Nicotto Town



本日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

 4択はバリ島でした。


 本日は最低限で失礼します

アバター
2023/05/26 18:45
スイさんへ
新キャラ、私はそうでもなかったので12連だけにしたのですが家族は刺さっていました。

私も豆乳飲料は苦手だけど、湯葉は好きです。
多分甘味で取りたくない(塩味はOK)のかも
バニラだとダイレクトに乳の味しますもんね。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2023/05/26 16:35
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2023/05/26 12:59
課金しては辛いですよね><
こがおなのに足長、この衣装着るの大変だし引っかかりそうとかうじうじ語っていました。
皆さんに突き刺さっていて、すみません、ちょっと笑ってしまいました。

豆乳飲料苦手で、でも豆乳鍋や湯葉平気なのでこれどうかなーとハーゲンダッツは凄く気になっています。
バニラじゃなければいけるかなとか
アバター
2023/05/26 07:37
hiromiさんへ
キラキラ多めだと嬉しいですね。


ひまわりさんへ
ピンク背景は嬉しいですよね


ろーじあさんへ
ありがとうございます^^
明日は掃除もしないとだけど、休養多めにします


ほっしゃんしゃんさんへ
週末に洗濯物多めにしておこうと思います
アバター
2023/05/26 06:55
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

この土日は、お天気いいらしいです。
来週は台風の影響で雨模様やしw
つかの間のお天気楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/26 05:42
忙しそうですね~、お疲れ様です^^
今日も1日がんばりましょ~♪
アバター
2023/05/26 04:41
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日はピンクデー 後の
楽しみに^^ 
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 01:12
キラキラ★\(^o^)/多めwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.