Nicotto Town



またしても

スカイプチャンネルで、遊んでた

しょちゅうのせてるからか?下ネタ苦手とかいたからか?
誰も来なかった、がちょーんw

で、お題を出して、募集してる人見っけて送ってみたw
で、やりとりしてたw

お題というのは、男女の友情は、成立するか?でしたw

うち的には、若いときは、異性友達多かったので、成立する派w

みなさんは、どうですかー?
やっぱ、男と女やしーみたいな、無理派?

興味津々、よかったら、書いてねw

ちなみに、今現在の年齢では、ネットでは、ほぼ、成立しない派に、かわったかなw
スカイプチャンネルしてて、下ネタ男しか知り合わなかったのでw
友達なんて、できないねなんておもったけどwww

アバター
2023/05/24 17:30
Rosyさん、人間的に成長か~、スカイプチャンネルで、そんないい男いないwww
場所が悪かったwwwべんべん

アバター
2023/05/24 15:38
男女・・・の前にスカイプチャンネルって知らなかったよ(笑)
みるにちゃん、若いね^^;

私も異性の友情は成立する方かな。
20代の頃から親友と呼べる男性はいたし。

逆に恋愛相談は異性の方が役に立ったかな~。
女子同士だと絶対に女性の味方してくれちゃうけど男性目線だと違ったり。
なので異性の親友がいると人間的に成長すると思う(^-^)
アバター
2023/05/24 15:17
ひよりちゃん、そかそかー

夏子さん、わかんないかー

レイさん、ほぼ成立しないって書いてるやん? ほぼだから
レイさんは、いいお友達です~~~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/05/24 12:15
僕は下ネタ言わないのですがそれは 笑
あ!
友達としてカウントされてない可能性がぁぁぁあああ……
悲しみ。
アバター
2023/05/24 05:41
そうなんだー
わかんないけど、ずっと友達います((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/05/24 04:32
おはよう。
4時過ぎでもぅ明るいね。
嫌な夢見て起きて、気分を変えようと思ったら目が冴えちゃったw

私も男友達は多かったけど、成立しない派。
男と女はどこまでいっても男と女だから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.