Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


珍しく



 


結愛には珍しい色のコーデに
チャレンジしました
あまり似合わない水色です
評判きっと悪いだろうな
欲しい色がこれしかなかったから
結愛といえばピンクなんだけど
たまにはイメチェンでもして
気分転換です

 

アバター
2023/05/27 14:58
みかん(^^♪ちゃん
嬉しいです♪ありがとう(__)私が水色選ぶなんて珍しいよね。ちょっと冒険してみた(^^;
アバター
2023/05/27 13:35
これ とっても似合ってるよ。
涼しい感じもするし
季節にぴったりだね。
いい色選んだと思います^^
アバター
2023/05/27 12:16
は~い
アバター
2023/05/27 09:55
陽子ちゃん
おはよう♬うん!お部屋作り楽しんでね(^^)/
アバター
2023/05/27 08:06
ゆいなちゃん、おはよう~
はい。
お部屋作り楽しみます^^
アバター
2023/05/26 20:37
陽子ちゃん
そうねー!たまには気分転換しなきゃね、陽子ちゃんもお部屋作りで気分転換してね♪楽しみがあるっていい事だよね(^^)/
アバター
2023/05/26 20:34
☆莉杏☆ちゃん
こんばんは。地震けっこう揺れたのね、怖かったね…そうなんだよね最近、多いよね。心配だわ!こちらこそいつもありがとう(__)コーデも褒めてもらって嬉しいよ♪
アバター
2023/05/26 20:17
ゆいなちゃん、気分転換いいですよ~
アバター
2023/05/26 20:11
ゆいなさん、こんばんは。
いつもありがとう。かわいい!!
後、最近地震が多いから気をつけないと…。
怖かった…。さっきの地震…。
アバター
2023/05/26 20:07
陽子ちゃん
こんばんは♬わーい!褒めてもらって嬉しいよ♪ありがとう(__)
アバター
2023/05/26 19:58
ゆいなちゃん、こんばんは。お似合いですよ~
アバター
2023/05/26 18:43
ゴットさん
こんばんは♬褒めてもらって嬉しいよ♪ありがとう(__)
アバター
2023/05/26 18:35
結愛さん♪こんばんわあー☆
ピンクもいいけど、水色のコーデ爽やかで可愛い(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.