
人間関係の色々あるかと思われます。
そんな時に、悩み事を抱えてしまわないように

よりそいホットライン
0120-279-338/0120-279-226(岩手/宮城/福島)
いのちSOS
0120-061-338
いのちの電話
0120-783-556

私も20代の時、仕事で落ち込みました。
派遣の仕事場だったのですが
空気が悪くて・・・。一人孤独に・・・。
そんな時、先輩が色々励ましてくれて助かりました。
いい先輩や友人にめぐり逢えない人もいると思います。
そんな時は、SNSで相談よりも、
生の声の方が安心できますよ。
抵抗ある人は、上記もSNS対応している施設もあります。

話し変わって、明日で5月も終わり、
そろそろ扇風機や冷房の始動用意をしないと。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.