Nicotto Town


なおちゃん


5/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

ピンキラデー 10個だけど 相棒が5個だから 良しかな~ (*^-^*)



今日の4択は バリ島 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行きたいリゾート地は?

他には モルディブ、 ニューカレドニア、 タヒチ

アバター
2023/05/27 22:41
こんばんは、そうですね~~こちらも今日は肌寒かったですよ^^;

明日は少し暖かいといいですね^^;休日を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/05/26 23:43
こんばんは。先日、会社の勝手口のドアが突風にあおられてバタンと開き、ガラスが割れて大変でした。

南国のリゾートで時間を忘れてデジタルデトックスして過ごしたい☆彡
アバター
2023/05/26 23:38
こんばんは^^

今日も曇りでした〜
でも雨は降らないし風もあって過ごし易かったです♪
来週のお天気予報 傘マークがいっぱい
まさか...もう梅雨入り?
土日はお天気良さそうだから 楽しんでおきましょう〜(*・ω・)ノ

なおちゃん〜〜〜 イーグルがお肉を〜〜〜
餌付けしてるのかなあ〜
軍服コーデ 凛々しくて素敵です(*・ω・)ノ

アバター
2023/05/26 23:30
今日は夕飯前に来てくれてありがとうね~♪
お腹が空いてコメントどころじゃないのにw
ところで痛めた膝の調子はどう~?(´艸`*)
なおちゃんの膝を壊す男♪罪な男だなぁ~♡
まぁ半分は重みのせいやけどwww
アバター
2023/05/26 23:29
こんばんは☆彡
ファミマで、ロイヤルミルクティーフラッペを購入しました。
店員さんが美味しさについて熱く語っており和みましたよ~。
(´∀`*)
紅茶の味が濃くて美味しかったです♪


アバター
2023/05/26 23:29
こんばんは♪

つぶやきの画像、人によって見え方が違うの?
私は、なおちゃんは24日のコーデが見えてます~^^
私のはいつのかわからないけど、ずっと更新されてない感じが^^;
普通はその日のが上がって来ると思うんだけどね~。どうなんだろ・・謎w

今日は涼しかったような~でも夕方からの方が暑かったかも・・
この時間でもまだ気温下がってない感じがする~。。
この土日は良いお天気だけど、蒸し暑いって言ってたな~~ヤダな^^;

アバター
2023/05/26 23:26
再びこんばんは。
前回の選択肢と違う事をちゃんと調べたなおちゃんさんは凄いです。

今日の地震怖かったです。
アバター
2023/05/26 23:10
なおちゃん、こんばんは。
今日は過ごしやすい日でした。
今夜は久しぶりに携帯から地震警報が鳴り、びっくりしました。
あの音は怖いです。
震度3でしたが、いつものように玄関ドアを開けて逃げ道を確保しました。
アバター
2023/05/26 22:55
こんばんは♪
今日はつくばエクスプレスで線路に破損があったとかで、通勤には影響無かったですが、長い時間不通となっていたようです。
また帰ってきてからは武蔵野線に何かしらあったりと、なんとかかいくぐってはいますが、電車通勤だとこれが心配てす。
ただそんな時の必殺技こそ、テレワーク!
ちゃんとした理由があれば、全然オッケーなので、もし台風や大雪などで電車が停まっても、そちらを選択出来ます。
良い時代となりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2023/05/26 22:48
こんばんは(*^^*)
今日は凛々しいコーデですね♪

今夜は地震がありびっくりしました。
地震よりも緊急地震速報が怖かったです^^;
アバター
2023/05/26 22:16
こんばんは♪千葉の地震の影響で電車が止まってしまい、大変でした^^;
最近地震が多いので、ちょっと怖いですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/26 22:11
なおちゃん^^
こんばんは。。
つぶやきの画像は同じですよ~。

更新してないと前のままだったりしますよね^^

母がまたデイサービス行きたくないがはじまって。
もっと大きなところがいいと言い出し。
本日ケアマネから連絡があり、私と母とケアマネで話をしました。

大きなところに見学をしに行く運びとなりました。

行くのは本人なので、なるべく楽しんでいってもらいたいので。。
次から次へと長続きせず、また次のたびが始まるのですw

なんだか愚痴ってしまいました。

おやすみなさい。
よき夢を。
アバター
2023/05/26 22:10
今日の私のつぶやき画像は
ガチャのメイド服に黒い女優帽の画像だよ~!
人によって違うんだねぇ~www
アバター
2023/05/26 21:38
こんばんは 今日はこちら 晴れたり曇ったり ちょうどいい気温でした 良い週末を過ごしてね
アバター
2023/05/26 21:29
こんばんわ。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/05/26 21:03
こんばんは。
帰宅後テレビで緊急地震速報が流れて構えたものの震度3。
揺れは比較的長かったです。

5月最後の土日は晴天です。
洗濯を済ませたら出かけるつもりで日焼け対策の準備はバッチリです。
アバター
2023/05/26 20:56

ニコ店、無事2000皿達成できました♫♦*゚¨
沢山食べに来てくれてありがとうございました!!(。>ᴗ<。)
初めての両手持ちが、ちょっと嬉しいです܀ꕤ୭*

↑↑↑
ぉぉー!!
パンツルックの方の軍服をお買い上げしたんですね(*´-`*)!
きりっとカッコよいですーーーー♫♦*゚¨(〃▽〃)♡
戦線では栄養補給も大事!
しっかり食べてエネルギーチャージしなきゃですね(*´艸`)

新作は…確かにクラッカーで大きな両手持ちのがあったら、
………絶っっっ対!!!、ほしいっっ!!!!(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜
クラッカーが出てくれたのは嬉しいけど…
ちょっと色が控えめだったかなぁと私は思ったかな(^_^;)
どうせならもっとはっきりした目の引くアクセントカラーになってくれると
コーデ全体の雰囲気がぼやけず締まりそう…って気がしたのでw
両手持ちにはケーキ付きのフォークが来ましたね♫♦*゚¨
私もあのフォークは凄く気に入ってステージのケーキとセットで
緑のを買いました♥
けど…出来たらもう1~2セットくらい欲しいかなぁという所w
ほんとスイーツアイテムのは弱いです(〃▽〃)♡

衣装の方は…黒、黄、緑が気になるものの、
ヘッドアクセがあまり好みの出ないのでちょっと躊躇かも。
まぁどうしても今買わないといけない感じのレアなデザインでもないので
ゆっくり考えようと思ってます(*´-`*)

リマスターのお知らせはまだ見てないけど…何だろうなぁ(*´艸`)
知らない弾のやつだといいなぁꕤ

アバター
2023/05/26 20:47
処方された漢方薬が不味い。娘曰く「どこかわからん国のカレーの味」だってw
アバター
2023/05/26 20:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/05/26 20:42
こんばんは。
やっとみせイベを終えました。
お世話様でした(^_-)

PCは本当に周辺機器のトラブルも
入るから面倒ですね。
でも、スマホやタブレットは
ものたりないですからね!
今週もお疲れ様でした!
アバター
2023/05/26 20:22
なおちゃん おこんばんは~♪

昨日は良いお天気 でもそんなに暑くなかったので良かったよ。
今日も風が強かったし涼しかったんだけど
明日は気温が上がるかな? でも来週は台風 また気温が低くなりそうだよね。

なおちゃん 今日のコーデもかっこ良いわ~♪

今回の新作 ノースリーブのワンピは良いと思うんだけど
もう1つの方は似た感じのが多いよね。
私もクラッカーは両手持ちが良かったと思うよ。
ケーキのフォーク 確かに両手持ちは新鮮だわ~
でもリマスターが発表になりユーニスに続いて念願の五月雨ワンピとの事なので
全体的に買い控えかな?
今年は素敵なリマスターが続いてるので嬉しい 水曜日が待ち遠しいです。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/05/26 20:00
こんばんは!今日は運転経歴証明書の申し込みしてきたよー!
アバター
2023/05/26 19:54
地震大丈夫~!?Σ(゚Д゚)

緊急地震速報でやっと起きたぐらい、寝てた(;^ω^)
アバター
2023/05/26 19:25
今晩は、さっき地震があったようですね
なおちゃんとっこ、被害はなかったでしょうか
びっくりされたでしょうね
アバター
2023/05/26 19:24
こんばんは*´▽`*
あちこちで紫陽花の蕾が膨らんできて咲くのが楽しみです(^^♪

地震びっくりしました('◇')ゞ
いい週末になりますように☆
アバター
2023/05/26 18:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

はっきりしないお天気の今日は少し肌寒さも明日はお日様もどるかなぁ。
来週はお天気悪そうだから 明日は大型ものの洗濯したいのよね~ 
洗濯ババァに変身!! 洗いすぎていつも干すところに困るけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2023/05/26 17:40
こんにちは~^^
イーグルにお肉ぴったりですね(^^♪
まさに狙ってるみたい♬

ニコタ13周年になりました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/05/26 16:27
❤こんにちは 何でだろう?? な~んか背中が重いような気がする。(;・∀・)
アバター
2023/05/26 16:14
こんにちは
蚊が出始めたからドンキに出掛け一回シュッを買って来ました。
今日は爽やかな風もあって気持ちが良いです。
来週は台風が気になります。お水とステキお届けです。

アバター
2023/05/26 16:10
こんにちは~ 

空は曇天、お世辞にも爽やかとは言えませんが、比較的過ごしやすい気温になりました。
動き回ると少し暑く感じるものの、充分許容範囲内ではないでしょうか? 

昨日の続きを少々。
冷やした緑茶に氷を入れても薄まらない小技。
簡単です。
市販のペットボトルのお茶を製氷皿で凍らせて作った氷を使うだけです。
これなら氷が融けてもお茶の味が薄まることはありません。
百均でそれ専用に製氷皿を買ってもいいですね。
暑い日に冷えた緑茶をいただくときにお奨めです。
もちろん、この手は緑茶以外も使えます。
麦茶でも烏龍茶でもそのお茶に合わせて氷を作っておけばよいのです。
応用範囲が広いので覚えておいて損はないです。
アバター
2023/05/26 16:04
こんにちは~
お天気イマイチだけど蒸し暑くなくてイイですね!
花金ですよ~(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは あ!今思い出した。毎度毎度の10個と3個でした(;´д`)トホホ
タウンイベは 85個 
昨日90個出て良かったですね^^
アバター
2023/05/26 15:47
ほえ~@@呟き画像・・そうなんですか~???
なおさんのは・・↑↑↑の画像です~
アバター
2023/05/26 14:57
こんちゃ~^^
今日のなおちゃんのつぶやき画像はお城を背景にしたメイドさんの画像だよ~!
みんなはどんな画像が表示されてるんだろうね?
アバター
2023/05/26 14:45
こんにちは~♪ 
私も軍服は黒にしました。
今日は炊き込みご飯です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/05/26 14:23
こんにちは。
今日は晴れていいお天気です。
庭のアジサイが一斉に咲き始めました。

つぶやきの画像 いろいろなのですね?
私には、帽子をかぶって、花束を持っている画像が見えます。
アバター
2023/05/26 13:41
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/26 10:01
おはようございます^^
涼しいですね~^^
アバター
2023/05/26 08:32
お衣裳にぴったりな問題かもねwww
アバター
2023/05/26 08:21
おはようさん・・・
すっきりしない天気ですね、でも気分だけはすっきりと
アバター
2023/05/26 07:58
おはようございます。肌寒いです。
つぶやきの画像消えていて見えてません。
アバター
2023/05/26 07:58
おはようございます。お水とstpお届けです♪

赤いリボンをつけてる画像が出ていますね(・∀・)
アバター
2023/05/26 07:36
おはよう(*^。^*)

今日も何か不安定なお天気ですヾ(≧▽≦)ノ
今は曇ってる感じだわ
来週には雨が多いとか言ってるよ(;^_^A
急な雨はやめて欲しいよなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/26 06:52
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/26 03:51
こんばんはꔛ‬ꕤ
副反応から抜けて、いつもの時間帯の訪問ですw
両親の分の接種予約も取れて、ひと段落です╰(*´︶`*)╯感染拡大がトレンド入りしていました。更には咳止めを筆頭に、処方薬が入荷未定、関東圏もコロナ病床が満床の病院が増加と悪いニュースが続いています。
アバター
2023/05/26 03:29
こんばんは( ´・ω・)ノ☆今日は宣伝しちゃう❤
友達がPプレイベ開催します!本日の日記をご覧下さいませ☆

今のなおちゃんのつぶやき画像は、レモンライム背景の黄色いリボンつけたやつですよー☆

うちのおかあは45歳手前で4人目を高齢出産しているんですよ。
妊娠中毒症がすっごくひどくて大変だったの。出産後もずっと寝込んでて起き上がれなくて。
だからうちの弟(末っ子)の赤ちゃん時期は、姉兄で協力して子育てしたんだよ( ´・ω・)

その後、きつい更年期を乗り越えたら、
末っ子の小学校とか中学校とか、周りが若いママさんばかりでしょ?
それで目覚めたのか、子育て支援サークルを立ち上げたり、
若いママさんたちの相談に乗ったり、あれよあれよとパワフルママに大変身!!
今はもう70手前だけど、カーブスっていう女性専用のジムに通いながら、
孫たちの預かりしてイキイキしてるわw
ずっと夢だった自分の店も出すんだーって、最近は飲食の資格取ったりして準備してるよ。
人生っていつどこでどうなるか、分からないなーって思うわw

私もおかんみたいな老年期に憧れてしまう( *´艸`)
アバター
2023/05/26 03:10
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

長期休暇あれば 沖縄本島や離島巡りしたいわ〜♪
アバター
2023/05/26 02:46
グッドラック。
アバター
2023/05/26 01:59
たまにメグチー。
アバター
2023/05/26 01:23
こんばんは♪
ワクチン接種はした方が良いのでしょうけど、
6回も打つ必要があるのか?って思ってしまいますね。
まぁワクチンが有料化したら接種する人も減りそうですね。
そうなったときに重傷化する人が増えそうで怖いですね^^;
アバター
2023/05/26 01:09
通常に戻ります。
アバター
2023/05/26 00:49
こんばんは。
前のリゾート地と変わったかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/05/26 00:31
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯&御風呂♪金曜は休日♪疲れた~
アバター
2023/05/26 00:26
こんばんは(^^)
昼間は暖かったけど、
朝晩ヒンヤリするね(^^;
暖房復活するようになったし
体調気をつけようね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.