Nicotto Town



N企画「ガール系」

N企画「ガール系」

もらったステキコーデ♪:88




おはようございます^^




 


意外とかわいいですよね^^いつも素敵なデコ有難う~~!!
今日も曇り・・・いつ雨が降ってもいい感じです。
台風の影響かな~? 涼しくていいわ^^ まだ夏には、早すぎるから~~!!

穏やかな1日になりますように~~^^

アバター
2023/05/27 04:35
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとよね〜今の気温が5月よね❣
来週からは、雨予報です❣
暑くないのは、良いかもね。
アバター
2023/05/27 04:33
総悟くん、有難う〜♥

 風船可愛くて、買ってしまいました…
ガイコツも可愛いですよね~❣
いつも感謝してますよ~
 来週から雨予報です❣ 週末楽しんでね〜
アバター
2023/05/26 21:41
今日は、こちらも過ごしやすかったです。
5月はこれくらいじゃなきゃ。
30度とかはダメよね><
アバター
2023/05/26 20:44
かずさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
くまたんお洋服コーデの可愛いかずさんと風船フワフワ
そして緑豊かな背景めっちゃ素敵ですね(*´▽`*)
ウサギさんも一緒で可愛い(*´▽`*)
今日のデコはガイコツさんですね。カッコいい!
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/26 16:03
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 今度の休みに、買ってきますね。
昔、若石健康法やってて、棒で足を揉んでましたよ~~!!
今回も、主人の足を1か月ほど揉みました。薬だけでなく、足モミも効果があったと思いますよ^^
痛いのは、想像がつきます・・・

アバター
2023/05/26 14:32
ももさんこんにちは(˶´◡`˶)

涼しいね~♪ 台風の影響だろうけど…雨が降らなければ過ごしやすいネ(o^-')b
竹ふみ・・・2週間位はめっちゃ痛いよ(≧▽≦)
初めは『痛い!いたたたっ!』って中々乗れなかったけど慣れてくると
不調な場所だけに痛みがあって それも心地いい痛みになるのよ♪
私は寝る前の歯磨き中の3~5分程度。指先~かかとまで踏み踏み♪
これをすると足が楽になって良く眠れるかな(^ー^*)フフ♪
お試しくださいね~(˶´◡`˶)ノ 初めは本当に!痛い!(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.