Nicotto Town


人間万事塞翁馬


まだプレゼントやってます。

下の記事でやってます。

今日は久々にネタがなかったので、わざわざバトンに引っかかってきましたw
見た人は、本当に暇だったらやってくださいww

「おなたのお名前は?」
・藤乃です^^

「ニコッとタウン初めてどのくらい?」
・もうちょっとで1年♪

「Pコ使ってますか?」
・使ってません><

「チャージしてますか? それとも、フリマとか?」
・たまにプレゼントでいただいたりします^^

「Pコアイテムで好きなのは?」
・ウェディング♪

「今、使用している髪型は?」
・初期の、巻き髪キュートw

「髪の色は何色?」
・ニコタでもリアでも黒。

「一番、最後に聞いた音楽は?」
・題名わかんないけど洋楽。

「誰が歌ってるの?」
・oasis

「最近見た、バラエティ番組は?」
・深夜にアイドルが芸人化してたやつ。

「最近、一番最悪!!だった出来事は?」
・彼とけんかしたこと

「最近、一番嬉しかった出来事は?」
・彼と仲直りして更にラブラブになったこと

「今、一番欲しいものは?」
・○○の地位と○○の名誉ww

「今、一番愛している人は?」
・ダーリン♪♪

「最近、病気した?」
・かぜひいた

「最近、映画を見に行った?」
・ハチ見に行った。

「一番好きな映画は?」
・私の頭の中の消しゴム

「携帯持ってる?」
・もってる^^


おしまい♪

アバター
2009/10/24 21:49
あ、私も気づいてましたw
ご挨拶しようか迷って、結局意気地がなくてやめてしまったんですが・・・^^;
でも、私も嬉しかったです♪
ありがとうございます。
アバター
2009/10/24 21:25
こんばんは。こちらに書き込み失礼します。
先ほど、初心者広場のハロウィンの飾りを回っていらした時に、写真を撮らせていただきました~。
私の前で踊っていらしたので、嬉しかったです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.