Nicotto Town


うさよのしろつめ草


久しぶり~( *´艸`)❀

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/16 ~ 2023/05/22
順位 大きさ
1位 プリムラ【黄】 1.99cm

やったぁ( *´艸`)久しぶりにお立ち台(^^♪

嬉しい~(^^♪。。って思ったんだけど。。あれ?黄色のプリムラ・・最近になって栽培してにゃんこを合成するのに必死だったお花・・@@;出荷したっけ@@;??!
間違えて出荷しちゃったのかしら@@;?!にゃんこを合成できた後で良かったぁ。。(@_@;)あぶない。あぶない。。(;^ω^)

アバター
2023/05/25 16:01
き~さん。。えっっ・・・@@;!!そうだったの(@_@)?!出荷しないとサイズ確認して貰えないんだとばかり思ってたよ@@;。。ということは、栽培で入賞するのはほんとにレアなことだったのね(*_*;いまさらながらびっくり^^;感謝しなくては^^;
みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)❀

にゃんこ7匹~@@♡!!いいなぁ~( *´艸`)
アバター
2023/05/25 08:16
1位おめでとう(/・ω・)/
旬のお花でランクインって難しいから余計に嬉しいよね~♪
ランキングのサイズは花を収穫したときだから大丈夫だよ^^

レアでシャムちゃんとリース合成したら、シャムちゃんがミラクルに(^▽^;)
にゃんこ7匹になりましたwww

アバター
2023/05/24 19:56
ろまんちゃん、いつもありがとう^^
金魚を狙ってるお庭のアイテムをお友達が設置していてね( *´艸`)真似するのにプリムラ栽培したの( *´艸`)
収穫の納屋、いつもいっぱいになってしまって合成するのにも苦労しちゃう@@;
でも季節感を楽しめるから良いよね^^次は何を頑張ろうかな~(^^♪
アバター
2023/05/23 18:19
わぁ~凄い^^一位おめでとう!
お立ち台いいね~♪にゃんこを合成できた後で良かったね。
ついつい間違えてってことあるよね。良かったぁ(*´▽`*)
可愛いお花だね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.