Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ごちそうさま



 


肉じゃがに玉子とうふ
美味しかったです
明日は何にしようかな
ニラ玉にしようかな
それより台風来そうです
猛烈で最強クラス…
お願いだから勘弁してよ
怖くて本当に泣いちゃいます
家に被害が出ないと良いのですが
被害も覚悟しなければなりません
想像するだけで震えてしまいます

 


アバター
2023/05/27 13:37
はい^^
アバター
2023/05/27 12:41
陽子ちゃん
こんにちは♬うん!見守ってくれてますよね。
アバター
2023/05/27 12:15
見守ってくれてます^^
アバター
2023/05/27 10:00
陽子ちゃん
そうなんだね、きっと見守ってくれてると思うよ。私もご先祖様を大事にしなくちゃ(^^;
アバター
2023/05/27 08:10
ゆいなちゃん、私いつも天国の母親に、地震と台風来ないように祈ってます。
アバター
2023/05/26 21:38
キョンタさん
こんばんは。そうなのですよ、台風で大きな被害が出ると思います。こちらにかたむいているので来ると思いますよ。わが家にも大きな被害が出るでしょう。
アバター
2023/05/26 21:32
台風2号!猛烈なすごさだそうです!怖いよー!日本に来ないでほしい!
アバター
2023/05/26 21:16
☆莉杏☆ちゃん
地球がおかしくなってきたね、この季節に台風なんて…猛烈なら電信柱が折れたり瓦が飛んだりで大きな被害が出てしまうよ。あぁ今は嵐の前の静けさです、本当に怖いね。
アバター
2023/05/26 21:08
台風に気をつけないと…。
怖い…。
アバター
2023/05/26 20:57
陽子ちゃん
そうだね、神様とご先祖様にお願いしないといけないね。天気予報を見るだけでヒヤヒヤだよ(^^;
アバター
2023/05/26 20:38
ゆいなちゃん、お互い台風来ないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.