Nicotto Town



5/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

5/26 キラキラ

展望広場とおしゃべり広場

4択は バリ島 だって

TV(-_-;) 深夜にいきなり…
映って元映像に重なってチラツキがすごくて目に悪い
音は問題なく聞こえてるから余計にガッカリ

多分だけど他のHDMIで接続してる録画用HDDやら

FireStickに切り替えてもちらつきはそのままだから
映像出力系の何かが逝ってしまったんだと思います(´;ω;`)
あまりにも突然過ぎて…

置を色々試したけどゃやっぱ
単純な中身の換気扇とかなら治せるけどTVとなるとね(-_-;)
仕方ない買…このTVはエコポイント制度の際に
ブラウン管テレビから買い替えたから震災前の物なので
短く見積もっても13年は経ってるから

せめてもの救いは標準的な32型TVは性能さえ考慮すれば
昔より安く買えるって所かな…それでも痛
費だわ

アバター
2023/05/27 04:58
>みるにさん
壊れたTVは確か5万円台で買ったけど
今は同じ画角&フルハイビジョンで3万台でありました
10年の進歩ってすごいね(;´∀`)

>総悟さん
最初はもうホムセンで良いかと思ったけど
一応専門店もと電器屋さんも見て回って買ってきましたよ笑
値段交渉効くの大きいね。
予算の2/3で買えてラッキーでした(*´︶`*)
アバター
2023/05/26 20:11
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
TVていきなり壊れるですよね(´・ω・)
ていうか家電て何か一個壊れると何故か次々壊れる連鎖的なのって
不思議ですよね(-ω-;)ウーン
画面のちらつきは目も凄い疲れて悪いから早めに
良い新しいTVに出会えるといいですね(^-^)
うん…出費は痛いですよね(>_<)
アバター
2023/05/26 13:57
今は、安いテレビもあるしね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.