Nicotto Town



今夜もポスター出演?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の気温は平年(23℃)だそうです。

さて、先週は、5/17(水)22:00~テレ系
「それってパクリじゃないですか?」に
秋元真夏さんが出演と言う事で期待したのですが
結局は、赤井英和さんとの2ショットの
飲料水のポスターに写っているだけじゃないですか?
ちなみに、後半の回では重要人物とか?
今夜も22:00~日テレ系
「それってパクリじゃないですか?」に出るとの事ですが
やっぱりポスターかな?
サイリュームカラーにしてみました。

そして、今夜は乃木坂46のオールナイトニッポン
今夜のオープニングでは久保史緒里さんは
どんな話をするのかなぁ?
話題は、「齋藤飛鳥卒業セレモニー」の話かなぁ?
そして、先日発表があった
カリフォルニア州出身、四期生、21歳、北川悠理さん
が6月に卒業との事、海外留学らしいです。
やっぱり、悠理さんは英語ができるからねぇ。
などなどの話が盛り込まれるのでしょうか?
見えにくいので白は灰色にしました。

ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230525010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230525010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.