Nicotto Town



まなったんが出演

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜22:00~日テレ系
「それってパクリじゃないですか?」
第7話に元乃木坂46、一期生
埼玉県出身、29歳、秋元真夏(まなったん)が
最後にバッチリ出演していました。
なんと総務部五木耕司役(渡辺大和)さんの恋人?役
エンドロールにもしっかり名前がありましたよ。
秋元真夏 赤井英和
と表示されていました。
時間は、47:50頃になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://tver.jp/episodes/epr3t8w3ie

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングでは、真久保史緒里さんの話になり
洗濯はちっといい質のいい、
おしゃれ着洗剤を使っているらしく
テンションアップしていたのですが
現在、真久保史緒里は、一旦休憩中らくし
自炊は今していないらしく、これからツアーも始まるので
堕落の久保史緒里に戻るかも(笑)
次に、齋藤飛鳥さんの卒業コンサートについて報告
2日目は、齋藤飛鳥さんのドラムから始まったそうです。
「君に叱られた」は1日目
「ジコチューで行こう!」は2日目
を齋藤飛鳥さんのドラム演奏を披露。

テーマは「美容院/床屋さん、あれこれ」

その後、カリフォルニア州出身、四期生、21歳、
北川悠理さんの卒業をチラリ

フリートークでは、美容室との会話から
乃木坂46の久保史緒里とバレたくなく
ある洋服店で、店員「それかわいいですよね。」
店員「お客さん、すごくかわいいし、すごい白いし、
お客さん、なんか乃木坂いそう。」
久保「ありがとうござます。」
と言ったものの、何と言ったのが正解なのか
わからないので、そのまま店をあとにしたらしいです。
そして、今回のライブの疲れもあり、
土曜日にマッサージに行き、
マッサージする前にカウンセリングがあり
今の状態をチェック。
肩の高さが全然違うと言われ、施術前の写真を撮り
すっぴんだったけど、まっいいかと思い、施術が始まり
色々会話があり、
店員「土日は休みなんですか?」
うその付けない久保「まちまちですね。」
店員「だったら、医療関係ですか?」
久保「はい」
店員「だったら、夜勤なんか大変ですね。」
店員週何回あるんですか?」
久保「夜勤、週に一回ですかねぇ。」と
不信に思われつつ施術も終わり、肩の位置よくなり
お支払いし、出ようとしたら
さっきの店員さんが「写真撮ってもいいですか?」と言われ
ふと、終わったのに何用なんだろうと思いつつも
久保「すっぴんなんで、なんか使えないですけど
大丈夫ですか?
店員さん「じゃ大丈夫です。」とその場を去りました。
コレって気付かれたのかなぁ?

まぁそりゃ気付くでしょうね。すっぴんと言っても
普段は、厚化粧じゃないんで・・・。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230525010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230525010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=1CxgbU-qSrc

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.