Nicotto Town



体験に行きました。


無事に遅刻しないで、辿り着く事が出来ました。

A型作業所の方では、ロッカーも予定表にも
私の名前が書いてあり、受け入れ準備万端でした。

ロッカーは通常の大きさでした。小さくなかった良かった。
勤務開始は、9時なのですが、皆スマホを見たりしないで、
机について、臨戦態勢を取っていました。

B型作業所は、その辺は緩いので、これが、
『A型作業所かぁ』と思いました。

作業は、単純作業で問題なく出来ました。たぶん・・・。

スタッフさんは皆優しくて、困っていると分かると、
サッと手をかけてくれました。

11時頃には、B型作業所のスタッフが様子を見に来ました。
すぐに帰るのかな?と思ったら、お昼休憩までいました。

明日は、施設外就労へ見学に行くそうです。
楽しみです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.