Nicotto Town



とんぷく~

飲んだけど、眠れんwwwあちゃー 

アバター
2023/05/26 13:53
ユカタン、日下部君、ねれましたよー、ぐうぐう

昨日夕方スカイプ中に、寝てしまった、深夜もスカイプ中に、ねてしまったw
アバター
2023/05/26 07:22
昨夜は眠れましたか?
夕方まで寝たりしてw
アバター
2023/05/25 23:52
こんばんは(*^^*)
早く眠気が来ますように☆
アバター
2023/05/25 16:05
ルッカさん、夜じゃないよ、今日ねむれなかったので、昼間に洗濯した
アバター
2023/05/25 16:03
夜しかも寝る時間帯に洗濯しても苦情こないのは良いね。
都会のマンションとかだと絶対壁叩かれるだろうね。
私は夜に掃除機かけてるのも、近隣どもがわめく一因かも?いや原因か?(笑)
アバター
2023/05/25 16:03
まだまだ起きてますw
アバター
2023/05/25 12:28
ですねー、変な癖付けたらあかんなー
アバター
2023/05/25 12:19
夜寝重要だよねぇ^^
アバター
2023/05/25 11:04
まあ、昼寝するから、夜寝れなくなるので、起きとくのもいいかーっと、洗濯w
用事できてちょうどいいかもだwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.