Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ごちそうさま



 


今夜は具だくさんの豚汁でした
明日は鯖の味噌煮と
カボチャの煮物です
和食が食べたくなりました
煮物料理ばかりですがアハハ!
両方とも食べたかったので

 


アバター
2023/05/25 05:23
onpuちゃん
おはようございます♬もっとお野菜食べた方がいいのだけどね、お味噌汁に入れようかな(^^)/
アバター
2023/05/25 02:30
おいしそう (๑´ڡ`๑)
栄養のバランスもよさげですね
アバター
2023/05/25 00:25
ゴットさん
こんばんは♬和食はいいねー!豚汁だけでもお腹いっぱいになりそうでした。
アバター
2023/05/24 23:56
結愛さん♪こんばんわあー☆
ほっこり和食いいよお~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)具沢山の豚汁だけでも、ご飯何杯もイケますね~♪
アバター
2023/05/24 22:07
キョンタさん
こんばんは♬そうですね、和食は恋しくなる時があります。最近、和食じゃなかったので今日の豚汁も美味しく頂きました。
アバター
2023/05/24 22:01
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬肉じゃがいいね、食べたいから作ろうと思ってた。遠慮なんていいよー!でも助けになってるって思ってくれてありがとう(__)
アバター
2023/05/24 21:58
和食は体にいいし。美味しいよね。
アバター
2023/05/24 21:54
夏子・*☽ちゃん
こんばんは♬私は独り暮らしだしお仕事もしてないから負担が軽いから。夏子ちゃんは家事してお仕事して大変だと思うよ。すぐにできるものでも、ちゃんと毎日作るのは偉いね。
アバター
2023/05/24 21:46
明日の弁当は肉じゃがよ
それから~
毎日 店イベ食べてくれたありがとうね
助かってます^^
アバター
2023/05/24 21:42
美味しそうですね。
夏子はお仕事から戻ったら、もう体力不足で
お刺身とか焼肉とかすぐにできるものになります(;^ω^)
煮物とか食べたいよ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.