Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



クレジットカード何枚持ってる?


0:03現在です

持ってない  11
1枚      4
2枚     19
3枚以上    0

アバター
2023/05/25 23:46
こんばんは。
ニコ店イベ達成できました。
ありがとうございました。
アバター
2023/05/25 22:52
し〜ちゃこんばんは
挨拶できずごめんなさい
今回も無事に達成できました
いつもありがとうございます
パソコン故障しまして
挨拶が今頃でほんとごめんなさい
次のイベまでに復帰予定です
アバター
2023/05/25 22:44
こんばんは~
お祝いのお言葉有難うございました。m(__)m
アバター
2023/05/25 21:17
こんばんは^^お水とステプ! 
お祝いコメントありがとうございました
アバター
2023/05/25 21:08
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/05/25 20:47
天気がぃぃのは週末までのようですねぇ・・・
月曜日からは1週間も連続して雨マークです!台風の影響かな~

ご支援の件が↑の日記に掲示されてますが
ギリギリの時間内でニコタしてるのでお許し下さい><
アバター
2023/05/25 20:39
こんばんは~。

今日もファーマーズマーケットへお買物。
まだわらびが売ってて、作ったものらしいです。
アバター
2023/05/25 20:19
こんばんは。
ニコ店、あと100皿です。
明日には達成できそうです。
アバター
2023/05/25 20:07
こんばんは~<(_ _)>
天候急変等、急な気温差も疲労の一因。
疲れにはビタミンB群+アリシン
ストレスにはビタミンCです♪

4択はカンニングしたけど
クレジットカードなんて持ってない~w
アバター
2023/05/25 20:05
おこんばんは しーちゃん~

今日は遠くまでランチに行って来たので疲れたよ。
でもそれほど暑くなかったので良かったわ。
明日もよろしくね~♪
アバター
2023/05/25 19:51
こんばんは!今日は墓参り行ってきたよー!晴れてよかった!^^
アバター
2023/05/25 19:31
しーちゃこんばんは〜♡
さっき無事イベクリアしました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ご協力ありがとうございました!
アバター
2023/05/25 19:29
こんばんは。今日の午前中は曇っていたので、涼しく過ごしやすかったです。
アバター
2023/05/25 18:45
こんばんは。
無事にイベントニコ店完売しました。
お忙しい中、ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/05/25 18:29
こんばんは(๑´×`๑)
ニコみせのイベント達成できました!モグモグありがとうございましたꕤ*.゚
アバター
2023/05/25 17:04
こんにちは^^ 
雲行き怪しいです…今日は映画の会1で、有料上映会候補作品3本視聴…未だ決まりません…^^;
アバター
2023/05/25 16:27
こんにちは♪雲多めで午後からは風が強くなりましたがカラッとした晴れでそこそこ過ごしやすいです~
アバター
2023/05/25 16:15
こんにちは~
イベ達成しました。ご支援有難うございました。m(__)m
アバター
2023/05/25 16:06
こんにちは~
ドクダミの花が庭一面に咲いています。
使い道の無い焼酎があるのでドクダミチンキにしようかな!
アバター
2023/05/25 14:22
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は野菜の苗を植えました。
早くとりたて野菜食べたいです。

お祝いのお言葉ありがとうございました。
アバター
2023/05/25 12:45
こんにちは、
今日は午後からピラティスに行ってきます。
良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/05/25 12:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/25 10:48
しーちゃんおはよ~
そうめん手抜きに思われるけど、暑いときに茹でるの
しんどい^^;最近、ホントめんどくさがりになってます。
アバター
2023/05/25 10:40
こんにちは~♪ 
今日はちらし寿司です 暖かい1日になりそうです^^
アバター
2023/05/25 10:34
2000皿達成できました~ありがとうございます♪(*^_^*)
イオンのクレジットカード1度も使わずに、期限切れしましたw( *´艸`)
アバター
2023/05/25 10:17
し~ちゃん、
お陰様でイベントクリアできました。
ご支援いただきありがとうございました。
アバター
2023/05/25 09:53
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日はにわか雨が心配な1日に~傘は必需品です(^^;
アバター
2023/05/25 09:43
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2023/05/25 09:19
し~ちゃ❧おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今朝は曇り空だけど穏やかだよ~

今日も元気に良い一日を過ごしてね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/05/25 08:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
イベント達成出来ました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/05/25 08:08
しーちゃ!ログインしたら!達成してた!ありがとう!
アバター
2023/05/25 06:55
おはよー( 'ω' و( و"♪
ニコみせ達成できました
支援ありがとうございました(_ _)
アバター
2023/05/25 04:33
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/25 02:27
し~ちゃさん、支援ありがとうです(^^♪

あと140でクリア、今日終わりそうですね

クリア出来たらまた報告に参ります
アバター
2023/05/25 01:20
しーちゃんこんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

今日はお天気が回復したけど、風が強かった・・。
強風時の日傘はちょっと危険!飛ばされないように気を付けました。
アバター
2023/05/25 00:52
こんばんは(*´∇`*) 登録13周年目らしいです♪ ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/25 00:47
こんばんは♪
GWが終わったと思ったら、もう5月も残り1週間となってます(^^;)
アバター
2023/05/25 00:31
のぞみ子ちゃん コメありがとう

私も 持ってないに しちゃった。。。
アバター
2023/05/25 00:27
こんばんは。
2枚って初めて定番になったかも。
前は持っていないだったかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/25 00:12
いつもありがとうございます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.