Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


台風




猛烈な強さの台風が来そうです
今から怖くてたまりません
台風の恐怖は経験しないと
わからないかもしれませんが
表現できないくらいの
恐ろしさです
天気予報を見ながら
不安な日々を過ごすのです

 

アバター
2023/05/25 12:58
べる☆ちゃん
こんにちは♬猛烈で最強クラスの台風とても恐怖だよね、想像するだけで怖いわ(>_<)
アバター
2023/05/25 12:51
台風の季節がやってきたねぇ。
慣れてはいるケド今回のみたいなのが来るのは恐怖だわ
アバター
2023/05/24 16:26
みかん(^^♪ちゃん
避難は大事だね、また台風の時期がやって来たんだね。台風がなければ住みやすいのにな(>_<)
アバター
2023/05/24 15:45
こっちには来ないよ。
大丈夫だと思うよ。
心配だったら また避難しようね。
アバター
2023/05/24 13:41
まお@SPRちゃん
こんなに早く台風なんておかしいよー!しかも猛烈って最強なのが来るなんて。怖くて不安だよ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/05/24 13:32
もう台風!?
全然天気予報見てなかったなぁ( ;ᗜ; )
こわいよね…。
アバター
2023/05/24 12:54
☆莉杏☆ちゃん
こんにちは♬台風ね…来ないように願っているんだけど。心配してくれてありがとう、本当に無事に去ってくれたらいいのだけどね(´・ω・`)
アバター
2023/05/24 12:45
こんにちは。いつもありがとう。
台風ね…。何か心配だな…。
何事もなく、無事に去ってくれますように…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.