Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  14個w また定番w

4択は、   リゾート地

占いは、  中吉w

今日は何の日?
こんにゃくの日
1989年、「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせから、日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会が制定。


人生は生かされてるんじゃない。
生きる人生でなきゃいけない。
- 中村天風 ‐


また1週間始まりましたね。
早いもので、5月も今週で終わりです。
雨予報ですし、台風も来てるし・・・(~_~;)
気は心から、さあ、元気出して今週も乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/30 01:46
こんばんは。

とうとう梅雨に突入!
一番嫌いな季節の到来です。
アバター
2023/05/29 18:20
こんばんわ~
リア友が入院中で、やっと面会が出来るようになったので、
お見舞いに行ってきました。
アバター
2023/05/29 10:42
おはようございます。 雨が降ったり 止んだり お買い物に行こうと思っています。
衣服の交換 もっと簡単にならないか デパートに・・・・。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/05/29 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日迄はお天気良かったけど
今日からは雨降ってくるねヾ(≧▽≦)ノ
もう梅雨に入るのかしらね
雨は嫌いだわ~今はまだ雨降ってないけどね

今週もよろしくね(*^。^*)
アバター
2023/05/29 06:48
おはようございます♪
今にも降りそうな空です 今週はずっとこんな感じやろね・・・

今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
今週も宜しくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.