Nicotto Town



もう

全然ダイエットなんてしてないけど

普通に食べてても、今日体重計ったら、-2,8キロなり~
いい感じw

昨日は、吉野家の牛丼並み食って、空揚げ一個ぐらいw

普通の量食べてたら、そんなに太らないのかしらね???

ダイエットしてるときと、あまり変わらない
-2,8キロwww
((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/05/24 01:35
ルッカさん、美味しソー、いつも、美味しそうなもの食べてるね^^

ユカタン、太りにくい体質なのかなー?動いてないし、食べてるしねwww

Rosyさん、もとがほそいってか、今は太ってるけどwww なんかしらんけど、やせてるw
アバター
2023/05/23 23:03
こんばんは。
普通に食べて-2,8キロなんて羨ましい~~。
元が細いから脂肪細胞が少ないのかも^^
アバター
2023/05/23 22:44
こんばんは(*^^*)
元々太りにくい体質?
私は食べた分だけ蓄えちゃうので羨ましいです~(*´з`)
アバター
2023/05/23 20:16
私がマイナス3キロくらいだからほとんど変わらないね。
何でそれだけ食べてて私と同じ感じなのかわからないけど、まあいいわ(笑)
今日は鶏肉モモと豆ごはん茶わん一杯をしっかり食べてしまった。
あと2~3キロほど落としたらダイエット達成にしようっと。
アバター
2023/05/23 18:16
まーゆりんさん、運動も、特にしてないけどねwww
アバター
2023/05/23 17:07
どうも。サークルでは、有難うございました。楽しかったです。

またのときは、よろしくどうぞ。良ければ、私の所も、ついでにででも良いので、遊びに来てみて下さいね。

運動は、たまーにしている私です。
なかなかですもんね。減っているなら、良いですね。私も、頑張ろう。
アバター
2023/05/23 16:49
日下部君、かもかもですw
アバター
2023/05/23 16:34
大盛食べなければ、太らないんじゃないですかねぇ。
基礎代謝が高いかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.