Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

4択答え マスク


5月も最後の日曜をお疲れ様です。

コロナの注射の接種券が来ました。何故か以前より接種場所が

減っています。

アバター
2023/05/28 13:03
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、時が過ぎるのが早く5月も最後の日曜日ですね。
そうですか、コロナの注射の接種券が届きましたか。
そうですか、以前よりも接種場所が減りましたか。
となりますと、私が在住の場所も恐らく同じでしょうから頭に入れておきますね。
情報を教えていただきましてありがとうございました。
本日は湿った空気が入り込んでいる地域が多いですので、
大気も不安定で高温多湿の場合もありえますので、
水分摂取等をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.