Nicotto Town


なおちゃん


5/25   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

末広がり 合計8個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 2枚 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クレジットカードなん枚持ってる?

他には 持っていない、 1枚、 3枚以上

アバター
2023/05/25 23:59
うん、今日はロケットスタートの効果てきめん♪
お尻からブホ~って出して良かった~w
張り切って2回目のコメント書きに来たよ~(^o^)/
なおちゃんの喜んでる姿が目に浮かびまくる~w
アバター
2023/05/25 23:38
こんばんは。
ニコみせイベント2000皿達成しました。
いつもご協力頂きありがとうございます。
↑少し前に出た4択、前の時は「持っていない」でしたよね。
凄く違和感があったことを覚えているわ。
アバター
2023/05/25 23:35
こんばんは(*^^*)
目玉コーデとても素敵ですね♪♪

ワクチン後も体調大丈夫なようでひと安心ですね(*^^*)
完全復活するまでは無理せずゆっくりお過ごしくださいね^^

睡眠が続かないのが悩みです^^;
家族には病院に行けばと言われますが、薬のアレルギーが多いので薬怖くて病院に行けてません^^;
今夜も寝るの頑張らなくてはです^^;
アバター
2023/05/25 23:20
なおちゃん、こんばんは。
朝、市役所に行ってマイナンバーカードの更新手続きをしてきました。
未だあと2回行く必要があるようです。
結構面倒ですね。
午後は、第2回目の韓国語の授業でした。
会話の発表もありましたが、楽しい授業でした。
アバター
2023/05/25 23:12
こんばんは^^

今日は曇りでした♪
思ったより気温上がらず過ごし易かったです♬
駅前のイオンスタイルに歩いて行って(徒歩7分程)
雨の日でも履ける撥水加工のスニーカーを買ってきました
もうすぐ梅雨入り...だもんね
梅雨入りまでのお日様見れる日は大事にしたいな

なおちゃん イーグルかっこいいです
キュートなコーデにイーグル 素敵❤︎
新作の背景 ほんと...文字が違うのか入ってない方が
良かったなあって思う〜〜
アバター
2023/05/25 23:08
あの時間帯の6分は貴重だよ~(´Д`)
いつもキラキラ相手に1分1秒の勝負してるからw
じゃーはよスタートしろって?( ̄▽ ̄;)
あっ!今日はロケットスタートしたよw
アバター
2023/05/25 22:50
こんばんは、こちらも今日は曇りから晴れるとの予報でしたが^^;

雨は降っても、風も吹いて気温も低め、肌寒いですよ^^;

梅雨になると、こちらはがぜん湿度はたかいは、蒸し暑いで

難儀なこと^^;なおちゃんもご自愛してね(*^-^*)~~
アバター
2023/05/25 22:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/25 22:37
再びこんばんは。
6回目のワクチン注射されたのですよね。
それと今はしかが流行っているとか。
今日もちょうど良いお天気でした。
アバター
2023/05/25 22:32
こんばんは♪新社会人の通勤が始まった様です、真新しいスーツが初々しい♪
今日もお疲れ様でした♪

お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/05/25 22:09
こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ご支援ありがとうございました♥

今日は寒かったり・暑かったりと・・・
午前と午後だけで気温差があるんだよね~w
まだ過ごしやすいからいいけどね~(*^^)v

来週で5月も終わり・・・
なんかほんと、一か月が早くて怖い~~w

アバター
2023/05/25 21:45
こんばんは。
PCが取り敢えずは普通に動いているのですね。
それは良かったです。

自分のは先日、マウスが動かなくなって
壊れたと思い新しいマウスを買ったのだけど、
なんか今は直っています(;^_^A

たまに、そういうことがありますが、
予備としてもう1つあってもいいですからね。
アバター
2023/05/25 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も涼しめでした。毛布はもう少ししまえなそうです;
アバター
2023/05/25 21:39
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/05/25 21:38
こんばんは♫
副反応、重い症状が出なくて良かったですね。
PCは私も調子が悪い時がありますよ~。
テレビみたいに、つい叩きそうになるのわかります(笑)
(*´艸`*)
アバター
2023/05/25 21:36
こんばんは~ 

今日は予報ほど気温が上がらず、比較的過ごしやすい一日になりました。
散歩日和だったので、散歩がてら近所の書店まで歩いてきました。
帰り道、時間的には少し早かったけど、寄り道して外食。
お昼を食べてきちゃいました。

最近粉茶をごく少量のお湯で溶いて、そこへ冷たく冷えた緑茶で割るという
贅沢な飲み方をしてます。
出来合いの緑茶はどうも薄い、でも濃い目に作って冷やすのは面倒…といった
ところから思いつきました。
これなら手軽に濃い目の冷たいお茶が手早くできます。
何より出来合いの緑茶より香りがよいので美味しいです。
 
アバター
2023/05/25 21:13
こんばんは こちら 今日は曇り時々晴れ ちょうど良い暖かさでした 来週は雨模様らしいね
アバター
2023/05/25 21:03
こんばんは~^^
手乗りのイーグルって凄いですね^^
かっこいいです(^^♪
アバター
2023/05/25 20:49
おこんばんは なおちゃん~

今日はランチに出掛けたんだけどそれほど暑くなかったんで良かったよ。

ガーデンレベル450 おめでとう~
私なんてまだまだその半分なのでどこまで出来るかな?(笑)

私は新作ノースリーブの方の黒なので他の用途で使おうと思うよ。
背景 もう少し違う感じが良かったよね?文字も入ってなかった方が良かったしね。
明日は金曜日なのでいよいよリマスターの概要がわかるかな?
楽しみだね~素敵なリマスターが来ますように♪
アバター
2023/05/25 20:41
こんばんは~
のんびりのつもりが自分で用事作って
バタバタしてしまいました・・失敗。
アバター
2023/05/25 20:16
こんばんは*´▽`*
お天気下り坂なので急いで布団の入れ替えしました('◇')ゞ
紫陽花が色づいてきて咲くのが楽しみです♪
アバター
2023/05/25 19:59
こんばんは!今日は墓参り行ってきたよー!晴れてよかった!^^
アバター
2023/05/25 19:46
今晩は、気を使ってるって、感じがします
大丈夫ですから、気にしなくていいでしょ
まぁ少しおとなしぅなった感じはします
アバター
2023/05/25 19:34
こんばんは♪
今日の夕飯はカレー。
二人分ですが味覚の相違から2種類作ります。
野菜の切り方からして違うw

最近歯医者さんなかなか予約が取れないので
半年後の予約も済ませてきましたw
アバター
2023/05/25 19:12
なおちゃん6回目のワクチン早かったね~ぶちょ4回でストップしてるけど
油断してると夏に何があるかわからないもんね~
なおちゃんワクチン接種後はやっぱりお熱上がったりだるかったりする?

ぶちょは逆でなぜかテンションが上がって元気が出るのw
熱も39℃とか上がったんだけど食欲もあるし めっちゃ元気というか敏感になるというかw

なおちゃん2日間これなくてごめんね~お友達が東京に来ててそのお手伝いをしてたの~
78歳のおばあちゃんなんだけど東京で一人は危ないし各種手続き・業者さんとの交渉して
明日は4人で鴻巣・深谷あの辺で遊んで美味しいもの食べてくる~♪
なおちゃんも待ってるからね~焼き肉ランチ 川幅うどん スタバ 夜はいっちょうで天ぷら・お刺身・お蕎麦食べるのw
アバター
2023/05/25 18:56
こんばんはꔛ‬ꕤ
普段こんな時間に訪問しないので、何か変な感じですw
アバター
2023/05/25 18:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

濃いピンクのカラーの花が咲き出しましたw白はほぼ終わったかなぁ 今年はよく咲いてくれましたぁw

今日は半袖だと少し寒め 長袖着るとなんか暑いwwどうしろっていうんだろうww
アバター
2023/05/25 18:28
なおちゃん、私はニコタ辞めません。
ありがとうございます~
アバター
2023/05/25 18:14
なおちゃん、ありがとうございます。
ニコタ楽しみます^^
アバター
2023/05/25 18:12
退会しては登録して、すぐに退会するのとストーカー行為されてるので怖かったけど、退会されてたら運営にも相談出来ないので、もうスルーします。
私は、負けません。
アバター
2023/05/25 18:09
今あまりに蒸し暑いので、エアコンつけました。
アバター
2023/05/25 17:54
なおちゃん、こんばんは。
こちらは、湿度が高くて蒸し暑いです。
アバター
2023/05/25 17:29
こんにちはw日差しは暑いくらいだけど吹いてる風はひんやりでさわやかーw
アバター
2023/05/25 15:55
こんにちは。
今日は昨日と違って曇ってから少しは過ごしやすいですね。

今日のキラキラは 3個と5個でした。お!なおちゃんと一緒ですね^^
タウンイベは 85個 でした。 90個出ましたかー?

アバター
2023/05/25 15:34
こんにちは^^
おかげ様で、イベ完売しました!ご協力くださり、ありがとうございました!!
アバター
2023/05/25 14:43
なおちゃん、こんにちは。
こちらは、梅雨入り6月上旬とかだったけど、早くなりそうです。
アバター
2023/05/25 14:31
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとぉ~^^
やっとのんびりできますwww
アバター
2023/05/25 14:03
なおちゃんさん
 今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。
アバター
2023/05/25 14:01
こんにちは^^

冷蔵庫の中身って、買い物して入れた時点で安心して忘れちゃいますよねwうちのは野菜室が鬼門で時々正体不明の物体が出てきます。野菜室は四次元ポケット?ww
アバター
2023/05/25 12:02
こんにちは~♪ 
来月は和装と洋装のウエディングが2週あると思うので
今月は様子見ですねw
今日はちらし寿司です 暖かい1日になりそうです^^
アバター
2023/05/25 11:35
レモン香るアフタヌーンティーセット2000皿完売しました。thank you(⋈◍>◡<◍)。✧

パソコン調子悪いの?
困ったね( ;∀;)
調子が戻りますように。
お大事にしてね
なおちゃんのパソコン ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/05/25 10:10
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
今日はちょっと肌寒くてクシャミがでます。
なおちゃんも寒暖差で気お付けてお過ごし下さいね。
お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/25 09:37
車を購入する度、いろんなクレカつくるけどねww
それ以外で使ったことはないわw
アバター
2023/05/25 08:17
❤おはよう 今日は皆一緒に散歩中です。キャットタワー持ち歩いてる人、他に居ないかも(^_^;)
アバター
2023/05/25 07:52
おはようございます 
今日のコーデはカクテルに座っている姿が
とっても可愛くて背景も素敵ですね^^
今日はぽかぽかいいお天気です♪ 
楽しい1日を過ごせますように^^
アバター
2023/05/25 06:59
おはようございます♪近畿~東海でにわか雨に注意、日差しにも注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/25 06:41
おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
車通勤も今日を入れて残すところあと三日となりました。
車と電車、それぞれ一長一短ありますが、健康面では間違いなく電車になりますね。
以前健康診断でお医者さんが言ってましたが、無理して日々運動をしなくても、通勤はかなりの体力を使うので、働いている内は大丈夫だと言われました。
本当にそうですよね!今は満員のラッシュこそないものの、本当に凄い体力を毎朝使ってますもんね。
さて安全運転で今朝も行って参ります♪
アバター
2023/05/25 06:34
おはようさん・・
今朝は取り急ぎで申し訳ない、楽しい一日を
アバター
2023/05/25 06:06
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

ピグでコインもらうために 
クレカを何枚作ったことかww
アバター
2023/05/25 05:21
おはよ―かわいい♥
夏子もイーグルかお―かな?ほしくなったwまだそこから止まってる;;
新作もこれからみます…;;

やっと動いてるわ・・このからだ。
お仕事も26まで大詰め;;やっと新人研修も終盤・・前半ケガで休んでしまった後半は夏子に><
もうひと頑張りだわ。
はや6月…信じられないくらい早い。
まだ梅雨はやだよね~台風とか・・やだやだ‥
まだお庭にスミレ咲いてるんだよ~
アバター
2023/05/25 02:04
こんばんは( ´・ω・)ノ
台風2号発生!!月末月初は雨予報。
体調に気を付けましょうね☆(*・ω・*)

逆にペスは鈍痛はあまりないタイプですね。
とにかく眠くてだるくてダラダラしちゃうから、
周りから「怠けてる!」って言われるのでイラっと←

女終わって更年期終わった後がすごいらしいですよ。
うちのおかん見てると分かるんですけど、
すっごい不順で月1で寝込んでて、
お医者様から「普通の人よりかなり虚弱体質だ」と言われていたのに、
全てを通り越してから超パワフル母ちゃんになりましたからww
怖いもんないわ!!!って感じですよww
アバター
2023/05/25 01:23
こんばんは♪
塾も不思議なことに、
コロナに感染した生徒はみなワクチン接種者なんですよね。
ワクチン未接種者の方が気をつけながら生活しているのかな?
誰かこの謎を解明してほしいですね^^;
アバター
2023/05/25 01:21
こんばんわ~♪もうすぐ6月になるって言うのに、札幌の気温は低いまま;今も9度です;
アバター
2023/05/25 00:42
こんばんは。
前は持っていないだった気がするのですが
2枚が定番になるのかな。ポチッとな凸
アバター
2023/05/25 00:37
お祝いのコメントを下さってありがとうございました(#^.^#)❤
アバター
2023/05/25 00:17
こんばんは(^^)
明日からも天気よさそうだね(^^)
暑くもなりそうだ(^^;
今年梅雨入りは早いんだろうか(^^ゞ
そんな気もする(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.