Nicotto Town


コスプレ教室日記


どろろ~ん

画像

こんばんわ~( ・_・)σ゙ツンツン

昨日は~、休日返上でバイトに行ってきました~(。・x・)ゝ
別の作業のお手伝い~という事で、
いつもと違う流れで作業出来てちょっと新鮮でした☆

今日も引き続きバイトちゃんなので、
頑張ってきます~(。・x・)ゝ

それはそうと~、黄色ゴーストちゃんに
会ってきました~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

ちょっとだるだるな感じがぷりてぃーですにゃw
パンプキントートもらっちゃってハッピーです♪

ちなみに、ファッションの方は
白スーツでビシッと決めてみましたんヾ(*'ω')ノ
ドーナッツとトートバック持ってお出かけにゃの☆
おばけちゃんも一緒です(*´∀`*)
楽しそうにゃのぅw

アバター
2009/10/25 00:47
ゆかちんさん

ゴーストちゃんかわいい~(≧∇≦)キャー

ドーナッツ半分こして食べましたん☆

もう一個目はそらちゃんに~w
アバター
2009/10/25 00:46
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴーストちゃんからプレゼントもらえるの~ヾ('ω'*)ノ

タウンにいってみてねぃ~☆
アバター
2009/10/25 00:45
たっくんさん

黄色ゴーストちゃん個性が強そうですにゃぁw
そこが(・∀・)イイ!かも☆

トートバックもらえてハッピーにゃの(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/25 00:44
そらちゃん

いってきま~すヾ(*'ω')ノ

ドーナッツそらちゃんが食べたいんでしょ~w
ど~ぞちゃん(*゚▽゚)ノ〇

アバター
2009/10/25 00:43
愛結さん

ありがとです~(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
黄色いゴーストちゃんに逢えましたん~☆

バイトがんばります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/24 22:14
ゴーストちゃん、かわいいね♪
ドーナツは一緒にわけあって食べた?
うふふw
アバター
2009/10/24 20:58
そんなイベントがあるとは!!
たまにはタウンに行ってみるかな~♪
アバター
2009/10/24 19:32
くははwwww
黄色のゴーストちゃん。。。ちょっとへんちくりんにゃんww
パンプキントート。。。かわいいよねぇww
前回のみかんwwよりはいいにゃんww
アバター
2009/10/24 10:23
ぜろちゃんいってらっしゃい(n´―`n)ニィ♪
ドーナツ邪魔でしょ?食べてあげるよぅ
アバター
2009/10/24 02:33
ビシッと決まってますねー♪
かっこいいですよ☆

黄色のゴーストちゃんに逢えましたかw
ウチも逢えたよ↑

バイト、今日も頑張ってねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.