Nicotto Town



2連休やっぱ


あっという間に終わっちゃうね~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
台風来るかなあ?低気圧悪い感じ
するよね
スイカ切るときはお天気悪いほうがいいな~
あまりいっぱい切りたくない( ・ิω・ิ)
お天気ばっか毎日気にしてる
お洗濯とか今のうちいっぱい干さないとね
じめじめ梅雨が来ちゃうね
嫌だね
頭痛 睡眠 洗濯 にゃんこ遊ぶ
ゆるゆる時間もう少しほしいかも
虫の季節嫌だね
いろいろ対策( •̀ㅁ•́;)
お休むあと一日終わり

アバター
2023/06/07 23:56
持ってないよ~間に合わなくて諦めてた
嬉しいな✭✭(ΦωΦ)ありがとう
きゃるちゃん優しい♪にゃにゃ
アバター
2023/06/07 18:48
ゆうちゃん
今日まで開催の
タウンイベの髪形
余分にゲットしたので
もし
持ってないなら
プレゼントしたいけど
もう持ってるかな?
アバター
2023/05/31 22:23
ありゃ
来そうだね( •̀ㅁ•́;)
アバター
2023/05/31 13:53
台風Uターンして
こっちに来そう・・><。
アバター
2023/05/25 07:38
そうにゃんだ〜ほうほう(¯―¯٥)
ありがとう( •̀ㅁ•́;)♪
アバター
2023/05/25 04:08
ヤフー台風情報だと予測進路は来ないよ~★
アバター
2023/05/25 02:05
そうかなあ~( •̀ㅁ•́;)ありがとう♪おやすみにゃ~~(ΦωΦ)(=_=;)
アバター
2023/05/25 01:27
お休みゆっくりしてね★

今週は台風は大丈夫www沖縄南西側行くからwww

ジメジメやだよねwww暑くは日に日にだからだけど、スイカそろそろかなぁ:-(
無理しないでね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.