Nicotto Town



本日も

起きたら、-3キロだった、v( ̄Д ̄)v イエイ


でも、今、買い物行って、おいしそうな菓子パン見っけて、買って食べたw
食後のおやつではなく、食前のおやつw

夜は、鍋の予定なので、あっさりだけどwww
おやつくってたら、あかんわなーwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/05/26 13:52
rihitoさん、-と、言っても、デブ体重から、減った、体重なのでw
元気、もりもりっすw
アバター
2023/05/26 06:46
マイナスは大丈夫かなぁ。しっかり食べて元気もりもりだね。
アバター
2023/05/25 04:16
ゆかたん、素が太ってるから、今でも、太ってるけど、なんか、-3キロはうれしいw
アバター
2023/05/24 22:32
こんばんは(*^^*)
菓子パン、好きだから私は痩せないのかもw
でもそんな痩せてたら、もうダイエットを気にしなくてもよさそうですね~( ゚Д゚)
おやつは毎日食べてます~(*´з`)
アバター
2023/05/24 19:32
たんちゃん、こんばんわー
維持してるね、うちもすごいとおもたw
あはは、確かに、潰したら量へるけどwww
アバター
2023/05/24 19:23
みるにさん~こんばんは☆
おお!減ったの維持してるんやね、すごい~!

ダイエットって維持がいちばん大変なんよね!

菓子パン、潰したらちょっとしか量ないし、大丈夫やと思う!ってこんな考えはあかんやろか(^^;
アバター
2023/05/24 19:06
チャウチャウ、トータル減ったのかいてるw
デブの、元の体重より、今日は-何キロとかw
アバター
2023/05/24 19:04
え?先日と合わせて5~6キロ減ったってこと?(;゚Д゚)
痩せすぎじゃない???
もう減らさなくて大丈夫^^
アバター
2023/05/24 18:37
日下部君、いえーい
アバター
2023/05/24 18:28
なんか、自然にダイエット出来てる、
うらやましぃぃぃぃいぃぃ(w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.