Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択答え 北海道


昨日の日帰りバス旅行は、鳥谷崎神社(宮司さんからのお話)~ガラス体験工房(体験)

~エーデルワイン(お昼にワインを頂き)~花巻新渡戸稲造記念館見学(5千円札)~道の駅(お土産購入)~帰宅

キング&プリンスはついに2人で始動ですね。ガンバルンバです。

現在は朝、12℃ くもり空で寒いです。

アバター
2023/05/24 14:16
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、鳥谷崎神社という所があるのですね。
法話は為になりますね。
そうですか、ガラス体験とは楽しそうですね。
工房見学はヴェネチアで観たことがありますよ。
なるほど~、エーデルワインですか。
名前は白い花の高山植物からですね。
どのような味でしょうね?
おお~、新渡戸稲造さんの出身地でしょうか?
道の駅は最近各地でそれぞれの特色がありますね。
そうですね、キング&プリンスさんのことはニュースで報道されていますね。
そうですか、こちらは現在14℃ですが体感温度は高いですね。
寒いようですので、疲労と重なり悪くならないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/05/24 12:21
楽しかったね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.