Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

キラキラの結果です☆

アバター
2023/05/26 07:07
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

この土日は、お天気いいらしいです。
来週は台風の影響で雨模様やしw
つかの間のお天気楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/25 15:04
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
本日は昨日に比べまして暖かいでしょうか?
こちらは23℃です。
気温差により体調を崩すこともありますので気をつけてまいりましょうね。
アバター
2023/05/25 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご支援を賜り感謝致しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/25 01:28
日々キラキラ★集めなきゃね\(^o^)/
アバター
2023/05/25 00:45
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
のぞみ子さん、お疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
一昨日に比べまして昨日は平穏な気候ではありませんでしたか?
先週の暑さ程ではない地域の所も多いようです。
体調を崩しやすいですので、本日もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.