Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

4択--卵焼きです

アバター
2023/06/23 10:06
みゅうちゃん おかえりなさい!

デコサークルの事は全然気にしないで!!
それより みゅうちゃんが少しでも元気になってまたこうして
お顔を見せてくれる方が嬉しいもの
でも、くれぐれも無理しないで まずは お身体の事だけを
考えてね。まだまだお大事にして下さいね!!
アバター
2023/06/22 19:15
♪みゅう♪さんお帰りなさいヽ(^o^)丿
♪みゅう♪さんがニコッとタウンに居てくれるだけで嬉しいです。
コメントなんかは気にしないでのんびり ゆっくり ニコッとタウン散歩してね
♪みゅう♪さん またお世話になります(^.^)/~~~♪
アバター
2023/05/28 20:45
こんばんは。
今日テレビ見てると尼崎の阪神ファン一色の商店街が取材されていました
ほとんどがタイガース色。歩くだけで楽しそうでした。
その商店街のお茶屋さんの冷たいグリンティーが値上げせずに100円。
なぜかと言うと常連さんが、値上げしたらもう買いに来ないと言われたから
美味しそうでした(*^-^*)
アバター
2023/05/27 17:08
今晩は~❤
週末はまずまずの天気ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.