Nicotto Town



動かないのは・・・


呆けます~


写真の加工ソフト、使い方、すっかり忘れてる・・

危機を感じます・・

なんか、気力がでなくて、掃除もあんまり出来ない(゚_゚;)

先日は、洗面台に、瓶の蓋落っことし、配管外して掃除したら、
吐き気と目眩で、30分ほど廊下に倒れてました。

やばいと思いつつもなんとか復活・・・

そういえば、去年の4月にも外歩きすぎで、
玄関に到着後、吐き気と目眩で、30分くらいは倒れました。

季節のせいでしょうか・・

無理は、禁物だけど、身体に負荷もかけないと、退化します。
頭も退化します・・私のことだよ~(゚_゚;)

アバター
2023/05/23 22:56
私はオープンシーへの投稿方法を毎回忘れる。。aviUtlもなかなか覚えない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.