Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


決まってた運勢




やっぱり運ってあるんだと思う
今日ニコ吉さんだったのも
決まっていたんだ
昨日コーデの更新の時間だったの
いつもなら更新して眠るのに
しないで眠ってしまった
起きていたらニコ吉さんに
ならなかったと思った
だから今日はラッキーなんだ

 

アバター
2023/05/27 13:34
ゆいなちゃん こんにちは
もうさ めんどくさいから
島自体を 友限定にしたわ。
色々疲れた。
あーあ
アバター
2023/05/26 21:53
店イベはね
並べさえすれば クリアするんだよ。
だからたとえ 店を非公開してても
店を開けていれば クリアなのよ。
あと90くらいだから
朝には自動でクリアするはず

ありがとうねー^^
アバター
2023/05/26 21:34
ありがとうね~
本人の伝言板に
はっきり 消してくださいって書いたから
消すと思うわ
とりあえず
めんどくさいから
店に入れるのを 友だち限定にしたよ。
アバター
2023/05/26 20:27
ゆいなちゃん こんばんは
店イベント いつもありがとうね
もし 参加したい場合は
やり方教えるからね
いつでも言ってね
と言いながら 今日は 愚痴りに来たよ。

店イベントはさ 事前に 材料が発表されて
毎日 コツコツと それをためて
いざ開始となったら
まずは 対象ガチャを まわすのよ。
そして 今度は いままで貯めた
材料を使って 料理を作って
テーブルに出す。
そしたらよ 人がたくさん食べに来てくれると
料理の減りが早くなって
はやく イベントが終わるんだ。
でもね 実は だれも食べなくても
毎日 料理を作って テーブルにのせていたら
自然に売れたことになって
期間までには 絶対に ゲットできるんだよ。

ここまではよい。

それなのにさ
わざわざ 自分の 日記に
頼んでもないのに 私の島番号を書いて
みかん(^^♪ さんにご支援お願いします。
とか 書いている人がいるのよ。
で それを見た人たちが
ぞろぞろ うちに来て食べるわけよ

それ どうなると思う?

少しくらい遅くても いいのに
来てもらったら
また その人たちに お礼言わなきゃいかんじゃん?
すごく めんどくさいし
何で私が 頼んでもないのに
日記に人の島番号書くかね?って思うわけよ。

いま まさにその状態で
すごいストレスよ。

アバター
2023/05/24 19:04
☆莉杏☆ちゃん
こんばんは♬こちらこそありがとう(__)うん!せっかくのゲームだもの楽しまなきゃ損だよ♪
アバター
2023/05/24 18:35
こんばんは〜。いつもありがとう。
自分らしく楽しもうかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.