Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

4択答え 1~5回  今までに告白された数


岩手から18時に無事帰宅しました。

ひさしぶりの旅行でした。楽しかったです。

アバター
2023/05/24 00:10
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜&岩手旅行、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、二日続けての夏日だった一昨日は、夫氏と土手沿いの道を2万歩以上早足ウォーキングで軽い熱中症になり、昨日は夫氏と、往路は早足ウォーキングで温水プールにて水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ、復路はバスとは言え、最寄りJR駅まで徒歩15分の後に買物、我が家の最寄りバス停の1つ手前で下車し食料買物で、疲労困憊に!(;´▽`A``
今朝は夫氏仕事見送りルーティンで5時起きだったのと、涼しくて良い塩梅かと思ったけど、今度は肌寒くて体調崩しそうとゆうww

帰宅後どっと疲労が出ちゃうけど、旅行は楽しいですよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい旅行後には家事が待っているので、キツイですしネ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、次回の旅行を楽しみに、色々ガンバルンバれちゃうんですよネ♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/23 23:05
こんばんは!雨の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、18時に御帰宅なされましたか。
どうもお帰りなさいませ。
雨の方は強くなりませんでしたか?
そうですか、久しぶりのご旅行で楽しかったようで何よりです。
温泉に行かれましたでしょうか?とても有名な温泉地です。
現在は疲れたはずです。
どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。
明日は疲労から体調を崩していないことを心よりです。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.