Nicotto Town



あと一息

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

 2000皿まであと50皿くらいになったので朝起きたら達成してそうです。


 今日は1か月くらいにジムに行って良い汗かきました^^
若干の筋肉痛気味ですが(笑)
 帰りセブンイレブン限定かな?ハーゲンダッツのコーンタイプのアイスを買ってきましたが美味しかったです。キャラメルミルクティー味でした。
水曜はやっと美容院に行けます。
夜はFGOの生放送が楽しみです。

 4択は北海道でした。
2位以下を見て、沖縄より京都の方が人気なのかとちょっと驚き。



 

アバター
2023/05/24 22:23
ろーじあさんへ
そしてFGOがボックスガチャイベだったのでさらに忙しくなりました(笑)
アバター
2023/05/24 19:17
充実した1日だったようですね~^^
運動もして、甘い物も手に入れて、起きたら美容院にFGOの生放送だしでw
こんなに凝縮せずに分散しても良かったくらいですねw
アバター
2023/05/24 18:18
キャルツーシュさんへ
あれ美味しいですよね!
抹茶じゃない方も気になっています。

https://news.mynavi.jp/article/20230515-2679779/
昨日食べたのはこれでした。

アバター
2023/05/24 18:15
以前お勧めの
ハーゲンダッツのチョコ抹茶クッキー?だったかな?
スーパーの西友で
売ってたので買って食べました!
美味しかったです♪

今度は
セブンイレブン限定ですか・・。
アバター
2023/05/24 16:52
tomoにゃぴ♪さんへ
子どもとわけっこしました
アバター
2023/05/24 16:41
ご褒美アイス~~~ 限定なら、買わねば~~~
アバター
2023/05/24 12:34
スイさんへ
豆乳のもあるんですね。
確かに風味かわりますもんね
アバター
2023/05/24 10:45
セブンイレブン限定なのかなあと私も思いました。
豆乳のは、豆乳風味が強いせいで好み分かれそう、と言う話を聞きました
アバター
2023/05/24 08:24
うなちゃん♪さんへ
ちょっとお高いけど美味しいですよね。
普段ならスーパーで安く出るまで待つのですが、子供がコンビニ限定と言っていたので買ってしまいました。
アバター
2023/05/24 08:22
クリーミーコーン キャラメルミルクティーですね^^
昨日発売でわたしも早速買いましたよ(^ω^)
348円とちょっとお高めですが紅茶とキャラメルの濃厚な味わいでした(▰˘◡˘▰)
アイスクリームと一緒に上品な洋菓子を食べているような?贅沢な感覚が楽しめましたლ(´ڡ`ლ)
アバター
2023/05/24 07:08
hiromiさんへ
盆地だと冬寒くて夏暑いですよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。
そちら様も寒暖差お気をつけて。
アバター
2023/05/24 06:24
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

美容室、お気を付けて行ってらっしゃい^^

今朝も寒いね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/24 03:38
京都は盆地だから来月からは蒸し蒸し\(^o^)/www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.