Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~90~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます♬

生活スタイルの変化やPC故障で

未だに平日は短時間親友のPCをお借りして

土・日はサブのPCでのニコ活なので

無言や不定期訪問が多くなっています"(-""-)"

その為履歴や足あとも消えてしまう事も有るので

こちらへのコメント・足あとのご協力

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/05/31 07:57
ピーチさん、おはようございます♪
先日は、レモンフィズ先送りありがとうございました!

急遽お仕事が入ってしまって、お返事遅くなり申し訳ありません><。
しっかり届いておりますので(着ておきましたw)ご安心くださいね♪

ピーチさんは、今日はお仕事でしょうか?
私は、今日は家におりますので(夕方少し留守にしますが)何時でも
日記にコメント頂ければ、お送りします〜。
楽しみですね^^♪

ではでは、ご連絡お待ちしています。またこちらからも訪問させて頂きますね!
アバター
2023/05/31 04:39
ハニーちゃん、お誘いに答えてくれてありがとー。
ほんと頑張ってくれたこと、感謝してます。
いっぱい…お声がけしちゃったかな(-_-;)
夏子も誘ってくれた友ちゃんがいて、迷ったけど
初日からやっちゃったwあとはまったくの寝落ち
ほんと数人にしか回れない日々だけど…
お返しに行きたい気持ち~ゆっくり回ってます。

涼子ちゃまも疲れさせてるかもだよ~

友の素敵なコーデがみたくて たくさんのコーデも参考にしたいと
そう思ったwほんと、最強の組み合わせ♡ありがと~。
アバター
2023/05/31 03:16
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は起きてたよ♪
そのCのスカート 二コタに来た頃欲しかったので
頑張ってCコインを集めてた事を思い出したよ。
冬の噴水公園の夜が綺麗すぎるわ~♪
リマスターも19年のものが出始めてるしいつか噴水公園も
リマスターされますように♪
ハニーちゃん チェックのフレームその色なのね?
私はベージュとピンクかな?

東京はまだ梅雨に入ってないんだけど金曜日ぐらいと言ってた方がいたよ~
昨日はあの後もゆっくり出来たかな?
私は午前中買い物 午後は家にいたんだけど晴れて来たので暑かったよ~

うん 寝だめは効果がないし同じ6時間寝るので規則正しいのが良いみたいだわ。
私も今日は起きてるんだけど最近起きてられない事が多いので
それで良いのかもね~
ハニーちゃんも無理しないようにだよ。

多分服は大丈夫なんじゃないかな?ユーニスの時も2種類出たし
これが3つとかになると1つ端折られたりするんだけどね。
リマスターで良く端折られるのは背景とか大型アクセサリー?
背景は種類が多い場合ね。
小物も多ければわからないんだけどワンピとエプロンワンピは大丈夫だと思うよ。
って違ってたらごめんね 私もそれでは悲しいよ(涙)
五月雨はワンピの方の茶色 これは不成立だったよ(汗)
まあ買うので良いんだけどね~
ソファー 水色は2週間経って不成立 グレーは途中で不成立かな?
眠りのソファーは厳しい そう簡単には無理だよね。
このソファー 私が二コタに来て2日後終売(笑)
流石に来た途端ショップは見なかったので仕方がないんだけど
惜しい事をしたわ(爆)

今回は私も見てないよ 見れるかわからないし~
今回は15時を楽しみに待とうね まずあのワンピが出ないとは思えないし♪
私はもちろんエプロンの方も欲しいんだけど
普段使い出来るワンピも絶対欲しいので出ないなんてありえないもの♪

五月雨が出たらまた五月雨の話をするのを楽しみにしてるね。
ハニーちゃん 今日もお仕事ファイティン 体調の方無理しないように!
アバター
2023/05/31 00:07
こんばんは~
災害級の大雨にはなってほしくないですが最近は局地的な大雨が多いですから
すぐ避難できるように準備しておいた方がいいですね(-_-;)
でもその時に猫はどうしたらよいか困ります
私は避難しないで猫と家に残りたいです
アバター
2023/05/30 22:41
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

10年ぶりの5月の梅雨入りなんですね^^;
早くなったぶん早く明けてくれるといいですね~

冷風機どうですか?直りましたか?
これから使う時に~(^^;

今日はこちらは晴れたり曇ったりでした
明日は晴れマークだけの予報ですけど
気温は16℃ 暑いよりはいいですけど…ポカポカが欲しいです~( *´艸`)
アバター
2023/05/30 22:02
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/30 21:52
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/05/30 20:34
多分 今月中のどこかで復職になってしまいました。
休職だとかねが、、、w
アバター
2023/05/30 19:44
こんばんはˆˆ実は電動キックボードのシェアリングサービスも始まります☆
シェアサイクルに興味があるのは便利そうというだけでなく
電動アシスト自転車に乗ってみたいという理由もあるのですが
同じ理由で電動キックボードについても
電動アシスト自転車以上に乗ってみたいという興味をもっています♪
アバター
2023/05/30 17:15
こんにちは~^^
グラデワンピに透明のレインコート着てるんですね♬
似合ってて可愛いです~(#^.^#)
カラー抱えて蓮の葉の傘さしてるポーズも
レインシューズで水たまりに入っちゃってるのもいいですね(^^♪
アバター
2023/05/30 16:52
こんにちは。いつもありがとう存じます。あちらこちらで梅雨到来のようですね。
気温上昇に加えて多湿ときていますから、どうぞ日々ご自愛下さいませ。

冷風扇の修理出来たらいいですね。
短期間の梅雨であることを願うばかりです。
穏当なる毎日でありますように。
アバター
2023/05/30 15:15
ハニーピーチさん こんにちは^^

お昼前から晴れてきて今もけっこう良い天気です♪
洗濯物外に出せました〜(⌒▽⌒)

えーーー!
冷風扇 壊れたですかーーー!
修理はできないのかな
すぐに暑くなるし 買い替えも考えた方が良いのかな(; ̄^ ̄)ん~

うどん屋さん 人気店になっちゃって 朝は仕込みに集中するみたいです
うどん屋さんなのにあんパタートーストとコーヒーがメッチャ美味しかったの〜
餡子もお店のご主人が炊いてるんだよ〜
うん。。。最後に食べられて良かったよ(*・ω・)ノ
今度からは昼うどんに行ってきま〜す(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/30 12:50
こんにちは。
今朝ちょっと曇ってて、
今日も雨かと思ってたら、昼前には晴天になりました。
とにかく暑いです。
冷風扇、早く何とかした方がいいですよ。
すぐにアツアツになりますから。
アバター
2023/05/30 12:33
こんにちは。
曇ってるけど雨降ってないです。
涼しくて過ごしやすいよ。^^
洗濯物干してるから乾くまで降らないといいな。
アバター
2023/05/30 10:12
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

早々と梅雨入りしちゃいましたね^^;
そそ、ワンコの散歩がね~w
朝はちょうど止んでる様だったので、急げ~と外に出たら、パラパラ降ってたw
でも、少し散歩出来たので、良かったかな~^^
大雨だったら、散歩できない日もあるので、可哀想なんだけどね^^;

腰の具合大丈夫ですか~?(゚д゚)!
今日ゆっくりして、治ればいいですね(>_<)
頭痛は無いですか~?
ほんと、嫌な季節になるけど、お身体労わってあげてくださいね!!

先日、美容院行ってきたけど、前髪が左右不対象で^^;
自分で切ったみたいな散ばら髪でww笑
もう何年も通ってる美容院なのに~~(-_-;)
鏡見るのが嫌ですね~w
早く伸びるといいな^^;

今日は少しでも気分よく過ごせます様に❦
アバター
2023/05/30 09:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/05/30 08:42
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
今日も 雨が降ったり止んだり のようです~
小雨を見計らって 今朝は、ゴミ出してきました(^^;)
これから 暑くなるのに 冷風扇の故障は、困りましたね~!
修理出来るのかな? 年数経過していたら 買い替えが、安全かもね~

ピーチちゃんは、今日はお休みだよね~
梅雨の鬱陶しさを 吹き飛ばす程の 楽しい1日を 過ごしてね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/30 00:09
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
もう梅雨入りしたんですね
5月の梅雨入りは10年ぶりだとか‼
台風も近づいてますし天候が早まってるのでしょうか?
台風は秋に来るものと思っていたのはもう過去の話なんですね(;´Д`)
アバター
2023/05/29 23:09
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

梅雨入りしたみたいですね~^^;
例年より早いみたいで…明けるのも早くなるといいですね^^
今日は晴れたり曇ったりでした

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/05/29 20:19
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/05/29 19:19
5月に梅雨入りか。いままでもあったんかな?
アバター
2023/05/29 17:00
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/05/29 16:45
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/05/29 16:42
こんにちは~^^
この洋館の背景 夜も素敵ですね~(#^.^#)♬

リマスター楽しみですね(^^♪
私は背景やフレームも出てくれたらいいなぁ~って思ってます^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/29 12:51
再びこんにちは!
友達申請受けておきました♪
(というか、既にお友達になったつもりでいました汗)
急ぎませんので(31日までならw)お気づきになりましたらよろしくです。

今日はお仕事なのですね!月曜日、ユーウツですよね^^;;
私はあんまり土日関係ないお仕事が多いのですが、それでも月曜にお仕事あると、
なんとなくユーウツにw(昔の名残??)
私はまだ登録会なのでお仕事とは言えませんがwお互い頑張りましょうね^^♪
アバター
2023/05/29 10:14
ピーチさん、おはようです♪

プレ希望ですね♪了解いたしました!
ただ・・・わがまま言っても良いでしょうか?
ニコみせイベントが、5月31日14:59で終わってしまうので、
先送りで送って頂くことってできますでしょうか・・・???
リマスターがもし思ったのと違うアイテムだった場合、翌週などのアイテムでも
対応するので・・・できたら、よろしくお願いします〜汗
アバター
2023/05/29 09:40
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/29 09:32
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
今日も雨よ~
台風の影響が、 離れたところにも 大雨をもたらすそうです
気をつけましょう

今週も なかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/29 08:31
ハニーピーチさん おはようございます。
こちらは、ずっと☂傘マークです。しばらく、お日様は見られそうにありません(-_-;)
昨日は、睡眠不足で1日頭痛。やっぱり、寝ないとダメですね。

今週は、リマスターのようですね。人気の五月雨ワンピが出るかしら?
とっても楽しみです^^
フリマも覗いているけど、求めが厳しくて なかなか成立できずです(笑)
アバター
2023/05/29 07:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/29 06:33
(´ー`*)ウンウン ほんと夏子でもかなり使ったwでもミラクル1回だけ~なぜかなぁ。
ユニコーンはかわいいのに。手が届かないののなのかな?
ちょっと落ちてばかりだわ。

プリムラ黄色がやっと完成で終わったw
後はほぼ出来ない、お庭用も><

そしてリマスター着たらやばいよね~でも両方来てほしい。
ハニーちゃん、今日はゆっくりするんだよ。
頭痛はこれから、やな時期だし、お薬きかないときあるもんね。
友ちゃんはもう元気になったかな?

デコの方も良かったら一緒にやろうよ~涼子ちゃまもいるしね。
他の方も結構広がってるね。
ほんとありがとー。
リマスター楽しみだね。
夏子も夜まで見れないかも、月末だしね。

アバター
2023/05/29 06:22
ハニーちゃん ほんとびっくりしちゃったwごめんね~感謝しかないです。
ありがとぅ♥
アバター
2023/05/29 06:02
このメイドさんもまだ悩み中です。
アバター
2023/05/29 06:01
こちらにも・・ふたたび~
まだ持っていませんねぇ…

きっとほしくなると思います。
素敵なのがいっぱいだし‥悩んでいる間にガーデンに消えるんだもん;;
アバター
2023/05/28 22:45
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

今日はバタバタで着替える時間もなく(;^_^A

私の好きなアジサイがいっぱいコーデ可愛いです\(^o^)/
去年植えたアジサイがぼちぼち色づいてきて、可愛いんですw
蕾?がちょっとしか無い鉢もあれば、結構いっぱいある鉢もあったりで
まちまちなんだけど、それはそれで、OKかなw

明日から雨・・・ほんと嫌ですね~~(>_<)
仕方ないんだけど^^;
アバター
2023/05/28 22:02
こんばんはˆˆ台風の進路も気になるところです(◞‸◟)

最近シェアサイクルのステーションをよく見かけるようになってきました☆
乗り捨てできるのでうまく使えば手頃な移動手段になりそうです♪
興味がありますので一度使ってみたいです´∇`
アバター
2023/05/28 21:51
こんばんは~
昨夜遅く旅行から戻りました♬
2日目に地震があり驚きましたがすぐにおさまりホッとしました
今年の梅雨入りは早そうですか?
その分早く終わるのならいいですけどね(-_-;)
アバター
2023/05/28 20:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今日はあまり暑くないみたいで良かったですね^^
午後から雨で明日の朝までには止みそうです^^
土日までなんとか雨は降らないみたいです
ハニーピーチさんのところの雨予報一日でも少なくなってくれたらいいですね(^^;
ジメジメ蒸し蒸しは暑さが倍に感じますよね><
梅雨入り近いのかな~(^▽^;)

昨日散歩に行ったところで八重桜が散りかけだけど4本くらい咲いてました
まだ咲いてたんだ~ってちょっと嬉しかったです(* ´艸`)

アバター
2023/05/28 20:12
ハニーピーチさん こんばんは。
こちらも、明日からお天気下り坂。傘が手放せないかも~。
憂鬱な季節になってきましたね。
今日は、早起きしすぎて夕食後、うたた寝してしまいました@@
アバター
2023/05/28 19:00
天気はうちの親も機嫌わるかったよ。太陽光が発電しないって
アバター
2023/05/28 18:51
こんばんは~^^
紫陽花に囲まれて素敵ですね(^^♪
もうすぐ紫陽花の季節ですね^^
紫陽花柄のワンピ可愛いですね~(#^.^#)♬

我が家の軒下のつばめちゃん
昨日雨戸閉めに行ったら 孵化してて 可愛い子3羽確認出来ました(^^♪
まだちっちゃくてかよわい感じですけど
親つばめからエサもらってる姿も見られました(^^♪
どの子もすくすく育って無事に巣立って欲しいです^^
アバター
2023/05/28 18:31
ハニーピーチさん こんばんは^^

午後から曇ってきちゃいました〜
雨が降ってくるのが早まるのかなあ
明日からしばらくは傘マークばっかりです
梅雨入り近いのかなあ...
紫陽花も綺麗に咲いてるし〜

膝を痛めたのは大変でしたね
歩くだけじゃなくて日常的な動きも痛いものね
こころは腰痛だったけど 心臓のリハビリで歩き始めてから
痛くなくなっちゃいました 不思議だよね
ほんと...お互い年を重ねても 自分の足で歩いていたいね(^^)v
アバター
2023/05/28 18:27
こんばんは^^
こちらこそ、ご支援ありがとうございました(*´˘`*)♡
アバター
2023/05/28 15:44
ピーチさん、こんにちは♪
さっき、ちょうどピーチさんのところに訪問していた時に、自分の日記へコメントが来て、
びっくりしちゃいました^^
そちらにも書いたのですが、ライムフィズLと5月31日のリマスター、ぜひ交換お願いします。
500P前後でしたらOKですので、お好きなアイテムと色を教えてくださいませ♪
あと、プレかフリマか、教えて頂けると嬉しいです。

今日はピーチさんもお休みなのかな?
私は最近ちょいちょい就活してますが、まだ母親が本調子ではないので、
お仕事完全復帰は、もう少し先になりそうです・・・
家事も慣れると楽しいことは楽しいのですが、やっぱり早く働きたいです〜〜><
アバター
2023/05/28 14:39
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらは、 曇り時々雨の一日 です!
空が暗いので めっちゃ 眠くなってます(笑)(^▽^;)
もう5月も 終わりますね
昨日は、 暑かったのに 今日はまた、肌寒いし どっちなんだい?!
コロコロ変わって 追いつかない(^^;)
これから 梅雨入りするもんね~
ジメジメは、嫌だけど
ピーチちゃんの 今日のコーデのような 綺麗な 紫陽花は、大好きです~!

午後も 無理なくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/05/28 11:32
こんにちは。
05/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
台風の影響か分からないけど今日も蒸し暑いです。
明日からは、ほぼ雨マーク続くのですがお互い頑張りましょう。
5月ももう終わりますね、6月は田植えがあるので頑張ります。
アバター
2023/05/28 11:27
今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/05/28 11:27
おこんにちは ハニーちゃん♪

昨日は暑かったんだけど今日はちょうど良いかな?
それほど暑い感じではないよ。
暑くなければそれが1番 暑がり過ぎるので困ってます。

頭痛は大丈夫かな?
ハニーちゃんの場合お仕事をしてるのでどうしても夜中に巡回する事に
なっちゃうんだよね~
私もピグの頃 そしてここでも夜更かしして来たのでわかるよ。
でも最近起きてられない事が多いのよね(汗)
睡眠時間も重要だけど何時に寝るかも重要らしいので
ハニーちゃんも無理しないようにだよ(お互いね)
お天気によって頭痛 私はないんだけど良く聞くよ~
私は妹ちゃんと出掛けた時お茶を飲んだデニーズで変な座り方をしたのが原因?
背中と言うか腰と言うか右側を捻ってしまったみたいで少し痛いです~
特に立つ時とかね(汗)
妹ちゃんとは洋食屋さん 私はハンバーグだったよ。

昨日のミッションコーデの服はスノーが1番好きかな?
もしくはキラキラでも交換できるアイボリー~
ちょうどサークルで賞品を貰える事になったので昨日のワンピはお願いしたよ。
今週のはノースリの方が良いよね?
でもあとは全部五月雨を見た後かな?
ユーニス同様 多色買いになると思うしね。
ハニーちゃんとずっと話して来た五月雨ワンピがようやく来る(嬉)
今回もしかしたら?と言う予感はあったんだけど本当になったので嬉しいよ。
いや多分と言うか今回は2018年の五月雨ワンピで大丈夫だなんじゃないかな?
ユーニスの時は本当にユーニスなのか?と言う声があったんだけど
今回は誰も言ってないしね。
私が教えたURLって前の日に見れる表紙の事かな?
あれは見れる時と見れない時があるんだけど
あと日付を変える事 次回なら230531と入れなおさないとダメなんだよね。
私もそこまでは言ってなかったかも?ごめんね。

今も五月雨が数枚出てるので試しに1つ 応募してるんだけどどうかな?
まあダメならダメで良いので取り合えずと思ってね(笑)
次は恋のオーケストラのクラシカルワンピ これが来ますように~
まあ恋のオーケストラのワンピが来るとしたら冬?

先日の地震 家の2階は良く揺れるんだけど昨日はそうでもなかったよ~
でも最近地震が多いので気をつけようね。

ハニーちゃん 次のお休みは火曜日かな?
次のお休みまでファイティンです。

アバター
2023/05/28 10:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時もありがとうございます (^^)/

ライラック(リラ)が終わり、藤がの花が満開よ (*‘∀‘)
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/05/28 09:46
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/05/28 07:51
おはようございます。
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。

アバター
2023/05/28 03:38
こんばんは。いつもありがとう存じます。
この度は、わたくしの勝手を快く受け入れて下さり衷心より感謝申し上げます。
また、あたたかなるお言葉も頂戴致し大変忝く存じます。

暑さと湿度が上昇してきました昨今ゆえ、
どうぞ体調のケアは十二分になさって下さいませ。
穏当なる日々でありますように。
アバター
2023/05/28 00:41
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/05/27 23:25
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/27 22:38
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ご無沙汰しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今週は忙しくて、ゆっくりニコタを楽しむことが出来ませんでした(´;ω;`)
無言の訪問やIN出来ない日がありすみません( ´›ω‹`)。。
来週は、台風の影響などで天気が悪くなりそうですね。。
体調崩されませんように(*´ω`*)♡
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/27 22:38
こんばんは。断捨離は捗ったでしょうか?
簡単そうだけど捨てるのは躊躇するんだよね~w
天気の変化で頭痛はしないんですけど、昨日の明け方は胸と背中の痛みで目が覚めましたーー;
しばらく四つん這いになって痛みをこらえてましたよ。
一瞬、心筋梗塞かと思ったけど聞いていた痛みの種類や場所が違ったので多分胃痙攣かなと。
丁度病院に行く日だったのでお医者さんにその話をしたら、あまり気に留めないような返答でした。
まぁ大したことなかったのかと。逆流性食道炎をもっているのでその延長線上で胃が反乱を起こしたのかも。
アバター
2023/05/27 22:11
ハニーピーチさん こんばんは^^

良いお天気になりました♪
今日明日は貴重な晴れの日だそうなので
お洗濯頑張りました♬
来週のお天気予報は傘マークばっかり
そのまま梅雨入り〜?って不安になっちゃう

昨日の地震 びっくりしました〜
こころ地方は震度1でほとんど揺れを感じませんでした
でも最近 地震が多いのでちょっと心配ですね

お散歩コースの修道院みたいな素敵なお家の住人さん
そのうち偶然出会えたら良いなあ〜
その時は報告しますね(^_^)v
今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
楽しい時間をお過ごし下さいね〜♪
アバター
2023/05/27 21:44
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日はほんっとに暑かったですw
家でじっとしてても汗が・・・^^;

今日はご用事、ご苦労様でした^^
頭痛は治まってますか?
私も昨日、一昨日と片頭痛みたく、右側が痛かったです。
今日は大丈夫(*^^)v

今日はアイスを持ったウサギちゃん可愛い~~\(^o^)/
頭の上にも居てる^^

明日はお仕事ですね~!
₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー❦
アバター
2023/05/27 20:23
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした^^

一昨日昨日の頭痛治ってよかったですね*´˘`*
2日間も大変でしたね><
今日は断捨離したんですか?大丈夫でしたか?^^;
無理なくです~(´ー`*)

今日は日中晴れて19℃だったけど暖かい日でした^^
散歩に出る時間が遅くなって夕方は風が冷たくなってきました^^;
27℃は動くと暑いですよね~私は動かなくても暑い~って騒ぐ気温です~( *´艸`)
楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/05/27 19:33
プレゼントありがとうー
アバター
2023/05/27 18:41
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎
参加者内での順位がつくのと歩数に応じてポイントが貰えます☆
ポイントが貯まると食事券などが当たる抽選に参加できます♪
歩数は一日単位の集計ですから毎日歩数を稼ぐ必要がありますও
私はどちらかというとポイント集めを重視していますが
順位の方もつい張り合ってしまいますねw
アバター
2023/05/27 16:39
こんにちは。
05/27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はコロナあけ初めて姪っ子ちゃんの小学校の運動会
がありました。可愛かったのですが、テントがなく帽子は持って行って
水筒も持ってい来ましたが暑すぎました。でも楽しかったですよ。
そして今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/05/27 15:06
こんにちは~^^
わぁ~♬
足元のうさちゃんたち すっごく可愛いですね~(#^.^#)
頭の上のおチビちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

この背景綺麗で可愛くていいですよね^^
この背景が出た頃はまだ無課金で遊んでたから
コツコツ貯めたポイントでは1つしか買えなくて
今なら何色も買ったのになぁ~^^

13周年のお祝いありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/05/27 13:58
こんにちは。
週末は予定が無いので、Huluで「推しの子」とか見ようかな。
良い週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/27 09:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/05/27 08:53
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
今週も 仲よくしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
色んな事が起きた 一週間でしたね~
最近 あちこちで 地震多くて怖いなぁ 昨夜もありましたよね(^^;)
こちらは、今日は、天気もちそうです!

今日も元気で♪ハッピーな週末を~♥ (o^―^o)
アバター
2023/05/27 07:03
おはようございます。
今朝も4時過ぎに目覚め、家事も早めに終了しました^^;
最近、大きな地震や事件が頻発して なんだか不安が募ります。
明るいニュースがないかしら。
夕方は、相方が大相撲をずっと見ているので 私も見るようになりました。
だんだん力士の名前も覚えて、楽しくなってきましたw
アバター
2023/05/26 23:10
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/26 22:16
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ
暖かいかな~って思ったのも昨日一日で今日は夕方から雨で寒いです~^^;
最低気温一桁は寒いです><

アバター
2023/05/26 21:03
台風かぁ。南国のほうは影響あるかもね
梅雨をとおりこして夏のような
アバター
2023/05/26 20:39
こんばんはˆˆ雨模様だと好きな時間に走りに行けないので嫌です><
今朝も家を出たところで雨が降ってきて足止めをくらいました*_*
アプリを使った毎日の歩数のランキングに参加しているので
一日何もしないとランキングがかなり下がってしまうのです´△`
朝から晩まで雨降りの日は憂鬱ですw

先ほどイベント達成しました(*ˊᗜˋ*)/°•·
ご協力ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/05/26 18:20
こんにちは~^^
おめめつぶって可愛いコーデですね(^^♪
背景お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

ニコタ13周年になりました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/05/26 13:58
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪ (´▽`*)
午前中 お天気もったのだけど 先ほど 雨が パラパラ落ちてきました~!
この先 こちらも 雨マーク 増えてます~
いつもより 気温も低く感じますね!

ピーチちゃんは、 お休みなんですね~♪
のんびり 楽しい1日を~♥ (^▽^)/
アバター
2023/05/26 12:26
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

おかげ様で店イベクリアできました\(^o^)/
お祝いコメもありがとうございました^^
クリアしてひと安心してます(*^^)v

今日は体操してきて、ヘロヘロのペコペコ(笑)

朝は雲が多くて、涼しかったけど、今は、晴れて日差しもキツイです^^;
帰って来る時、車の気温は27℃でした~~w
お昼ご飯食べたら、ちょっとお昼寝しよっかな~~(爆)

今日のお休みは予定通り、進んでますか~?^^
あ~。私もお昼寝してる場合じゃないw
片付けしないとなんだ^^;

良い連休になります様に❦

アバター
2023/05/26 11:38
こんにちは
可愛い子猫ちゃんをありがとうございました
里親としてしっかり飼育しますね^^
アバター
2023/05/26 07:47
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、溜め込んでいた帳簿整理を頑張りました。
今日もその続きが!ずっと、やる気が出なかったので仕方ないけどw
二コタのきせかえも そろそろ楽しまなくちゃ♪
週末、お仕事かな?
どうぞ、体調に気をつけて お過ごしくださいね。
アバター
2023/05/26 07:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/05/26 06:02
おはよう ハニーちゃん~♪

昨日は妹ちゃんとランチに行って来たよ♪
帰る頃には足がむくんでしまい痛かったです。
ハニーちゃんは今日と明日お休みかな?
ゆっくり出来ますように~

5段のアイス 出来ればベリー系が欲しいと思いながら
使う事もなく忘れてたよ 可愛いんだけど
3段ぐらいでリアルっぽいのが良いかも?

リマスターの発表は今日の16時過ぎ 五月雨か否かぐらいはわかると
思うので少しだけ期待して待とうね。
でも今回ダメだったら来年までないと思うしがっかりしちゃうわ。(涙)
ユーニスは相当売り上げが良かったと思うので
1番良いと思うんだけど フリマで一部の人が抱えてる
状態はもう止めて欲しいよね。
新作も全部とまでは思わないんだけど
私はノースリーブの方のワンピが好きだよ~
今日は黒を着てるんだけどもう1色買おうかな?(笑)

ガチャの事 そう言ってる人もいるので試してみても良いかも?
あと次の日回すと言う人もいたり~
私は交換してもらったものもあるので
ないのはドレスだけかな?これはみなさん 素敵に着てるんだけど
私はドレスの感じじゃないしと思ってるよ。

昨日もそれほど暑くなかったので過ごしやすかったんだけど
今日はどうかな?
暑いのは嫌だよね(涙)

ハニーちゃん いつも本当にありがとう 素敵なお休みになりますように~
アバター
2023/05/25 23:38
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

おかげ様でニコ店2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました*_ _)ペコリ

今日は晴れマークだけの20℃でした 歩いてたら暑くて日傘持ってて良かったです~(^▽^;)
このくらいの気温がいいかな~^^;
アバター
2023/05/25 22:22
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/05/25 21:33
こんばんは~^^
新作コーデ可愛い~(#^.^#)
ブルーの薔薇のネックレスもいいですね(^^♪
風船も可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/25 19:19
洗車は雨に任せてるのかな?
アバター
2023/05/25 17:04
こんにちは。いつもありがとう存じます。
プロフィール欄にお知らせを記させて頂きましたので、
ご一読下さいませ。
アバター
2023/05/25 15:48
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
昨日は、風が強くて 涼しいままだったけど~今日は、過ごしやすくなりました~!
たくさん洗ったお洗濯物も 全部 乾いてうれしいです~♪
台風も発生してるので その進路も気になりますね~
午後からも 無理なくです~♪(^▽^)/♥
アバター
2023/05/25 12:52
こんにちは、
今日は午後からピラティスに行ってきます。
良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/05/25 12:32
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

午前中、寒い?って思ってたけど、段々暑くなってきたかもw
なんか、雲は増えて来てます⛅

少し遅い(笑)お昼ご飯食べます~~\(^o^)/
今日一日⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
アバター
2023/05/25 10:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時もありがとうございます、
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/24 23:14
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

お陰様で私も今朝インしたらイベントクリア出来てました^^
たくさんのご支援ありがとうございました(#^^#)
これでやっとのんびりできます(*^▽^*)♪

最近雨が多いですね~><
せっかく娘のところに行っても、雨が多くてなかなか洗濯とか進まなくて…
5月でこれでは、先が思いやられるわ~><
梅雨の走りとか言ってたけど、梅雨って夏休みまで続いたりするじゃないですか
梅雨長すぎ~><

気温差も大きかったりするから、体調に気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/05/24 22:47
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/24 21:32
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

今日はお休みだったんですね~^^
4時間爆睡…お疲れだったんですね~^^

だんだん暑くなる日が多くなってきますね(^▽^;)
こちらは今日今年初の20℃超えの21℃でした~(^^♪
買い物してていいお天気だな~って思ったけど、まさか21℃もあったなんて
(๑°ㅁ°๑)!!エッって感じでした
風が少しあったせいかな~(^^;
明日も晴れマークで20℃予報です 暖かくなるといいなぁ~(*´˘`*)
アバター
2023/05/24 19:33
うちの車の黄砂は確認できてないよ
もとから汚れているから
アバター
2023/05/24 14:56
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

足元のクマ、ブタ、ウサギちゃん達可愛い~~\(^o^)/
初めて見たかも^^
動いてるのが可愛すぎる~❦

外は結構暑いのに、家の中は半袖だと寒くて、カーディガン羽織りましたw
雲一つないです~~☀
洗濯物乾くの早くて嬉しいです(*^^)v
洗濯物畳むの嫌いで(笑)いつも翌日とかになっちゃうんだけど、
今日は入れて畳み終わりました(*^-゚)vィェィ♪←自慢か~?ww

今日、明日はお仕事ですね~?
がんばって٩(๑•o•๑)و ファイト♡♡
アバター
2023/05/24 14:33
こんにちは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
今日は晴れて爽やかなお天気です。
バドミントンで汗流してきました。 良い1日を!
アバター
2023/05/24 11:58
こんにちは~^^
お店イベ ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

お昼寝で4時間も寝ちゃったんですね^^
きっとお疲れが溜まってるんだと思います
ゆっくりお昼寝出来て 少しは疲れが取れましたか?^^

このオムライス おっきくていいですね(^^♪
それにとっても美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/24 09:54
ハニーさん、おはようです♪
今日はとても良いお天気になりました〜。
お洗濯はさっき終わって、ちょっとのんびりしています。
バラ園は、この時期しか開園していないので、楽しみにしてたのです。
(いっぱい写真撮ります♪)<ここには載せられないけどもw
ニコみせクリアおめでとうございます!やっぱお早いですね〜☆
アバター
2023/05/24 08:57
おはようございます。
今日もいつも通りの出勤です。
今夜も遅くなりそうです。
天気も良くて、暑くなりそうです。
水分補給を忘れずにね。
アバター
2023/05/24 08:51
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
今朝 インしたら ニコ店 イベクリア出来てました~!!
忙しい中、 毎日、たくさん食べに来てくれて ありがとう(pq´v`*)
感謝です!ヽ(^o^)丿

今日は、晴れたので 昨日よりは、暖かくなりそうです!
今日も 元気で♪ハッピーな1日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/05/24 06:20
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!

きゃ~可愛いプレゼントをありがとうございます~♪
4/11「きれい好きアネモネコ」今回5/24「頭のせ香り箱座りアネモネコ」
を頂き、セットで楽しめます(*^^*)
早速着替えてきました。
アバター
2023/05/24 04:57
ハニーピーチさん おはようございます。
お休みの日は、あっという間に過ぎていきますよね。
お疲れでしょうから、お体を休めるのが一番ですね。

最近、目が早く覚めて 4時台に起きちゃいます。
まぁ、寝るのも早いから当たり前かな?(笑)
二コ活も控えめになっていましたが、少しやる気?になってきましたw
時間の積み重ねで、気持ちも少しずつ前に向いていくのかも。

今日も元気に1日 頑張りましょうね(≧▽≦)
アバター
2023/05/24 01:52
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はちょっと遅くなって、さっき帰ってきました。
これから寝ます。(;^_^A
また明日、お邪魔しますが、今日は予報の通り
涼しくて、さっき外にいたらくしゃみが出ました。
おっきな音が響いて、自分でびっくりしました。
ハニーピーチさんも、今夜は少し暖かくして休んだほうがいいかもです。
では、おやすみなさい(^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.