Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 6

4択答え 玉子焼き


私は厚焼き玉子が好きです。

楽しい週末をお過ごしください。




アバター
2023/05/27 23:39
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/27 12:50
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
本日は蒸し暑くありませんか?
こちらは24℃です。
風が今のところ、吹いていますので何とか大丈夫です。
ハナちゃん、どうぞ体調を崩さないようにお過ごしください。
本日も有意義な一日になりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.