Nicotto Town



キラキラゲットしました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

今日は、14個ゲットしました。

今日は、雨みたいなので、気をつけてくださいね。

アバター
2023/05/23 09:04
おはよう。

色々読んでたよ。

ほんと案外ここ酷い人多いのよね。
私も色々傷つけられたなー。
りあんちゃんも知ってのとおりだけど。
アバの中には人がいるのにねー。
ほんと酷いことを言う。

そしてここの友とかお気に入りはいらないよね。
会話言葉中心だから人間関係そのものだし。
単純なわるものをみんなで退治するゲームの友とかとも違ってね。
友とかお気に入りなんてあるから寂しくも欲しくもなるしね。
表情も見えないから余計大変かも。
顔文字とか w も限界もあるし。

仕事でもないんだしさ、ここ。
趣味なんだからさ
楽しんでだけ行くことにしようよ。
私はそうした。
趣味でストレス抱えても仕方ないじゃんww^^
楽しい交流、楽しいアクションだけしてさ^^
りあんちゃんもそうしていった方がいいよ。
あんま心(脳だけどね)入れすぎないで。
で、ニコ彼、とかも、結局疲れるでしょ?
怖くなるでしょ?
男の人は結局リアでの出会いが最終目的だからさ。
それでもいいやくらいの気持ちがあればだけど、ないんだったら
初めからしない方がいいと思うよ。
怖くさせられたり傷つくだけだったらさ。

そして人間、日常生活、仕事、勉強等をある程度きちんとしてると
そんなにここばっかやる時間ないはずなんだ。
リアの生活力が一番大事。
料理はほんと将来ずっと生きていくうえで出来た方がいいからさ。
料理をしたり覚えたり。
リアの家族や友人、リアの生活を大切に丁寧にできるようにしていってね。

じゃあ、ね。

元気になったって言ってたから安心したよ。

じゃあ、ね。

また。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.