Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ファッションセンス


着こなしには、全然自信がありません!

普段もそーゆーのほとんど考えず
機能性だけで服を選ぶしなー…。
自宅で仕事なので、気にしなくてもオッケーなのよねぇ。
毎日出勤してた頃には、毎朝、悩んでた。

ニコッとのアバターにも
妙にトンチンカンな格好させてるかもしれない。

ま、お遊びだから、どうでもいいか。
……な気持ちで、ナマアタタカク見守ってやってください。

アバター
2009/10/25 01:32
>ぺこさん

かわいいかなー♪ ありがとう!

いまの自分ではできない、超ミニスカートとかホットパンツとか
楽しんでまーす♪ 

あずきはまだ…机の上に飾ってあります(笑。
色はきれいだよねー…?
アバター
2009/10/25 01:29
>sharaさん

あんまりなのにもトライしてみたいなー、と思うときがたまーにあるんだけど
そこまで冒険できないから……つまんない格好しかしてないと思うのよねー。
アバター
2009/10/25 01:26
>アルクさん

そうですねぇ、そのときの気分ですよね。
いっそ、壊れた格好も楽しそうって思うんだけど、
中途半端にしかできない、つくづく小心者って思うとちょっと自己嫌悪。
アバター
2009/10/25 01:24
>京介さん

リアルでも、こんな雰囲気の髪形に…したいなー、と思って。
たまには変えてみるのも楽しいし♪
アバター
2009/10/24 23:47

ゆいみチャンかわいいよ!
でもアバは普段自分でできないかっこさせられるから
おもしろいよね^^

ところであずき飲んだ?
飲んだら感想きかせてね^^
アバター
2009/10/24 21:12
アバは遊びですよお~!
まあ、あんまりなのは(?)、あんまりってな人もいますがねえwww
私も、そのへんは、むしろ無頓着です~!
アバター
2009/10/24 18:09
アバターのきせかえアイテムは
いずれは電子の海に還ってしまうモノですからねぇw
ま、結局気分です気分^^;
アバター
2009/10/24 10:42
髪型変えましたね。
若返ったように見えるのは、気のせい!?
アバター
2009/10/24 04:11
>ゆきちゃ♪さん

ナマアタタカク……って
なんだかカクカクしてますねー。
アバター
2009/10/24 04:10
>ゆっこさん

そ? かわいい? 
……そう言ってもらえるとうれしいですぅ、えへへ♪

家で仕事をするようになってから、
ちゃんとした外出用の服が減っていきます。新調しないしねー。
服だけじゃない。化粧品もどんどん減っていきます。スッピン、平気です。

なんかね、すでに「お出かけ」できないような状態よ。
近所のスーパーに買い物…しか出かけられないカラタになっちゃってます。
マズイです。
アバター
2009/10/24 01:14
ナマアタタカク・・・・・^^;
アバター
2009/10/24 00:36
あははw
いつもかわいぃよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
通勤は、お洋服考えるよね~♪
でも、お家でお仕事できるなんてうらやましぃ^^
お出かけのときだけ、はりきったらいいよね(≧∇≦)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.