Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ペット、おしゃべり 4択 2枚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 4

ペット、おしゃべり 4択 2枚

アバター
2023/05/26 23:21
remiriaさん

コメントありがとうございます。
もしかしたら、訪問や書き込みをするのはご迷惑かなと思っていたので、そう言ってくださるとありがたいです。
着ぐるみはイエティですね。コーデするのもセンスが必要なので、イベント意外は着ぐるみだけで間に合わせていますw
アバター
2023/05/25 23:37
こんばんは
こちらに失礼致します
突然のお知らせになってしまいすみません…
ゆりね栗きんとんさんが訪問されるとああ、今日もそろそろ終わりなんだなぁってなんだか感じて、ほぼ時計みたいな?感じでいるととっても安心感がありました
イエティ?のきぐるみもいつも素敵でたまーに外しているとあれ??誰だろってなったりしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.