Nicotto Town



キラキラパフェお待たせしました

キラキラパフェお待たせしました

もらったステキコーデ♪:30



今日のキラキラは、
自然広場で7個、ビーチ広場で4個、
合計11個でした。



4択は、北海道
旅行で行きたい都道府県はどこ?
という質問。
他は、東京都 沖縄県 京都府


今日のコーデは、キラキラパフェ
お待たせしました(*^^*)
アイス屋さんのパフェって
どんな感じかな。
グリーンのアイスは、チョコミントかしら?
私ミント苦手(>_<)


アバター
2023/05/25 07:10
>ヤノスさん
シャトレーゼのだよね。
食べたことないけど、ミントの味がするならダメかも。
アバター
2023/05/25 01:00
こんばんは(*'▽') バッキーチョコミントもダメかな?
アバター
2023/05/25 00:40
>るぷぅさん
美味しいかな?w
るぷぅさんも苦手なのですね。
アバター
2023/05/25 00:39
>結さん
お休みだったのですね。
ゆっくりできましたか?
アバター
2023/05/25 00:38
>じあくん
ししとうのソフトクリーム!
そんなのがあるんですね。
ワサビなら聞いたことがありますが。

じあくんは、ミント食べられる方なのね。
アバター
2023/05/25 00:36
>ティーティーさん
そうですよね、31で人気あるみたいですが、
私は食べられませんし、好きな人がリピートするのでしょうね。
アバター
2023/05/24 22:46
キラキラパフェいただきます♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
チョコミントは苦手ですw
アバター
2023/05/24 19:32
こんばんは、いえいえ、今日はお休みでしたよ^^

こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/05/24 19:28
こちらだと、ソフトクリームですが、ししとうのソフトクリームがあるようで…
多分緑だと思うのですが、まだ口にした事ないんですよね~
ちなみに、ミントは大丈夫ですw
アバター
2023/05/24 19:06
私もミントは苦手です。
ミントは好き嫌いが分かれる傾向があると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.