Nicotto Town


社長のメモ超


謎にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギンは

すごく可愛いにゃん♡

目~~をパチパチさせてるにゃん!

にゃん! 

ペンギンさんはゆれてにゃ~にゃん!

揺れてるのはアイスにゃん!

落とすと困るのでにゃんが食べるにゃん♡

パク! パク! ごっくん!

美味ゃ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(北海道)自然 ビーチ

アバター
2023/05/25 04:37
にゃんは今週もランクインできて感激にゃん=^x^=
イベ期間はなかなか厳しいにゃん・・・
アバター
2023/05/24 22:50
今晩は✨
本当だペンギンは揺れて無いのよね!気が付かなかった(^_-)-☆
風は強いけどカラッとしたとっても良いお天気で半袖では少し寒い位でしたが気持ち良いお天気でした
アバター
2023/05/24 18:50
可愛いペンギンのアイテムですね。
美味しそうですニャア~=^_^=
アバター
2023/05/24 18:37
おやすみ〜〜〜
にゃんはワイルド・スピードを楽しむにゃん♡
また明日にゃん・・・
アバター
2023/05/24 18:33
こちらはうすら寒いので今エアコンは暖房になってます。

ペンギンさん可愛いですね~^^
私はガチャチケとは言え・・背中のストローが二回出て凹んでいます・・。
アバター
2023/05/24 17:21
暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん。
手羽元の唐揚げ、大根サラダ、バゲットで満腹にゃん=^x^=
すごく美味しかったにゃん!

今夜はワイルド・スピードを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2023/05/24 17:05
レモンペンギン♡かわいいですよね~♪
(お揃いですね(*^-^*))
アバター
2023/05/24 14:30
アイス 落とす前に食べられてよかったですね^^
これだけ暑いとアイスが嬉しい~♪
アバター
2023/05/24 13:25
こんにちは(^^)
ペンギンさん、まばたきしてますねーかわいいです。
アイス食べると怒らないかな(・・;)
アバター
2023/05/24 12:47
今日もすごい日差しにゃん!
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
野菜たっぷりにゃん!
アバター
2023/05/24 12:41
このペンギンさん、かわいいですね。
色はレモンにあわせているのかな。
ゆらゆらアイスは奥手持ちが以前ありませんでしたか。
アバター
2023/05/24 11:53
風が強く吹いているのかな?
ペンギンさんは体幹がしっかりしているのかも、です。
アバター
2023/05/24 07:52
美味しそうなアイス、落としちゃ大変。
ペンギンさんも頑張ってるよね。
色が淡いので目を凝らしてみないとはっきりしないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.