Nicotto Town



大阪(近畿地方)は梅雨入り

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

大阪(近畿地方)は今日から梅雨入り
この梅雨入りと言えば

梅雨入り坊や(by 内村光良)
その歌が

そこのけ、そこのけ 坊やが通る
梅雨入り坊やのお通りぞ♪
梅雨入り♪
梅雨入り♪
雨降る、雨降る しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが梅雨告げる
梅雨入り~。
(By Life!~人生に捧げるコント~)

懐かしいです。
「Life!~人生に捧げるコント~」は
NHK番組で1年に春と秋の2回位放送があります。

そんな梅雨ですが、ジメジメした1日でした。
これからもしばらくは続くんですよね。(〃д〃)

では、今週も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2023/05/30 11:45
まらかいとぐりん さん
こんにちゎ
そうですよ。(笑)
下記のアドレス(Yor Tube)にあります。今話題の人も

https://www.youtube.com/watch?v=IFitPMKD2FQ

是非見て下さい。
コメありがとうございました。
アバター
2023/05/30 09:38
へ~その様な歌が有るのですね、
検索して聞いてみなす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.