Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

4択  リゾート地・・


みなさま、今週もよろしくお願い致します(*´▽`*)
リア多忙で なかなか巡回できなくて申し訳ないです( ;∀;)
ゆっくり回りますね♪
伝言はとても嬉しいです♡ すべて読ませていただいてます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2023/05/30 21:36
りなりなさん~こんばんは☆

かつくら!?調べてみた、なんと兵庫では神戸の2店しかない!どおりで聞いたこと無いわけやわ~w

でも、そのうちの1店は西宮ガーデンズに入ってるみたい!んじゃ、前は通ってるね!また次に行った時に食べに行ってみるよ~ここ、ほんま美味しそう!んで海老ね~これも絶対食べてみる(>∀<)

後の店もミント神戸やから行けるかも!

踊りにも行ってるんやね!いいやん~♪気持ちいいやろな~♪これからの季節は遊びも楽しいね!

私、夏好きやねん~( *´艸`)もう年取ってきたから?か?最近の夏が過酷やからか?わからん…ちょっとしんどくはなってきたけど、やっぱ好き(>∀<)

りなりなさんは泳ぎは行ったりするんかな?

私も訪問、ゆっくりでごめんね(^^;でも私もメセ嬉しく読んでるよ!いつもありがとうね❤️

明日、晴れるかも!?
アバター
2023/05/29 02:35
でかうさぴん♪
カワイイ~(≧▽≦)
アンジェリカおソロ♪
ありがと(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.