Nicotto Town



5/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 2枚

アバター
2023/05/26 00:56
こんばんは(*´∇`*) たくさんの方にお祝いいただけて幸せです♪ ステプとお水です!
アバター
2023/05/26 00:47
こんばんは。
STP応援です(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/05/25 18:52
あきりだちゃ~ん二日間コメントお休みしちゃって寂しくなかった?
夜眠れた? ごめんね~新大久保で韓流グッズも10円パンもホットグも明洞のり巻きも
お土産無いですよ~w
そして明日もちょっと埼玉で川幅うどん・焼き肉ランチ・スタバ・道の駅・
夜は和食やさんで天ぷら・お刺身・お蕎麦膳を食べてくるよw
あきりだちゃんも新幹線で来る?

ちなみに2日間お休みしてたのは大垣から78歳のお友達がきてて
中野の妙院に息子さんが入院してて実家に帰る各種手続き・お部屋のお片づけ・業者さんと交渉役とかのお手伝いをしてたの~
報酬はなんと!家系ラーメン大盛とチキン南蛮定食大盛!
これだけ食べさせてもらえれば2日間しっかり働きますw

そして今日全部終わったのでせっかくだし明日は雪ちゃんを連れてお友達4人で埼玉で遊んで
土曜日は息子さんも退院できるから二人でゆっくり新幹線で帰ってもらおうと
あきりだちゃんも明日上野でまってるからね~w


アバター
2023/05/25 04:50
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご支援を賜り感謝致しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.