Nicotto Town



2000皿、完売!!(^O^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

2000皿、完売致しました。


爆食支援、有難うございました!!

暖かな皆様のご支援のお蔭で、
無事、イベクリ達成、致しました。

感謝申し上げます。

若輩者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

アバター
2023/05/26 18:34
mimiたん先輩、こんばんは。

おかげさまで・・・ありがとうございました。
店イベって、疲れますね!(^^)!

ニコイチセット、了解!!
アバター
2023/05/26 04:46
おはようさんですぅ~♡
昨日、会長様からニコイチセット、届いたでぇ。。。
うちは、お昼休みにするかも・・・
風香ちゃん、都合付いたときにしたらええねん(^_-)-☆
サーカス団テント、もう少しか??
がんばりぃ~や(*^^*)


今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/05/24 21:20
風香ちゃん、おめでとぉさんですぅ!!

よかったなぁ♡♡
よぉ頑張ったなぁ(*^^*)

もう、店イベ大丈夫やなぁ(^_-)-☆
新米さんやあらへんでぇ。
店イベは疲れるなぁ(^_-)-☆ ゆっくりしてね。

お疲れ様でしたぁ♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.